豊洲・有明・お台場の温泉/ホテルスポット一覧

  • グランドニッコー東京 台場
    rating-image
    4.5
    3289件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都港区台場2-6-1
    ニッコー・ホテルズ・インターナショナルの最上級ブランド。ベイエリアの素晴らしい景観を望む東京のウォーターフロント。

    ディズニーの前泊で利用しました。景観も良く部屋も広く快適でした。 フロントの対応もよく、旅割利用でしたがとてもスムーズでした。 ただチェックインは時間によって長蛇の列ができるので気をつけて。 大雨の日でしたがコンビニが目の前にあったので、ちょっとした買い出しもできて便利です。 大雨だったので仕方ないとは思いますが、エントランス付近は雨の日は少し滑りやすい?かも。 また利用したいと思います。ありがと...

  • ヒルトン東京お台場
    宿泊/温泉
    東京都港区台場1-9-1
    【台場駅直結】全室プライベートバルコニーx絶景★記念日にもおすすめ!イルミネーションが煌めくお台場へ
  • 東京ベイ有明ワシントンホテル
    rating-image
    3.5
    688件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都江東区有明3-7-11
    海鮮盛り放題の朝食が自慢!東京ビッグサイト徒歩3分・舞浜アクセス抜群◎

    まずトイレの便座に大便?血?のようなものがついたままになっている。 絶対掃除してないよね。。 ボールペンを落として拾うと髪の毛が3-4本ついてくる。 掃除機もかかっていない。 お風呂をためたときの違和感。シャワーノズルが上の段にかかっていない。 だから、シャワーのホース部分が湯船の中にちゃぽん・・。 最初は気づかなかったけど、今までのホテルは上の段にかかっていた。 これは湯船の中につからないように...

  • 泉天空の湯 有明ガーデン
    宿泊/温泉
    東京都江東区有明2丁目1-8
  • ダイワロイネットホテル東京有明
    rating-image
    4.0
    88件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都江東区有明3-7-3
    りんかい線「国際展示場駅」またはゆりかもめ線「有明駅」より徒歩1分。東京臨海副都心が織りなす、洗練されたロケーションが広がる東京有明エリア。上質な客室で優雅なホテルライフを堪能していただけます。

    スタンダードツインに宿泊しました。ハリウッドタイプだったので、子供の添い寝でも快適でした。都内にしては、部屋は広い方だと思います。建物は新しい感じでした。駅直結で、1階にはセブンイレブンもあり、利便性は抜群です。

  • 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
    rating-image
    4.0
    781件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都江東区有明3-6-6
    東京ビッグサイトまで徒歩5分!お台場の隣!TDRへの無料シャトルバス、羽田・成田空港までのリムジンバスが便利♪

    リムジンバスの停車場があり、TFTビルやビッグサイトに近いので、ビジネスイベントに行くのに良い。ホテル内レストラン1Fはメニューが少なくちょっと残念。朝食はまあまあ。

  • 東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート
    rating-image
    4.5
    19件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都江東区有明3丁目1-15

    我々は勿論オーナー様では御座いませんが、 この度宿泊する機会に恵まれた為 折角なので思い切って伺ってみました。 結果 夜食朝食とも良し 接遇も良し スパ&プールも良し したがって 「ジャンボ宝くじに当たったら 絶対購入しよう! (真ん中のグレードでいいので)」 と決心した次第です。

  • ホテルトラスティ東京ベイサイド
    宿泊/温泉
    東京都江東区有明3-1-15
    東京ビッグサイト・お台場アクセス至近。都会の喧騒から離れてゆったり過ごす大人の隠れ家。
  • hotel MONday Premium 豊洲
    rating-image
    4.5
    259件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都江東区東雲1-2-11
    ビジネスやレジャーにも◎大浴場あり☆シャトルバスあり☆2018年オープン!

    有明エリアに用事があって二人で利用させていただきました。 お部屋はコンパクトで広さは充分でした。ホテルから出て5秒コンビニがあり、道路の向こう側にイオンもあるので、夜20時以降の到着でしたが、食べ物と日常用品等の買い物には困ることはありませんでした。 大浴場は翌日朝の早い時間帯の利用でしたので、混むことなく快適で、朝食も種類が多く、とても美味しかったです。 また、ホテル前にあるバス停から豊洲駅、東...

  • 東京豊洲 万葉倶楽部
    宿泊/温泉
    東京都江東区豊洲6-5-1
  • 東京ベイ潮見プリンスホテル
    rating-image
    4.0
    35件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都江東区潮見2-8-16
    サウナ付き大浴場で疲れを癒しリフレッシュ。閑静な空気漂う水辺のリゾート潮見でホテルステイを。

    年末年始依頼の来訪、リピーターです。以前から女性ミストサウナの低温について提言しており、今回は設定温度が高めのためやや快適にはなったが、依然腰から下の肝心にところが温まらず、顔だけは熱くなるので出ていく感じ、非常に残念。ディズニー閉演後のフロントは長蛇の列、大浴場は激混み、要注意です。ホテルそのものはスタイリッシュで清潔感あふれる良いつくりなので、部分部分で改善していくとよりいいホテルになるのかと...

  • 庵スパ TOKYO
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都港区台場1-9-1 ヒルトン東京お台場 5F

    トリートメント中、プールではしゃぐ子供の声がずっと聞こえてリラックスできず。 セラピストも全く触れないため日常の出来事なのか‥。 雰囲気、設備はとても良かったです。

  • 三井ガーデンホテル豊洲プレミア
    rating-image
    4.5
    47件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都江東区豊洲2-2-1
    【豊洲駅直結】海と空を望む天空のホテルから、東京をクルーズするように楽しみ尽くす旅が始まります。

    朝食時の席の差別化に 今時あり得ない事を平然としているのには正直びっくりしました。若いカップル、外人は 窓際のカウンター席やソファ。私達 中高年は 中の狭い席。窓際の席が空いてるにも関わらず、案内されたのは内側の席。途中で通路側で人も通るし、窓際が空いているので変われるかどうか打診すると 女性のスタッフは 「途中での席の交代は控えて頂いております」何か言おうとするとまた同じ返答。その言い方が 子供...

  • ビレッジホテル 有明東京
    宿泊/温泉
    東京都江東区有明1-2-43
  • ホテルリブマックス豊洲駅前
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都江東区豊洲5-5-34
    「豊洲」駅から徒歩2分♪ビジネス・レジャーに大変便利な立地で近隣にはコンビニ・飲食店多数あり♪

    豊洲駅の近くで、大きな十字路渡れば飲食店が沢山ある。 コンビニもホテルから近い。 ホテルの自販機は館内は水とお酒のLINEなだが、ホテルの玄関出た所に自販機があり、ジュースは買える。 ホテルは駅から近い。 場所が解ればスムーズに最短で行ける。 所見の人は駅から見えない位置にホテルがあるので迷うかも。

  • 東京イーストサイド ホテル櫂会
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都江東区潮見2-8-11
    【開業4周年!全室20平方メートル以上】京葉線「潮見駅」目の前!選べるフリーアメニティあり♪舞浜駅へも3駅アクセス良好

    外国に住んでおり、一時帰国で東京滞在のために2泊しました。夫婦と子ども2人の4人で一緒に泊まれる和洋室を予約しました。私たちのニーズにほぼ100点のホテルでした。東京駅から近く、潮見の駅前。大きなスーツケースを成田空港や東京駅から転がして来ても、何とかなります。和洋室は十分な広さがあり、部屋のデザインやインテリアもモダンです。4人のスマホやデジタル機器の充電にも配慮されています。アメニティを自分で...

  • ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)
    宿泊/温泉
    東京都江東区豊洲6-4-40
    東京の彩る夜景×最上階の眺望大浴場。朝食は約90種類以上のバイキング&お部屋は全室23平米以上
  • アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉
    宿泊/温泉
    東京都江東区潮見2-8-6
    ★2023年7月グランドオープン★宿泊者専用プール新設!!大浴場も完備!!都内、舞浜、お台場へ便利!!
  • 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明
    rating-image
    4.0
    21件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都江東区有明2-1-5
    ★クーポン配布中★ビッグサイト至近/3,000平方メートルに及ぶ天然温泉施設と200店舗超のショップ&レストラン併設

    ⚫︎和洋室に泊まりました お部屋の窓側が畳でできた和洋室に家族で泊まりました。 たまにベッドから落ちるほどに寝相が激しい子供がいるため畳にお布団が敷けるからと思いこのお部屋を予約しました。 ホテルでちょっと休憩とかお化粧などする時は何でもベッドの上でやりがちですが、畳があるとそういうことも畳でできて良かったです。 ⚫︎朝ごはんの種類がすごい 多彩なメニューでとても楽しかったです。 中でもお刺身が...

  • JR東日本ホテルメッツ東京ベイ新木場
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都江東区新木場1-6-1
    新木場駅より徒歩2分舞浜まで6分・東京まで8分訪れるお客さまの快適を第一に考えたホテルです。

    ディズニーリゾートとビックサイトに予定がありこちらに宿泊。 以前と少し変わったところをご報告。 コロナ禍だからでしょう、おしぼりサービスはありませんでした。 麹町珈琲は無くなっており、朝食は取れなくなっているようでした。 コンビニはありましたので不便は感じませんでした。 今回アップグレードいただき、お風呂とトイレが分かれているお部屋をご提供いただきました。 ゆったりと過ごすことができました...

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す