日本橋・銀座の温泉/ホテルスポット一覧

  • 湊湯
    宿泊/温泉
    東京都中央区湊1-6-2
    八丁堀から徒歩5分の位置に店を構える銭湯。シックでモダンな、まるで料亭のようなデザインの入り口が特徴。内装も黒を中心とした落ちついたインテリアで統一されている。風呂はやわらかな軟水を使用。二種類のサウナ、ジェットバス、ジャグジーに加え、高密度炭酸水の細かな泡が特徴のシルク風呂がある。男女で使用するエリアは週替わりで入れ替えとなっている。
  • マンダリン オリエンタル 東京
    rating-image
    4.5
    2651件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区日本橋室町2-1-1
    江戸時代からの歴史と新しい文化が共存する日本橋に位置し伝統とモダンが融合した施設と最上級のおもてなしで上質なひとときを。

    細やかな心配りに感謝。充電コードをとめるテープや、メガネ拭きなどそっと置いてくださっていました。 枕のセレクトの多さに改めてびっくりでした。私は馬毛の枕、娘はアロマオイルのいびき防止ピローをリクエストしました。部屋用のスリッパもシーズンで素材が変わっていて驚きました。 バスソルトに関しては、以前は2種類が置かれていましたが、パッケージがプラスチック素材だったのか…ソルト入りのホテルパッケージに変わ...

  • ロイヤルパークホテル
    rating-image
    4.0
    1349件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
    エグゼクティブフロアで、ワンランク上のご滞在を。日本橋茅場町・兜町まで徒歩圏内!水天宮前駅直結、東京駅から車で10分。

    出張時の宿泊は食事場所に困らない立地、という視点で選ぶことが多くなります。今回はターゲットが人形町ということで三菱地所系のこちらを選択、20年ほど前に一度宿泊し、当時としては新しく快適な室内に感心し、仙台等の宿泊においてもこちらの系列を使ったりしていました。さすがに経年は隠せず、水回りを中心にリノベが待たれますが、大き目のベッド、清潔なリネン、余裕のある客室は、総合的に見れば同価格帯の新参ホテルに...

  • ハイアットセントリック銀座東京
    rating-image
    4.5
    641件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区銀座6-6-7
    銀座の街と情報の中心として、個性と遊び心に溢れたハイアットセントリック流の銀ぶらをご提案いたします

    ショートトリップには最適な空間です。 朝食もとても美味しかったし、スタッフ皆さんがとてもフランクで良かった‼️

  • コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル
    rating-image
    4.0
    1165件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区銀座6-14-10
    銀座の中心に位置し、洗練された上質感のあるマリオットブランドホテル。-東京スカイツリーオフィシャルホテル-

    交通の便も良く銀座の街中に在りとても便利。部屋はシンプルで広いですが、バスルームは狭めだったのが少し私的には残念でしたがシングルユースだったのでまぁ許容範囲内です。総合的には評価高いのでまた利用したいし、友人にもお薦め出来ます! たまたま滞在中真夜中25時頃に工事音が…。爆音ではないものの響いていました。窓の外を見たら真横の道路でクレーン車が稼働していました。東京では真夜中でも工事するんですね?と...

  • ホテル龍名館東京
    rating-image
    4.5
    1466件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区八重洲1-3-22
    東京駅八重洲北口から徒歩3分。和食料理人の技術が込められた贅沢な朝食もお楽しみくださいませ。

    東京駅の真向いにこんないいホテルがあったとは今まですみません。 まず、立地がいいです。東京駅ほぼ真向い。15階がフロント階。部屋が14階以下。カードキーもらえばチェックアウトまでフロントには寄らないです。 部屋の広さはちょうどいいって感じです。 そして、アメニティがとってもいいです。全部いい。例えば髭剃りがちゃんと動くタイプので剃りやすい。顔に付けるのも完備。なんと靴のメンテセットもある。タオルが...

  • ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京
    rating-image
    4.5
    905件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区銀座5丁目11番地1
    アクセス抜群!東京観光や出張でどこへ行くにも抜群の好立地です。

    スーペリアツイン26m²に宿泊。 良かったところ①銀座中心部から近い ②ベットが広い 困ったところ①3Fだからか1時間ごとになる鐘の音をはじめ車の音、廊下の声など聞こえてうるさい。夜中は静かになったので良かった。 ②食事は静かに楽しみたいが外国の方のおしゃべりがうるさかった(シルクのパジャマとスリッパを履いた外国籍の方は不思議だった) 大変お安く泊まれたのでいいですが、旅行者の質および朝食の質が...

  • メルキュール東京銀座
    rating-image
    4.0
    1864件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区銀座2-9-4
    フランスらしい独創的なインテリアと銀座の伝統が息づく洗練されたアートが特徴の隠れ家ホテル。

    4泊しました。朝食無しプランのためそこは不明。 サービス:皆さんとてもホスピタリティにあふれてました 清潔感:部屋もバスルームもきれいです。 価格:相応 立地:とても良いです。銀座一丁目直結ですが、改札までちょっと歩きます。銀座線の銀座駅の方が近い印象。 寝心地:◎。程よい硬さのマットレスと、ふわふわの枕でゆっくりできました。 客室:壁が薄く、隣の部屋の大声が聞こえました。 インバウンド客が増え...

  • HOTEL K5
    rating-image
    5.0
    28件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区日本橋兜町3-5
    あらゆるシーンで感性を刺激し、人と都市のREVITALIZE(再活性化)を感じさせるホテル。

    噂にきいていたとおり、築100年の銀行建築をリノベーションしたとあって外観に重厚感がありながら、 内装や家具は北欧の建築家がデザインしたということで、海外にきたかのような居心地を味わえて満足しました。 兜町にくるきっかけがこのホテルでしたが、初めて歩く街並みは静かで多くの発見と刺激があります。 日本橋・八重洲や三越前や人形町も徒歩圏で、賑わいも楽しみも多く便利ですが、まわりの兜町界隈は静かで落ち...

  • ソラリア西鉄ホテル銀座
    rating-image
    4.5
    678件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区銀座4丁目9-2
    銀座四丁目、三越裏にあるホテル。東銀座駅より徒歩2分、銀座駅より徒歩3分。羽田・品川・新宿・東京駅どこでも乗り換えなし。

    フルーツサンドが食べたくて宿泊しました。 サラダ等はハーフビュッフェかと思っていたのですが、 特にそういったことも言われなく・・ (飲み物は置いてあって自由にお代わりできました) 全体に見た目もいいし味もおいしかったのですがボリューム的にちょっと、でした。

  • 三井ガーデンホテル銀座プレミア
    宿泊/温泉
    東京都中央区銀座8-13-1
    JR新橋駅より徒歩5分。銀座で唯一のタワー型デザインホテル。こだわりのデザインと東京の夜景で快適な空間とひとときを演出。
  • ホテルモントレ銀座
    rating-image
    4.0
    1003件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区銀座2-10-2
    全室にシャワーヘッドミラブル、スマートTV完備!大画面で様々なコンテンツをお楽しみいただけます♪銀座一丁目駅より徒歩1分

    朝食が素晴らしいとのことで選びました。 部屋は3人で1室で泊まりました。 朝食は和洋バイキングで種類の多さが魅力的でした。 1つ気になったのは、部屋にあるバストイレ部屋の換気の悪さ。 換気扇とやらのスイッチがありませんでした。 シャワーに入った後やトイレ後換気が悪く湿気だらけになったり、臭いがもこもるので、そこを改善したら満点かな。 最寄りの駅から徒歩2分で便利。 銀座にへ行くのも近いからいいと思...

  • コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル
    rating-image
    4.0
    1165件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区銀座6-14-10
    銀座の中心に位置し、洗練された上質感のあるマリオットブランドホテル。-東京スカイツリーオフィシャルホテル-

    交通の便も良く銀座の街中に在りとても便利。部屋はシンプルで広いですが、バスルームは狭めだったのが少し私的には残念でしたがシングルユースだったのでまぁ許容範囲内です。総合的には評価高いのでまた利用したいし、友人にもお薦め出来ます! たまたま滞在中真夜中25時頃に工事音が…。爆音ではないものの響いていました。窓の外を見たら真横の道路でクレーン車が稼働していました。東京では真夜中でも工事するんですね?と...

  • ホテルサンルート銀座
    rating-image
    4.0
    286件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区銀座1-15-11
    ゆったり広めのオーバル型バスタブがクチコミ好評!全室に加湿空気清浄機を完備や豊富なアメニティ類も魅力!

    バスルームのアメニティ置き場にティッシュのカスやホコリ、前泊者の切った大きな爪が落ちていた!気持ち悪い!トイレ便座後ろの隙間には前泊者持込みの未使用アメニティまでもが落ちていた。 設置されてるメモ帳には前泊者が書いたメモも残っていた。 極めつけは冷蔵庫の中に前泊者の持込みであろうアクエリアスのペットボトルが残っていた。何だ?無料のサービスか? サンルート好きでしたが、銀座店はありえません!最低ラン...

  • ホテルグレイスリー銀座
    rating-image
    4.0
    611件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区銀座7-10-1 フロント3階
    東京メトロ「銀座駅」A3出口から徒歩3分★「新橋駅」銀座口から徒歩7分★自慢の朝ご飯★2016年7月客室改装行いました

    こちらのホテルが立地場所も含めて今回ぐらいで宿泊出来たら、ビジネスマンにとってはとても助かります。(宿泊支援や都割助成なし)

  • ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER
    rating-image
    4.5
    525件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区銀座1丁目13-15
    喧騒から離れ静かに上質な時を満喫。銀座の中心部や歌舞伎座へも徒歩圏内。バス・トイレはセパレート☆

    帰省前に築地場外市場で買出ししたかったため駅近なこのホテルを選択。 タクシーでワンメーター圏内でした。 系列ホテルに以前宿泊した時には高速道路の騒音が気になりましたが、今回は全く気にならず、快適に過ごすことが出来ました。

  • MUJI HOTEL GINZA(ムジホテル銀座)
    宿泊/温泉
    東京都中央区銀座3-3-5
  • 東急ステイ銀座
    rating-image
    4.5
    348件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区銀座4-10-5
    洗濯乾燥機や電子レンジが付いたお部屋は、長期利用にも!ビジネスや観光にも!お客様のニーズに合わせてご利用頂けます♪

    立地が良く清潔感あるのに、室内に洗濯機が置いてあってビックリ!洗剤迄、フロントには柔軟剤に洗濯ネットも販売していましたので早々洗濯乾燥しちゃいました。 長期滞在、子供連れの方は特に助かりますね

  • 銀座グランドホテル
    rating-image
    3.5
    360件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区銀座8-6-15
    都内屈指のアクセスの良さをお約束◎宿泊者専用ラウンジも、ぜひご利用ください。

    連泊しました。外観はきれいですが、客室は相当年季が入っている感じです。清掃時に使用済みのグラスが洗われていなかったりして少し残念な感じしました。

  • ホテルモントレ ラ・スールギンザ
    rating-image
    4.0
    579件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区銀座1-10-18
    全室に美顔器のようなシャワーヘッド『ミラブル』を完備♪銀座一丁目駅より徒歩1分

    日中はクリニック通院や買い物で忙しく、ゆっくり過ごしたかったので二食付きのプランにしましたが、大満足でした。 お部屋はパリのアバルトマンの様でしたし、お部屋に届けていただきましたディナーの美味なこと!!!その分、朝食がすこーし残念でした。私はパンが好きなのでうるさくてごめんなさいね。 ほとんどがおひとりさまでしたね、 スタッフの皆さまも感じがよかったです。 お世話になりました。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す