山下公園・中華街・元町の温泉/ホテルスポット一覧

  • ホテルニューグランド
    rating-image
    4.5
    1058件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区山下町10
    1927年(昭和2)に開業したホテルニューグランドは、横浜市の復興計画の一環で建設された。石造りの重厚な建物で、渡辺仁の設計によるクラシックホテルとして名高い。大佛次郎が10年間住んだり、ダグラス・マッカーサーが新婚旅行で利用したりしたことでも知られ、チャーリー・チャップリンやベーブ・ルース、石原裕次郎、松田優作など多くのVIPに愛されてきた。

    昔からある横浜のホテルで、サービス、接遇はとても良かった。部屋の中はカーペットがしきつめられていた。ただ、部屋のエアコンはあまり微調整できなく、あつかった。お風呂も微調整が効かない感じがした。

  • 横浜みなとみらい万葉倶楽部
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区新港2-7-1
    横浜駅より無料シャトルバスで約20分のところにある、地上8階建ての和の情緒あふれる温泉施設。アメニティーが豊富に用意されていて、手ぶらでも日帰り入浴施設を楽しめる。湯処には、「熱海温泉」と「湯河原温泉」の源泉から運んだ肌がうるおう湯が使われている。特に人気なのが展望足湯、ゆったりと足湯に浸かりながら横浜の夜景が一望できる。食事処では、旬の食材をふんだんに使った本格的な和食などが食べられる。
  • ローズホテル横浜
    rating-image
    4.0
    714件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区山下町77
    中華街に立地で観光に至便な立地!中華料理の老舗重慶飯店を併設し洋食レストランの朝食バイキングも人気!全室26平米以上

    何度となく、利用しています。 部屋の清潔さやアメニティー・接客態度等、特に不満はありません。 毎回満足しています。 それとは別に...

  • ニューオータニイン横浜プレミアム
    rating-image
    4.0
    651件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
    【全館禁煙、全室Wi-Fi、夜景で選ぶ】部屋に入れば別世界。『うぁ!キレイ!』と歓声の上がる横浜一の感動夜景をプレゼント

    デラックスツイン観覧車側に宿泊しました。 部屋は広くはないものの、2人には十分な大きさで、とても窓が大きく、期待通りの素晴らしい夜景を見ることができ、大変満足しました。 アメニティや、朝食については、安い部屋に泊まっていたら何も感じないと思いますが、宿泊代金に対しては、貧弱だと感じました。

  • ホテルJALシティ関内 横浜
    rating-image
    4.0
    1164件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区山下町72
    日本大通り駅より徒歩2分の好立地!ビジネス・観光の拠点に☆スタイリッシュな客室や種類豊富な朝食ブッフェも大人気♪

    今回のチェックインは、研修生が対応してくれました。 慣れない中、一生懸命笑顔で対応してくれて微笑ましい気持ちになりました。 さらに誕生日が近かった事もあり、ホテル側の配慮で部屋をグレードアップしてくれたのも嬉しかったです。 ベッドの寝心地が最高でした! また朝食会場では、スタッフ皆さんが笑顔で出迎えて下さり、迅速に案内をしてくれました。 料理の内容はもちろんですが、スタッフの対応が良いレストラ...

  • 横浜桜木町ワシントンホテル
    rating-image
    3.5
    738件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1
    ◆JR桜木町駅から徒歩1分◇全室禁煙◇夜景自慢のホテル◆海側客室からのうっとりする「みなとみらいの夜景」はプライスレス♪

    以前から何度も宿泊していて、コンセントの数もありキレイなお部屋だと思っていましたが、今回はまともに使えるコンセントが1つしかない上に、バスルームも加湿器もカビだらけという残念なお部屋でした。 かなり前から予約をして、チェックインも早くから並ぶことを勧められたのでその通りに並び、部屋でゆっくりしようとしていましたが、充電するのにも困ってしまい大変残念でした。 次回はいつも通りキレイな、お部屋に当たる...

  • ホテル エディット 横濱
    rating-image
    4.0
    276件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区住吉町6丁目78番地1
    旅を楽しみ、ビジネスも楽しむ、ライフスタイルを編集するデザインホテル◆全室禁煙◆

    桜木町近辺では新し目で低価格なので、何回か利用しました。カジュアルな感じでアロマの入浴剤サービスは良いと思います。 部屋は狭めで、ほとんどの部屋は窓が開けられない状況ですごく小さいく残念。 ウォシュレットが汚れていたので使う前にチェックすることをお勧めします。 予約プランと実際の対応が納得がいかなかったので尋ねたら、ホテル側の主張を述べるだけで、こちらの言っていることを理解できないのか、客側の立場...

  • ダイワロイネットホテル横浜公園
    rating-image
    4.0
    574件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区山下町204-1
    アメニティバーにて基礎化粧品などご用意!横浜スタジアムが目の前♪中華街・赤レンガまで徒歩圏内☆ReFaルーム有!

    横浜に行ったら必ず利用します。 交通の便がとても良いのです。 スタジアムでイベントが行われてる時は騒音に感じられるかもしれません。 それだけ近いです。 朝食のフレンチトーストがオススメです!

  • インターコンチネンタル横浜Pier 8
    rating-image
    4.5
    73件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区新港2-14-1
    2019年10月31日開業の国際ブランドホテル。埠頭に位置する優雅なプライベート空間で特別なご滞在を。

    クラブクラシックみなとみらいビューに宿泊。駅からのアクセスはやや不便。窓一面に広がる朝晩の移り変わるみなとみらいの光景が最大の魅力(ただしクルーズ船入港の場合は邪魔だろうが)。シックで落ち着いた素敵なインテリアの客室で、洗い場付きのシースルーのバスはいいがアメニティはやや劣る。ミニバーのソフトドリンク無料はいい。 30分のクルーズ体験は、解説もわかりやすくスタッフ全員がよく頑張っていて、ルーフトッ...

  • ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)
    rating-image
    3.5
    222件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区花咲町1-22-2
    寝心地を追求したマットレスを使用!歓楽街、飲み屋街である野毛の玄関に位置し、みなとみらいへのアクセスも抜群です

    横浜市内の駅近で、部屋で喫煙可能なホテルを探していたら、偶然見つけ宿泊しました。チェックインも午後2時から可能で、正午チェックアウトとなかなかです。ホテルはシングルルームは設定がなく、1番小さな部屋でもダブルルームからです。エレベーターも3基設置されており、朝の待ち時間も気になりません。繁華街近い立地ながら、意外にも静かな環境です。食事も、野毛小路がすぐそこなので、食事には困りません。移動も市営地...

  • 相鉄フレッサイン 横浜桜木町
    rating-image
    4.0
    267件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区本町5-49
    みなとみらい、パシフィコ横浜、中華街へもアクセス良好!

    今回元々予定していた計画ができなくなって 補完の予定でコチラに宿泊することにしました 朝食を除けば申し分ないですね 朝食は品数が少なくて些か物足りない感じでした といってもあれ以上増やすのは難しいでしょうけど… 機会があればまた宿泊を検討したいと思います

  • ダイワロイネットホテル横浜関内
    rating-image
    4.0
    299件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区羽衣町2-7-4
    ■2023年3月リニューアルオープン!横浜ビジネス、観光に抜群のロケーション!JR関内駅から徒歩約3分

    久しぶりの遠出です。夫婦で旅行へ横浜へ観光も楽しみに横浜へ来ました。部屋も快適に過ごせました。 朝はゆっくり過ごしましたが、 部屋を出た後に外にペットボトルが 並べられていて驚きました。 土足で歩く絨毯の上に‥口にする物です。 もう少し気を配って欲しいと思いました。

  • レンブラントスタイル横浜関内
    rating-image
    3.5
    197件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区不老町1-2
    JR関内駅南口より徒歩1分、横浜武道館・横浜スタジアム・中華街・みなとみらいへ徒歩圏内。プライベートサウナ完備(予約制)

    ロビーはまあまあ広く100円で飲めるコーヒーがあります。3種類から選べ、サイズはワンサイズですがコンビニのラージサイズ位あります。ここのコーヒーはおいしかったです。部屋にはお茶はあります。トイレと浴槽は綺麗ですが、どちらも狭いです。トイレから立ち上がる時、浴槽で体を洗う時は注意が必要です。浴槽の排水はあまりよくありませんでした。手ごろな値段で泊まれ、ホテル一階のジョナサンで朝6時からバイキングの朝...

  • ホテルマイステイズ横浜
    rating-image
    3.5
    255件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区末吉町4-81
    シングルから4ベッドまで様々なタイプをご用意。横浜・関内まで電車で5分。ビジネスや横浜遊びの拠点に◎

    みなとみらいでのライブがあり、一泊利用させていただきました。横浜は土地勘がなく、Googleで検索し「横浜関内」を選択したつもりが「横浜」を選んでました。。 あー、みなとみらいから3駅くらい離れたところになってしまった。。とショック受けてましたが、実際行ってみたら不便さは感じず。 駅も黄金駅と阪東橋駅があり、使い勝手良かったです。 ベッドも寝心地よく、すぐ熟睡できました。 機会がありましたら、また...

  • コンフォートホテル横浜関内
    rating-image
    4.0
    285件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区住吉町3-33
    ポイント最大15倍!得旅キャンペーン参加◆無料朝食◆小学6年生まで添い寝無料◆JR関内駅徒歩3分◆地下鉄関内駅徒歩1分

    初めて利用しました。地下鉄の関内駅3番出口から近いです。1泊なのでビジホにしましたが、ちょっと古い部類に入ると思います。壁紙が破れているし、汁のしみが飛んだ跡があります。空調のパネルや便器が経年劣化で黄ばんでいます。 2階がフロントですが、エレベーターが部屋のフロアと共用で14階まであるのでなかなか来ません。某ユーチューバーが、玄関からフロントスルーで客室フロアに入れるからセキュリティは?だと言っ...

  • ホテルリブマックス横浜元町駅前
    rating-image
    3.5
    34件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区山下町187

    神奈川県民ホールのイベント参加のため宿泊しました。 中華街のど真ん中にあり食事には困りません。駅も近く立地はかなり良いです。 部屋は狭くはなく、立地を考慮すると十分かと思います。 お風呂のシャワーが温度調節が簡単にできることと、風力のあるドライヤーが置いてあるのがありがたいです。温度調節が難しかったり、風力の弱いドライヤーを置いているホテルはかなり多いので… 私は使いませんでしたが、電子レンジがお...

  • 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ)
    rating-image
    3.5
    83件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区花咲町3-95
    大浴場あり♪桜木町の駅近、ビジネス・観光の拠点に!全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!

    JR桜木町駅から5分ほど、KQ日ノ出町駅からも5分ちょっとと2路線も使え、観光にも出張にも便利。 ちょっと奥まった場所だが「学校」を目印にすると分かりやすい、また目の前の通りにはコンビニも。 チェックインは手際よく名前を告げるだけすぐに部屋に入ることができた、 閑散期のためか、シングル予約していたが、セミダブルの部屋を割り当ててくれたようです。 ロビーにはテーブルが置かれ、新聞や漫画を楽しめる...

  • スターホテル横浜
    rating-image
    4.0
    179件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区山下町11番地
    ホテルは緑が豊かな「山下公園」の目の前。中華街へ徒歩約3分、各種イベント会場へアクセス抜群!

    部屋自体は時代を感じます。 ここは何と言っても、山下公園&氷川丸が見える部屋をリクエストして下さい。 夜の景色、イルミネーション、抜群です。 バーがあり、とても趣きのある空間でのビールが美味しいです。 朝食付き、コスパ抜群です。しかも美味しいです。 ホテルから、中華街、元町も徒歩圏内です。 アクセスならびにコスパ抜群です。 少し古い部屋は、好き好きですが、景観でお釣りが来るほど良いホテルです...

  • ファーイーストビレッジホテル横浜
    rating-image
    4.0
    200件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区尾上町6-90-1
    2021年6月エリア最新!ビレッジホテルが横浜に誕生。ロビーラウンジドリンクフリー、全室無料wifi、セキュリティ万全

    立地も悪くないし価格もサービスに見合っていていいホテルです。ただ朝食付きで予約したのに団体客優先で朝食が取れなかったのが残念でした。

  • オークウッドスイーツ横浜
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区北仲通5-57-2

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す