葛西の和食系スポット一覧

  • はま寿司 江戸川松江店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区松江5-9-2
  • スシロー 北葛西店
    rating-image
    4.0
    58件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区北葛西2-11-22

    安くて美味しいのはいいが、休日はかなり混んでてとても行く気にならない。平日の夜、アプリで空いてる時を狙って行ってます

  • スシロー 一之江店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西一之江2-29-19

    初めてスシローに行きました。平日の17時か18時頃で、かなり空いていました。 お子様連れに向いてるお店だと思います。 タブレットで注文する仕組み、注文した商品が届くのを知らせるシステムなどお子様でなくともおもしろいと思えるものでした。 ただ、湯飲みがいまいちきれいではなく、ちゃんと洗えてるものを選ぶ必要がある点は残念です。

  • スシロー 南葛西店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南葛西3-19-9

    回転寿司チェーンのスシロー。 パネルでオーダーできるので便利です。混雑していることも多いですがわりと回転は早い気がしますね。安くて美味しい。

  • 無添 くら寿司 瑞江駅前店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区瑞江2-3-7 久八ビル2F
  • スシロー 葛西駅前店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区中葛西3丁目34-12 37山秀ビル2F

    葛西駅から徒歩1分 平日の遅いランチで入店しました お値打ちにぎりを サーモン中心に注文 〆にかけうどん(170円)と カボチャの天ぷら(140円) 納得のランチでした

  • かつや 東葛西店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区東葛西2-6-3
  • シーウインド
    rating-image
    3.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区臨海町6-2-3

    友達と臨海公園に遊びに来た時に水族館も見て疲れたので休憩で利用しました。 家族の利用も多く少し賑やかでしたが 休憩にオススメです。

  • 福まん家 葛西店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区中葛西3-29-4 佐藤ビル1F
  • からあげ専科 からあげライダー
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区松江3-7-11
  • うなぎ天麩羅 荒川
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区中央4-25-22

    うなぎの価格がここまで高くなると、そうそう食べるわけにもいきません。一庶民としては、うな重やひつまぶしのように高いものを年に数度いただくだけにするのか、この店の「うな丼ランチ」のような手ごろな価格のものを何度もいただくのがよいか迷うところです。後者の方で行こうと考えて、「うな丼ランチ」に行きました。うな重ほどうなぎの量はないですが、量は少な目ですがしっかりうなぎの味が楽しめるものです。肝吸いも付い...

  • うなぎ 和友(かずとも)
    rating-image
    4.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区中央1-3-20

    雨の平日、11時開店三十分前で12人並ばれていました。 と思っていたら1040に始まり、二巡目にして1110に入店できましたので回転は良いと思います。 うなぎが多いからか袋に入れて持ち帰る方がいらっしゃいました。また、列に並べばテイクアウトも出来るそうです。 うなぎは、うな重、福と吉の2種類。 白焼き定食、うなチキ丼、うな玉丼、地鶏親子丼、豚玉丼が有りましたが、もちろんここはうな重ふの4300円を...

  • はし本
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西8-9-7
  • 魚河岸寿司
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区清新町1-3-6 パトリア2F

    カウンターで 休日ランチを堪能しました。新調されたメニューは結構高めで、少し残念でしたが都心よりははるかにリーズナブルです。

  • 和食ふぐ料理 久野
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区平井3-30-2 ビューネタワー平井
  • 日本料理 銀扇(東京都江戸川区 瑞江駅)
    rating-image
    5.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南篠崎町3-2-11
    閑静な住宅街に佇むくつろぎの食空間でこだわりの料理をお楽しみ下さい。

    子供の記念日にいつも使用してます! 料理も美味しく、サービスもとてもいいです! 空気感がとてもいいので長く付き合って行きたいお店です!

  • うつつ川
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区松島3-15-8
    喧騒から外れた裏路地には表看板も出していません。「ここは、夢か現(うつつ)か幻か」そう自分に問いかけて扉を開けてください。
  • 焼鳥日高 西葛西駅一番街店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西6丁目14番2

    駅近でとにかく安い! 半身揚げは、皮がパリッとしていて本当においしいです! さくっとはしご酒にはいいお店です。

  • 小僧寿し 小僧寿し西葛西店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西7丁目20-5

    チェーン店なので、特段コメントすることはないのですが、定番の手巻き寿司やにぎり寿司とは別に寿司とは関係のないものも、販売してました。笑 たまに手巻き寿司100円セールやるときは行きます!

  • 小僧寿し 小僧寿し葛西中央通り店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区中葛西4丁目3-3

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す