シーウインド

その他和食

スポット詳細

住所
東京都江戸川区臨海町6-2-3 map map 地図
エリア
葛西エリア
電話番号
0338695152

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 水族館
    3.0 投稿日 : 2020.07.28
    友達と臨海公園に遊びに来た時に水族館も見て疲れたので休憩で利用しました。家族の利用も多く少し賑やかでしたが休憩にオススメです。
  • 水族館を見学した後は
    3.0 投稿日 : 2020.04.22
    葛西臨海水族館内にあるレストランで、水族館の出口近く、お土産売り場の近くにあります。水族館で魚の見学や、タッチプールなどを楽しんだ後は、そのまま人がランチを食べに流れていくような感じで、私の家族も寄りました。セルフ式のレストランで、お勧めは、マグロカツカレーですかね。時間帯によっては混雑する時間もありそうです。
  • まぐろカツカレー
    4.0 投稿日 : 2019.11.01
    まぐろカツカレーが食べたくて寄りました。少し固めですがカレーは中辛、美味しくいただきました。テラスのある窓際の席は気持ちよいです。お水(無料)あります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました