葛西のお好み/もんじゃ/たこ焼きスポット一覧

  • セーフティーゾーン
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南篠崎町3-7-15-2F
  • もんじゃ でん 船堀店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区松江5丁目1-17
  • みつばち
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南小岩6-27-13 SKビル2F
  • 月島もんじゃ えん
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区北小岩5-30-4
  • じゃんぼ総本店 平井駅前店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区平井5-15-6

    ふわふわトロトロで美味しかったです。 お好み焼き、焼きそばもありました。とにかく看板がインパクトあります。

  • じゃんぼ総本店 JR小岩駅前店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南小岩7-27-6
  • 築地銀だこ アリオ葛西店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区東葛西9-3-3 アリオ葛西内
  • 道とん堀 北葛西店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区北葛西4-21-6
  • あずま
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区北小岩4-33-3
  • 一番
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南篠崎町4-10-10

    Good food. Very quick service. Uses fresh items. Wide Varity available on menu. Good for when you come home after long day.

  • うまいものや 三福
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西7-20-1
  • おがわ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区江戸川3-40-1
  • お好み焼 もんじゃ焼バブ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区東葛西6-14-10

    葛西駅から少し歩くので、地元と思われるお客が多いお店です。テーブルの中心に鉄板がある、一般的なお好み焼き・もんじゃ焼きのお店です。

  • 希林
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区新堀2-4-1
  • つくし
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区北小岩6-1-3
  • お好み焼 もんじゃ 鉄板焼 つくし野
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区平井3-13-15 つくしマンション1F

    とにかく食べ放題がお得なお店。予約しようとしてもまず当日は団体客で難しい。定休日は水曜日だったかな? もんじゃ、お好み焼きはなかなかうまいが、焼きそばは量が多すぎる。 唯一ビールがキリンなのがちょっと重たくて減点。あとは、コストパフォーマンス考えると平井では敵なしかもしれません。広島焼きが駅近くにありますがコストは全く違いますね。

  • ふっふ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南小岩1-6-14
  • ぶんぶん
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西5-6-1
  • お好焼 たつみ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南小岩1-13-12

    こちらは十数年以上前からある地元民御用達のお好み焼きやさんです。 お値段もお手頃価格の500円以下がたくさん。 スペシャルでも1000円近く。 昔ながらの価格でありがたい。 久々に行ったら1時間半で飲み放題があり、ソフトドリンク400円ぐらい。 サワーで880円かな。 (価格うる覚えです) 目玉の88円もんじゃも昔のまま。 生地とかは汽車がテーブルま運んでくれます。 お近くに行かれた時は寄...

  • お好み焼 よしみ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区中葛西3-15-3

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す