スシロー 一之江店

スシロー

スポット詳細

住所
東京都江戸川区西一之江2-29-19 map map 地図
エリア
葛西エリア
電話番号
0356615161
営業時間
月-金11:00-23:00
土日祝10:30-23:00
※ラストオーダーは閉店時間の30分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 面白い回転寿司
    5.0 投稿日 : 2020.02.16
    初めてスシローに行きました。平日の17時か18時頃で、かなり空いていました。お子様連れに向いてるお店だと思います。タブレットで注文する仕組み、注文した商品が届くのを知らせるシステムなどお子様でなくともおもしろいと思えるものでした。ただ、湯飲みがいまいちきれいではなく、ちゃんと洗えてるものを選ぶ必要がある点は残念です。
  • 混雑時でもスタッフてきぱき
    4.0 投稿日 : 2019.09.07
    土曜日の夕方、殺人的な混雑時でしたが、スタッフの方々のてきぱきした動きが際立っていました。店は比較的小さめですが、清潔で好感が持てます。味はもちろん、スシローのコストパフォーマンスのよさをきっちり実現しています。
  • 比較的空いている
    5.0 投稿日 : 2019.03.05
    他の店舗より比較的空いていると思います。立地が悪いからか。。混んでいるときは、駐車場に車を入れるのに、並んでいる感じです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました