葛西のお酒スポット一覧

  • SORAMIDO BBQ(ソラミド バーベキュー)
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区臨海町6-2-1 クリスタルビュー B1F
    海風を感じながら愉しむ優雅なBBQ。厳選されたの美味しいお肉や新鮮なシーフード、地元野菜を、ご友人やご家族と心ゆくまでご堪能ください。
  • 日本海庄や 小岩店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西小岩1丁目24-17第1ビル1-3階
  • いなかむら
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南小岩7-26-21 ペガサスステーションプラザ1F

    ランチに伺いました。13時をすきていたので、人は少なかったです。 食べログのエスニック100名店だそうです。 おかみさんらしいタイ人の方が、いらっしゃいませサワディーカー、と迎えて下さいます。 ランチは定番料理のセットで、一律1,100円。 グリーンカレーのセットを頼みました。 文句なく美味しかったです。 ただランチセットについている春雨サラダ(ヤムウンセン?)が私の知っているヤムウンセンの味と...

  • ふくべ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西5-5-16
  • 330円均一居酒屋 てんてけてん 葛西店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区東葛西6-2-5
  • 沖縄料理 居酒や こだま
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南小岩7-27-16 桂昇南小岩ビル2F

    池田さんのライブで初めて行きました。小岩駅から近くてすぐわかりました。何を食べ店舗美味しかったです。島唐辛子の餃子は小さいけどおいしかった。ソーキそばのソーキ、テビチはすごく柔らかかった。ゴーヤチャーハンは絶品でした。

  • 庄や 篠崎店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区篠崎町7-29-39 谷口ビル1・2階
  • 養老乃瀧 西葛西店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西6-8-5

    居酒屋さんです。チェーン店にしてはお客さんの年齢高め。落ち着いて飲めるので好きな居酒屋さんです。刺身盛り合わせ、なす一本漬、枝豆、手羽串 などをいただきましたが、普通に美味しかったです

  • 牛繁 西葛西店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西6-8-7 伊藤ビル1F
  • 魚民 船堀北口駅前店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区船堀1-8-15 永楽ビル 2F

    二次会で利用しました。 駅近なので、帰宅を考えるとベストポジションです。 刺身盛り合わせと焼酎でこの日の飲み会を締めました。

  • アメリカン&メキシカンダイニング レポ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西小岩1-27-6 Yoshiビル201
  • プチダイニング 遊
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西6-13-14 丸清ビル1階

    地下鉄東西線西葛西駅南口で下り、南に行くと飲食店街があり、その一角の雑居ビル1Fの奥にあります。最初は入りにくいですが、コスパの良い店です。

  • 八剣伝 西葛西駅前店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西6-7 東西線西葛西メトロセンターB棟ツ号
  • 勝手にサワー 笑笑 葛西駅前店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区中葛西3-35-14 ハイライズ吉野 1F
  • こだわりやま 葛西駅前店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区中葛西3-35-16 葛西駅前ビル1F・B1F
  • 牛角 江戸川大杉店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区大杉2-16-13
  • 全席個室×肉寿司×牛タンしゃぶしゃぶ 忍家 葛西駅前店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区東葛西6-2-5 ソシアル朝ビル 5F
  • 牛繁 平井店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区平井3-23-17 弐番館ビル2F
  • くいもの屋わん 瑞江駅南口店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区瑞江2-3-15 2階

    居酒屋のチェーン店ですが、ここの内装は間接照明が落ち着いた感じで、くつろげるので、とても気に入ってます。

  • カジュアルダイニング 英 (はなぶさ)
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南小岩7-26-21 ペガサスステーションプラザ小岩2階

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す