苫小牧・白老・登別の旅館/民宿スポット一覧

  • 花鐘亭はなや
    rating-image
    4.5
    221件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道登別市登別温泉町134
    『こじんまり』そんな言葉がぴったりの小さな宿です。お選びいただいたお客様に精一杯のサービスを心掛けております。

    5月に伺い、コロナ禍で頑張っていたため、もう一度、宿泊した。到着時の車を停めるところから、対応の悪さに非常に気分が悪かった。5月には空いている場所にどうぞ!でしたが今回は物凄く狭い場所に案内され、何十回も切り返しをさせられ、上から目線の態度!!足が悪いのに遠い場所に停めさせられた!5月にはいなかった!言葉使いも態度も悪くチェックイン時に文句を言ったら、お詫びに伺わせますと言われたので顔も見たくない...

  • ザ・レイクスイート湖の栖(グランベルホテルズ&リゾーツ)
    rating-image
    4.0
    32件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道有珠郡壮瞥町洞爺湖温泉7-1
    -洞爺湖に棲む-ここは最も湖の傍にあり、湖と響きあえる最上位クラスの場所「ザ・レイクスイート」

    ホスピタリティが残念 2泊しました。2度目の滞在です。 部屋や調度品、お風呂は本当に素敵ですが、ホスピタリティが非常に残念です。 車も預かりはなく荷物も自分で運び、チェックインもきっちり時間まで待たされます。 チェックアウト時間も、10時とこの価格帯に見合わないです。 また禁煙ですが、テラスで喫煙している人がいて、赤ちゃんを連れてテラスに出られなかったです。 また別日に女性3名で予約しました...

  • 望楼NOGUCHI登別
    宿泊/温泉
    北海道登別市登別温泉町200-1
  • 登別温泉 御やど清水屋
    rating-image
    4.0
    159件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道登別市登別温泉町173
    海、山の旬の素材のふんだんに使った会席料理をお部屋でお召し上がり下さい。

    夫婦で9月に泊まりました。(30代前半夫婦) 登別温泉エリアにしては、評価が高かったので、期待していたのですが、お写真と全く違うお宿で、少し残念な気持ちになってしまいました、、、 コロナ禍で経営大変だったかと思うので、これ以上を望むのはどうかとも思うのですが、純粋に宿として、個人的に感じたことを記載させていただきます。いち口コミとして、受け取っていただければと思います。 泊まったお部屋は和洋...

  • 登別温泉 登別グランドホテル
    宿泊/温泉
    北海道登別市登別温泉町154
    鬼サウナで、鬼ととのう。「サウナシュラン2023」5位受賞!オートロウリュウ式サウナ【楽天アワード2年連続金賞受賞】
  • 登別温泉 第一滝本館
    rating-image
    4.0
    128件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道登別市登別温泉町55
    【創業160有余年】地獄谷と対峙するロケーション/贅沢な5つの泉質を35の湯船で24時間お好きなときに

    地獄谷から歩いてすぐの場所にあります。 私達は、日帰り入浴目的で訪問しました。 日帰り入浴+食事券1,000円分で2,500円のセット券を購入して入場しました。 お風呂は想像以上に広く、露天風呂からは地獄谷の遠景も見えました。 のんびりとお湯につかれて、お風呂後も食事が出来る点が良かったです。

  • 民宿500マイル
    rating-image
    4.5
    26件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道白老郡白老町字虎杖浜2-4

    虎杖浜温泉郷には、個性的な魅力のある温泉宿がたくさんあるが、ここは、家族風呂制なので、最高の新鮮な温泉を独占できるのが良い。太平洋を一望出来るロケーションも良い。食事も部屋食で、ゆっくり出来る。そしてお安いのだから、何も言うことは無い。

  • 登別 石水亭
    宿泊/温泉
    北海道登別市登別温泉町203-1
    大人の空間を演出する食事処と癒し処なごみのエステで至福の休日を…
  • 登別温泉 ホテルゆもと登別
    宿泊/温泉
    北海道登別市登別温泉町29
    【観光地へのアクセス良好♪】名湯登別温泉をご堪能頂いた後は、季節の食材を取り入れた会席料理をお部屋で・・・。
  • 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)
    宿泊/温泉
    北海道有珠郡壮瞥町洞爺湖温泉7-1
    全室湖側の客室と、湖と一つになる絶景の露天風呂を満喫して下さい。
  • 鈴木旅館
    宿泊/温泉
    北海道登別市カルルス町12
  • ホテルオーシャン
    rating-image
    3.5
    17件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道白老郡白老町竹浦111
    多彩な浴槽で天然温泉100%満喫。アルカリ性成分の濃度の高い美肌効果があるといわれております。(俗称:美人の湯)

    出張の最終日に1人で宿泊しました。 海が目の前に広がるロケーションに惹かれて予約しました。 料金が安いので温泉、食事共あまり期待していませんでしたが、良い意味で裏切られました。 温泉がいいのです。源泉かけ流しの湯が好きで選んで宿泊するのですが、内湯は源泉かけ流し。 肌触りの良い湯で肌がつるっとします。 今まで入った温泉の中でも記憶に残る湯です。 あと食事がいい。 豪華で目を引く料理はありませんが...

  • 登別温泉 滝乃家別館 玉乃湯
    宿泊/温泉
    北海道登別市登別温泉31
    四季にふれるよろこびを安らぎと共に過ごす宿。貸切露天風呂も魅力。
  • 登別カルルス温泉 湯元オロフレ荘
    宿泊/温泉
    北海道登別市カルルス町7番地
    登別カルルス温泉の総湯元の宿。湯元ならではの豊富な湯量で源泉を掛け流している大浴場と露天風呂を思う存分楽しんで頂けます。
  • いこい荘
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道有珠郡壮瞥町字壮瞥温泉83

    家の風呂を大きくしたような温泉です。 ここも人がいないのでゆっくりとできます。 もちろん源泉かけ流しの温泉です。

  • 森の湯 山静館
    宿泊/温泉
    北海道登別市カルルス町16
    料理長が食材の状態に合わせて、自ら振る舞う料理への想い。泉質だけでなく自然環境がもたらす効果も高い、カルルス温泉を堪能
  • 室蘭プリンスホテル
    宿泊/温泉
    北海道室蘭市中央町1-4-9
    全客室バス・シャワートイレ付。全室無線LAN設定。岩盤風呂、エステコーナー併設。
  • 星野リゾート 界 ポロト
    宿泊/温泉
    北海道白老郡白老町若草町 1-1018-94
  • 民宿 元和や
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道白老郡白老町竹浦297-171
    妥協は一切なし!夕食は3組限定の鮮度抜群海鮮料理×天然温泉源泉100%かけ流し×おもてなし重視の民宿です

    口コミに惹かれて伺いました。やはり夕食が楽しみでした。しかし結果は最悪。すべてお盆に乗せて出された瞬間、嫌な予感がしましたが、やはりかなり前に並べてあった皿。料理らしい料理は何もなかった。刺身なども水っぽくておいしくない。包丁のつかいかた、処理の仕方がダメなのでしょうね。天ぷらなんか衣が厚すぎて、食品サンプルかと思った。近所の安い居酒屋のほうがだいぶマシ。あまりに酷いので、宿の主人に「天ぷらがカタ...

  • 旅館北海
    rating-image
    2.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道室蘭市日の出町1丁目19-14

    まだ、どこの旅行サイトにもクチコミがないようので、私が初のカキコミになると思います。洋室シングルは4800円で、朝食は600円でした。全体的に古い雰囲気で、部屋も旅館のシングルルームとあって狭かったです。JR東室蘭駅から徒歩で15分くらいかかるので、バスで近くまで行った方が良さそうです。たぶん、また利用することは無いと思います。

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す