全国のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • ホテルニューグランド
    rating-image
    4.5
    1058件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区山下町10

    昔からある横浜のホテルで、サービス、接遇はとても良かった。部屋の中はカーペットがしきつめられていた。ただ、部屋のエアコンはあまり微調整できなく、あつかった。お風呂も微調整が効かない感じがした。

  • 富士屋ホテル
    rating-image
    4.0
    1057件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359

    ふだんビジホかせいぜいシティホテルレベルを利用して観光主体の旅行をするので、滞在するだけで見どころがたくさんなホテルはゆっくり過ごせて良いです 前面の建物がクラシックで落ち着くし、リピーターには名前入りのおかえりなさいメッセージカードが手渡されたり、声かけがあったりの気配りが嬉しいです 館内にはホテルの歴史のミニ博物館やサクッと読める写真メインの本や箱根、工芸などのテーマに沿って集められた本の...

  • 奈良ホテル
    rating-image
    4.0
    954件の口コミ
    宿泊/温泉
    奈良県奈良市高畑町1096

    関西の迎賓館とも呼ばれるクラシックホテルに泊まりたくて行ってみました。宿泊した本館は部屋も天井も高く、歴史を感じさせるホテルでした。古いホテルとはいえ、浴室の水周りには最新の設備が使われていました。三笠ダイニングで食べる夕食、朝食とも期待通りの美味しさで優雅な時間が過ごせました。けちって本館でもシティサイドにしたので、部屋からの眺めが今一つだったのだけが残念でした。

  • びわ湖大津プリンスホテル
    rating-image
    4.0
    741件の口コミ
    宿泊/温泉
    滋賀県大津市におの浜4-7-7

    1泊させていただきました。お部屋は広々と快適でなんといっても窓からの景色は圧巻‼️ 素晴らしかったです。ただやはり水回りには古さを感じました。 ベッドは快適に休むことができました。 お水のサービスも嬉しいですね。 夜ご飯は中華をいただきましたが、ビュッフェの品数が少ないように思えました。オーダービュッフェは熱々が食べられてよかったです。 駅からの無料送迎は助かりました。またゆっくり訪れたいと思いま...

  • 日光金谷ホテル
    rating-image
    4.0
    443件の口コミ
    宿泊/温泉
    栃木県日光市上鉢石町1300

    12月の日光観光はとても寒くて避けるべきでした。でも東照宮からちかい、歴史のあるこの古いホテルを選んで良かったです。建物内のガイドツアーも良い思い出になりました。 建築物としての伝統を感じるような素敵なホテルでした。 残念なことは部屋のエアコン設定がうまくできず、吹き出し口からすごい音がして寝室は熱くなりすぎて眠りが妨げられました。しかたなくすこし窓を開けての調整が必要でした。 気候の良い時期に泊...

  • ATAMI BAY RESORT KORAKUEN(アタミ ベイ リゾート コウラクエン)
    rating-image
    4.0
    321件の口コミ
    宿泊/温泉
    静岡県熱海市和田浜南町10-1

    9月にバスツアーで宴会場を利用した時に泊まりたいと思い、誕生日に一泊しました。早めに施設に着き、併設の温泉施設で遊び、チェックイン。フロントスタッフが宿泊名簿を見て当日が誕生日と知り、フリードリンク券をプレゼントしてくれました。部屋はひとりのため山側でしたが、広くて清潔で快適。大浴場も熱海の海が見ながらゆっくり、アメニティも充実。夕食のレストランも美味しく新鮮な海の幸がたくさん。追加で注文した牛タ...

  • 東京ディズニーランド(R)ホテル
    宿泊/温泉
    千葉県浦安市舞浜29-1
  • 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
    宿泊/温泉
    千葉県浦安市舞浜1-13
  • びわ湖ホテル
    宿泊/温泉
    滋賀県大津市浜町2-40
  • ディズニーアンバサダー(R)ホテル
    宿泊/温泉
    千葉県浦安市舞浜2-11
  • 白井屋ホテル
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県前橋市本町2-2-15

    Visually great. We had dinner at the hotel restaurant, the staff was very friendly and it was delicious. The room was interesting, I felt like sleeping in a wooden box. We could see the lobby from...

  • 東京ディズニーセレブレーションホテル(R)
    宿泊/温泉
    千葉県浦安市明海7-1-1
  • 十和田ホテル
    rating-image
    4.5
    109件の口コミ
    宿泊/温泉
    秋田県鹿角郡小坂町十和田湖西湖畔

    本来なら昨夏お邪魔する予定でしたが、まさかの大雨でたどり着けず笑今回お邪魔しました(^ ^) 2泊しましたが、レストランのサービスレベル、味共にとても良く。本館の設もさすが秋田杉でよし(^ ^) ちょっと残念はフロントかなあ笑 ベルさんはgood! 再訪ありのホテルです。あ、お風呂も良い。温泉と勘違いするレベルです笑

  • 北こぶし知床 ホテル&リゾート
    宿泊/温泉
    北海道斜里郡斜里町ウトロ東172
  • 上高地帝国ホテル
    宿泊/温泉
    長野県松本市安曇上高地
  • 星ふるヴィレッジTENGU
    宿泊/温泉
    高知県高岡郡津野町芳生野乙4921-22
  • 森のスパリゾート北海道ホテル
    宿泊/温泉
    北海道帯広市西7条南19-1
  • 十勝ナウマン温泉ホテルアルコ
    rating-image
    3.5
    34件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道中川郡幕別町忠類白銀町384-1

    帯広市内のホテルに比べてやや高めの価格設定ですが、部屋も綺麗で温泉も良かったので満足です。大浴場はジェットバス、サウナ・水風呂、開放感のある露天風呂などバリエーションが豊かで楽しめます。お湯は透明で無臭、加温・循環・塩素消毒ありなのでパンチは感じませんが、肌がツルツルする感じで癒されました。

  • 由布院温泉 ゆふいん山水館
    宿泊/温泉
    大分県由布市湯布院町大字川南108-1
    2024年2月より【エグゼクティブバイキング】開始
  • THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)
    宿泊/温泉
    埼玉県さいたま市中央区新都心3-2
    全室9F以上、眺望抜群。地下駐車場はフロント直結。館内に24H営業のコンビニあり。

写真から観光情報を探す

目的から探す