大阪のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • スイスホテル南海大阪
    rating-image
    4.5
    4289件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市中央区難波5-1-60
    なんば駅直結・地下鉄1本で梅田・新大阪へもアクセス抜群。

    景色がよく特別感をとても感じられた。朝食がビュッフェスタイルですべて美味しく食べることができて大満足。 スイスホテルに直接電話で予約したけど、ただ日程を聞いて終わりではなくて 特別なことをしたければお手伝い出来るとサービス精神が感じられた。また当日、プールの利用が点検で出来ない日であることをわざわざ電話で連絡してくれて対応してくれたことにおもてなしの気持ちを感じれました。 また、滞在したいと思いま...

  • グランドプリンスホテル大阪ベイ
    rating-image
    4.0
    2206件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市住之江区南港北1丁目13-11
    大阪市街やベイエリアの眺望。大阪駅⇔ホテル無料シャトルバスが毎日運行!人気テーマパークへも好アクセス

    チェックインからチェックアウトまで素晴らしかった クラブラウンジの利用は優雅で良かったです 国際的でした

  • ヒルトン大阪
    rating-image
    4.0
    2910件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市北区梅田1-8-8
    【JR「大阪駅」より徒歩2分★直結だから雨でも安心】大阪、京都、奈良、神戸、観光にもビジネスにも最適!

    昨年は同じ系列のConrad大阪にお世話になり、今年は駅近のHilton大阪にお世話になりました。思い切ってエグゼクティブスイートを予約しましたが、これが正解でした。ラウンジの方々は大変親切でしたし、何よりラウンジ利用により飲食ができる安心感があります。都会の喧騒を忘れさせてくれます。問い合わせにも迅速に対応いただきました。地下を通って梅田駅にアクセスできるので、雨の日でも安心です。少々値が張りま...

  • ホテル日航大阪
    rating-image
    4.0
    2580件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3
    大阪メトロ心斎橋駅直結、アクセス抜群★雨でも濡れずに便利!

    2023年6月10日に「(新)御堂筋線開業90thアニバーサリー宿泊プラン」で宿泊しました。記念タオルと1日乗車券が4枚入っていましたが、その4枚すべての乗車券の使用期限が(2022年7月24日から2023年7月31日)まで有効となっており、なんと宿泊後1ヶ月半で4枚使い切らないといけないことが判明しました。この様な有効期限が残りわずかなものを宿泊プランで売るなんて、ホテル日航大阪さんあまりにも酷...

  • ザ・リッツ・カールトン大阪
    rating-image
    4.5
    2554件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市北区梅田2-5-25
    18世紀ヨーロッパの貴族の邸宅を彷彿させるホテルで、ラグジュアリーな体験を。

    母と娘と親子三世代でスプレンディードのデザートビュッフェに行きました。娘が誕生日だったので、お店のかたがたがお祝いしてくださり、特別な誕生日となりました。ありがとうございました。またインターンシップでインドネシアから来られているアダムさんが、インドネシアのデザートを母に勧めてくださったり、娘に特別にサービスしてくださったりと、とても温かい心遣いをしてくださいました。また是非、うかがいたいお店です。

  • セントレジスホテル 大阪
    rating-image
    4.5
    2004件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市中央区本町3-6-12
    NY生まれの5つ星ラグジュアリーブランド/伝統のバトラーサービスでお客様ニーズにお応えします【梅田&なんばまで2駅】

    色々「なぜ?」と感じました。 朝食で、ウエスタンスタイルのセットを頼みました。最初に出てくる木製トレーにパン、サラダ、チーズ、サーモン、フルーツ、ヨーグルトなど色々器別に乗っていて楽しいです。ただ、なぜかお皿が「和皿」なんです。小鉢とか、深さのあるお皿とか。ユニバーサルな柄とデザインの和皿ではありますが、用意されたナイフとフォークで食べにくいことといったら。お箸は言わないと出てきません。 御存じ...

  • コンラッド大阪
    rating-image
    4.5
    1004件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウェスト
    【地上200mからのパノラマビュー】全室大阪最大級の50平方メートル以上・33階以上。大阪メトロ駅直結。宿泊者プール無料

    今回は遠出はせずにホカンスする事にしました。毎年泊まりに行ってますがとてもゆっくり出来ます。スタッフの気遣いがとても凄いホテルです。色々なホテルに泊まりましたが1番好きなホテルです。

  • インターコンチネンタルホテル大阪
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市北区大深町3-60
    JR大阪駅直結◇ジム&プール・浴場&サウナ無料
  • ホテルユニバーサルポート
    rating-image
    4.5
    2210件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市此花区桜島1-1-111
    とびきりの笑顔に出会える!エンターテイメントホテル。USJまでスグ!客室はファミリーに嬉しいバス・トイレがセパレート

    セットプランのチケット発券トラブルにも対応してくれました。USJ...

  • 大阪マリオット都ホテル
    rating-image
    4.5
    2212件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
    超高層ビル「あべのハルカス」の上層階に位置し、未体験のその眺望はまさに地上の喧騒から解き放たれた天空の癒しの空間。

    大阪宿泊は2度目。前回はリッツ・カールトンに宿泊。とても良かったです。今回は、眺望優先でこちらにしました。Bonvoyの特典で、お部屋はコーナースイートにアップグレードして頂きました。ただ、部屋の間取がダメですね。ソファースペースに座るとテレビが見れません。使い難い間取でした。カクテルタイムでラウンジで軽く一杯頂きに行きましたが、内容的には、前日泊まった南紀白浜マリオットの方が良かったです。部屋着...

  • ホテル阪急インターナショナル
    rating-image
    4.5
    810件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市北区茶屋町19-19
    【6/1-クラブラウンジ誕生★クラブフロアプラン販売中】全室高層階の煌めく夜景とともに気品に満ちたやすらぎのひとときを。

    初の関西家族旅行で利用。チェックイン時、全国旅行支援の対象との説明があり、現金をいただきました。翌日、家族全員でUSJを満喫していたところ、ホテル側の間違いだという電話連絡が入り楽しい時間が台無しです。その日も宿泊するのですから、ホテルへ戻ったタイミングで伝えるべきです。連絡は早い方が良いというホテル側の言い分は、利用者である客視点が欠落しています。何が優先されるべきか?考え直していただきたいです...

  • ウェスティンホテル大阪
    rating-image
    4.0
    1682件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市北区大淀中1-1-20
    都会の喧騒や忙しい日常から離れて、ゆったりとした上質なひとときをお過ごしください。

    新梅田再開発の立地であるため、再開発が完成したあかつきには素晴らしいロケーションになると思います。但し、周りには高層ビル建設ラッシュであり、夜景を楽しめる場所? ウエスティンはやっぱりいいホテルです。 ホテルのみなさま、ご対応ありがとうございました。

  • 大阪新阪急ホテル
    rating-image
    3.5
    1357件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市北区芝田1-1-35
    「楽天トラベルブロンズアワード2020」受賞♪JR「大阪駅」・阪急「大阪梅田駅」すぐ!空港リムジンバスターミナル隣接

    とても利用しやすいホテルです。 ロビーに少し腰かけられる場所があったらさらに便利だと思いました。 これからも利用したいと思います。

  • ホテル日航関西空港
    rating-image
    4.5
    3197件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府泉佐野市泉州空港北1
    関西国際空港とJR・南海駅へホテル2階から雨に濡れず徒歩直結。全客室&全レストランWi-Fi接続無料!

    4年ぶりの日本。ホテルスタッフの笑顔、親切、そして居心地の良い客室、全てに感謝!家族全員が幸せになれました。

  • クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)
    rating-image
    4.5
    1924件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-5-15
    【グリコ看板・道頓堀が徒歩1分の好立地】ゆったり足を伸ばせるセパレートタイプのバスルームが人気。

    初めての大阪旅行にこちらのホテルを予約して本当に良かったです。 ネットの旅行会社からツインルームを予約したのに、旅行会社のミスによりダブルルームになっていたところを最初の予約通りの部屋とプランにしてくださいました。 旅行会社は返金すればいいだろうという態度でしたが、ホテルのかたは旅行会社に連絡して下さったり、何とかして私達の最初の希望通りにと動いて下さいました。旅行を良いものにしてあげようという...

  • ホテルモントレ グラスミア大阪
    rating-image
    4.0
    2064件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3
    JR「難波」駅直結「雨に濡れることなく」ご来館いただけ、ビジネス・レジャーにも便利!

    難波駅から近く、とても便利な立地です。 歩いて行ける範囲に観光地が、たくさんあります。グリコマークの戎橋まで、行きました。 ホテルの下にスーパーやコンビニあり スタバもあります 高層階なので、部屋からの眺めも素晴らしい お風呂のシャワーが、ミストタイプで気持ち良い 素晴らしい防音で部屋の中はとても静かでした スタンダードツインの部屋は、コンパクトな作りですが、工夫されていて使いやすかった...

  • フレイザーレジデンス南海大阪
    rating-image
    4.5
    1344件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市浪速区難波中1-17-11
    各線なんば駅すぐ!大阪初のサービスレジデンス!全室キッチン、洗濯乾燥機付の充実設備で、連泊もオススメです!

    スチームサウナを利用できないことは残念でしたがそれ以外は全て完璧だったと思います!次も大阪に行くならここに泊まるべきだと思ってます!

  • シェラトン都ホテル大阪
    rating-image
    4.0
    1884件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55
    近鉄「大阪上本町駅」直結。ホテル玄関から直通バスで関西国際空港まで約50分、大阪(伊丹)国際空港まで約30分。

    今回もお墓参りを兼ねたステイでお世話になりました! いつもながらのうえまちでの美味しい朝食! クラブラウンジでのカクテルタイムにて提供されるフ一ドは秀逸!! 高くて美味しいのは当たり前。 しかしながら、シェラトン大阪はゲストが不安になるほどの安価レベルで...ゲストに満足して頂けるよう目一杯のお料理(オモテナシ)で迎えて下さいます。 合わせて、当方はマリオット...

  • リーガロイヤルホテル
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市北区中之島5-3-68
    JR大阪駅&USJへ無料バス運行で楽々アクセス!90年に近い歴史を持つ伝統のホテル
  • ホテルグランヴィア大阪
    rating-image
    3.5
    1852件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市北区梅田3-1-1
    JR大阪駅直結という抜群のアクセス。客室は21-27階。最上階には特別フロア「グランヴィアフロア」をご用意

    なんとなく大阪の高層階から夜景が見たくてこちらに泊まりました。位置が悪かったのか高層階だけど見える景色は綺麗なわけでもなく。大阪駅付近は便利なようで飲食店もあんまりないので夜飲みに行きたい人に面白味はないかなと思います。部屋数を見てもかなり大箱のホテルだと思います。駅チカだし、研修会とかなんかの集まりでよく使われるんでしょうかね?宿泊当日は朝から会合の集まりが開かれていました。トータル的に可もなく...

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す