東京のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • ホテルニューオータニ
    rating-image
    4.5
    169件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都千代田区紀尾井町4-1
    ◆フォーブス・トラベルガイド2024年版格付けで4年連続4つ星獲得◆

    誕生日だったので宿泊させて頂きました。 以前は初夏に宿泊しましたが今回は冬の宿泊です。 禅はフードプレゼンテーションがチェックインの時間帯のアフタヌーンティーからオードブル、ナイトキャップ&チョコレート、朝食、モーニングスナック、ランチと続きますが今回ランチはホテルの中のリブルームでステーキを頂きました。平日だった事もありお得に食べられて誕生日ケーキもプレゼントして頂きました。 さて、ランチ後はラ...

  • ヒルトン東京
    rating-image
    4.5
    5978件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都新宿区西新宿6-6-2
    【東京メトロ駅直結】ビジネスに観光に便利なアクセス!宿泊者屋内プール、ジム無料で優雅なステイを

    先程ハローキティコラボのスイーツビュッフェに行ったのですが、スタッフの対応の酷さに唖然としております。 まず着いてから「こちらはハローキティビュッフェになります。」や「何時〜のご予約の方はこちらまでお越しください...

  • コンラッド東京
    rating-image
    4.5
    4055件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都港区東新橋1-9-1
    銀座へも徒歩圏内。絶景のエグゼクティブラウンジも!東京のラグジュアリーステイはコンラッド東京へ。

    高層階にホテルがあるので、基本どの部屋でもビューは良いです。 食事は素晴らしいのですが、ラウンジのアフタヌーンティーだけが他のこのランクのホテルと比べてスィーツが少なめかなと思いました。 プールは、素敵な空間になってますが、サウナやジャグジーと場所が離れているのが使いにくかったです。

  • グランドニッコー東京 台場
    rating-image
    4.5
    3289件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都港区台場2-6-1
    ニッコー・ホテルズ・インターナショナルの最上級ブランド。ベイエリアの素晴らしい景観を望む東京のウォーターフロント。

    ディズニーの前泊で利用しました。景観も良く部屋も広く快適でした。 フロントの対応もよく、旅割利用でしたがとてもスムーズでした。 ただチェックインは時間によって長蛇の列ができるので気をつけて。 大雨の日でしたがコンビニが目の前にあったので、ちょっとした買い出しもできて便利です。 大雨だったので仕方ないとは思いますが、エントランス付近は雨の日は少し滑りやすい?かも。 また利用したいと思います。ありがと...

  • ウェスティンホテル東京
    rating-image
    4.5
    2291件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都目黒区三田1-4-1 恵比寿ガーデンプレイス内
    東京の都心、恵比寿にありながら豊かな緑に囲まれたヨーロッパの香り溢れる空間で、寛ぎと癒しのひとときをお過ごしください。

    まず入口の時点で、小さめの小太りな女従業員が他の男性従業員にお尻に突き刺さってる機械を見せてなんか話してました。笑 私が近づいても挨拶なし。非常に不快でした。女従業員はこちらを気にかけず、男性従業員を見つめていて気持ち悪い。その後も、ラウンジを見ていたらその女がドタドタ歩く様子など非常に不快。あの女性を採用する時点で、このホテルに不信感。バーでも、他のスタッフの対応が雑で気になりました。他の五つ星...

  • 東京ステーションホテル
    rating-image
    4.5
    1776件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都千代田区丸の内1-9-1
    【JR東京駅丸の内南口直結】時代を超えて愛される、東京駅のクラシックホテル

    お部屋がとても綺麗で落ち着けた。スタッフも皆フレンドリーでなにかと声をかけていただけた。またぜひ伺いたい。

  • 帝国ホテル東京
    rating-image
    4.5
    2729件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都千代田区内幸町1-1-1
    1890年開業以来変わらぬ「おもてなしの心」で皆様の大切な日をお手伝いさせていただきます。

    昔から毎年利用していますが 質が落ちたように感じています。最近は フロント男性のの接客態度が良くなく 私がたまたまそういうスタッフにあたっただけかもしれませんが・・お部屋も テーブルや洗面台も ほこりだらけで 手で触れると 真っ白でした。 以前は このようなこともなく 帝国ホテルのおもてなし サービスの質は最高だと 思いながら宿泊していましたが 変わってきているのか 残念に思っています。 あと 実...

  • ホテル雅叙園東京
    宿泊/温泉
    東京都目黒区下目黒1-8-1
    客室は80平方メートル以上のスイートルーム。全室にスチームサウナ・ジェットバス付。
  • マンダリン オリエンタル 東京
    rating-image
    4.5
    2651件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区日本橋室町2-1-1
    江戸時代からの歴史と新しい文化が共存する日本橋に位置し伝統とモダンが融合した施設と最上級のおもてなしで上質なひとときを。

    細やかな心配りに感謝。充電コードをとめるテープや、メガネ拭きなどそっと置いてくださっていました。 枕のセレクトの多さに改めてびっくりでした。私は馬毛の枕、娘はアロマオイルのいびき防止ピローをリクエストしました。部屋用のスリッパもシーズンで素材が変わっていて驚きました。 バスソルトに関しては、以前は2種類が置かれていましたが、パッケージがプラスチック素材だったのか…ソルト入りのホテルパッケージに変わ...

  • ANAインターコンチネンタルホテル東京
    rating-image
    4.0
    3363件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都港区赤坂1-12-33
    地下鉄銀座線溜池山王駅13番出口より徒歩1分(改札より約5分)赤坂・六本木が徒歩圏内。あなただけの東京体験を、ここから。

    アンバサダーメンバーですが、アップグレードはクラシックからクラシックプレミアムでかなり微妙でした。ほんの少し広くなったということでしたが、このカテゴリーの部屋は古めかしさは隠しきれず、リノベされた他のホテルと比べると大きく見劣りします。インターコンチネンタルの最近の傾向として、部屋グレードを細く設定していますので、アップグレード保証とはいえ期待は禁物ということを再確認しました。 また、何回かフロ...

  • パークハイアット東京
    rating-image
    4.5
    4411件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都新宿西新宿3-7-1-2
    新宿パークタワーの高層階に位置するアートに満ちた洗練の空間で、360度に広がる素晴らしい眺望とともに上質なプライベートステイをお楽しみいただけます。

    パークシェスタ利用 ジランドール完璧 ニューヨークグリル完璧 ニューヨークグリルミュージシャン完璧 ピークラウンジ完璧 スパ受付スタッフ完璧 マッサージセラピスト完璧 お達者クラブオンザパーク 会員のおばさまたちのマナーがあれば完璧 ↑海外のお客様戻って ボトムの部屋て20万 日本のハイアットで最上級のパークハイアット東京 日本人の質を問われます 日本一番のホテルです 完璧であたりまえだと思...

  • 京王プラザホテル
    rating-image
    4.0
    5189件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都新宿区西新宿2-2-1
    都庁前駅からB1出口よりすぐ。新宿の喧騒から、離れ落ち着いた街並みが広がる西新宿の超高層ホテル

    不思議なホテル 吹き抜けのロビー、豪華なシャンデリア、さまざまなレストラン、高層階の客室、お手頃なレート。魅力はあるのですが、スタッフのやる気の無さが気になります。 チェックインの長蛇の列。真横に立っていてもまるで笑顔が無い女性スタッフ。 綺麗なベルの制服を着用していてもやる気の無さが伝わってきます。毎日同じ事の繰り返しでつまりませんか? ここに限らず、プリンス、メトロポリタン、エクセルなどのホテ...

  • パークホテル東京
    rating-image
    4.5
    3851件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都港区東新橋1-7-1 汐留メディアタワー25階
    汐留駅直結、新橋駅徒歩7分。全客室26階以上、都心の景色が綺麗に見えるホテル★宿泊者専用ラウンジ有

    アートカラーズダイニングでのアフタヌーンティーが素晴らしい。 パークホテル東京 アートカラーズダイニングにて シャイニーサマーアフタヌーンティー 永遠にはできない夏の一瞬 アートコラボレーションメニュー ART COLOURS...

  • ホテル インターコンチネンタル東京ベイ
    宿泊/温泉
    東京都港区海岸1-16-2
    JR浜松町駅徒歩8分、ゆりかもめ竹芝駅直結。都内ベイサイドの中心に位置するウォーターフロントホテル
  • ザ・リッツ・カールトン東京
    rating-image
    4.5
    2258件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン
    六本木のランドマーク「東京ミッドタウン」に位置する世界屈指の高級ホテルでは、ワンランク上のラグジュアリーをお届けします

    最悪の体験でした。サービス品質の低さに驚きました。 客室に尖ったピンとネジが落ちていて、靴を脱いでいたら本当に危なかったです。 クラブラウンジでの利用だったが、ロビーで誰にも声を掛けられず、結局通常のレセプションの列で待たされました。 レセプションで10分以上待ったのち、クラブラウンジに通され、そこでもチェックインに待たされたため、二重に待つ結果となる。 クラブラウンジ利用の方が待つ時間が長く...

  • ホテル椿山荘東京
    宿泊/温泉
    東京都文京区関口2-10-8
    さながら森のような庭園でリフレッシュ。優雅で気品溢れる館内ときめ細やかな一流のサービスで心からの寛ぎをお約束いたします。
  • ザ・キャピトルホテル東急
    rating-image
    4.5
    1646件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都千代田区永田町2丁目10-3
    ◇大人の隠れ家◇地下鉄直結の好アクセス・「和」のたしなみでお客様をおもてなしする、洗練された和らぎのホテル

    5回目の宿泊でしたが、とても快適に過ごせました。日枝神社の隣にあり、客室はスタンダードでも広々。今回はクラブフロアに宿泊し、ラウンジから国会議事堂やスカイツリーを見て楽しみました。スタッフの対応は丁寧かつ、あたたかみが感じられます。ペニンシュラ、アンダーズ、パークハイアット、マンダリンオリエンタル、パレス、オークラ等々、さまざまなホテルに宿泊しましたが、リピートしたいのはキャピトル東急のみです。随...

  • ヒルトン東京お台場
    宿泊/温泉
    東京都港区台場1-9-1
    【台場駅直結】全室プライベートバルコニーx絶景★記念日にもおすすめ!イルミネーションが煌めくお台場へ
  • パレスホテル東京
    宿泊/温泉
    東京都千代田区丸の内1-1-1
    丸の内1-1-1のロケーションで、落ち着きと品格に満ちた「最上質の日本」をご体験ください。
  • ロイヤルパークホテル
    rating-image
    4.0
    1349件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
    エグゼクティブフロアで、ワンランク上のご滞在を。日本橋茅場町・兜町まで徒歩圏内!水天宮前駅直結、東京駅から車で10分。

    出張時の宿泊は食事場所に困らない立地、という視点で選ぶことが多くなります。今回はターゲットが人形町ということで三菱地所系のこちらを選択、20年ほど前に一度宿泊し、当時としては新しく快適な室内に感心し、仙台等の宿泊においてもこちらの系列を使ったりしていました。さすがに経年は隠せず、水回りを中心にリノベが待たれますが、大き目のベッド、清潔なリネン、余裕のある客室は、総合的に見れば同価格帯の新参ホテルに...

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す