福岡のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • ヒルトン福岡シーホーク
    rating-image
    4.0
    2674件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
    福岡PayPayドーム隣接。1052室全てがオーシャンビュー!専用ラウンジ特典付エグゼクティブフロアも魅力。

    とても空いていて、静かで、温泉にも入れて最高でした。ただ一つ、コーヒーが美味しくなかったのがとても残念でした。お部屋にあるインスタントコーヒーはまだしも、夕食のビュッフェと朝食に置いてあったホットコーヒーがとても薄く、不味かったです。高級ホテルであるのに、コーヒーが不味いということが、がっかりでした。ホテル内のバーで頼んだコーヒーは、普通に美味しかったです。コーヒーに力を入れてないのかな?と思いま...

  • ホテル日航福岡
    rating-image
    4.5
    1628件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市博多区博多駅前2-18-25
    【宿クーポン配布中!】女性におすすめの新しいプランができました♪博多駅より地下道直結の為、雨の日も安心!

    ホテルロビーに入った時からのベルガールの声掛け、そしてフロントへの案内、、そしてフロントスタッフの笑顔と手際よい手続き、そしてベルボーイのエレベータへの案内、どれをとっても、いつもながら、安定したホスピタリティーを感じます。また利用したくなるホテルでありますね。

  • グランドハイアット福岡
    rating-image
    4.0
    2052件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市博多区住吉1-2-82
    キャナルシティ内に位置する、ハイアット最上級ブランドホテル

    スタッフの方の対応もとてもよかった。客室も綺麗でお風呂もとてもよかった。何より朝食がすばらしかった。たくさんたべたかったですが食べきれないほどとの種類でした。朝食だけでもまた来たいです。

  • ホテルオークラ福岡
    rating-image
    4.5
    1052件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市博多区下川端町3-2 博多リバレイン
    ホテルオークラ福岡のおもてなしで寛ぎのひと時をお過ごし下さい。地下鉄直結の好立地により、ゆとりある時間でご利用頂けます。

    部屋はきれいにそうじされ気持ちよく使えました。スタッフの方たちの対応もいい感じでした。風呂はシャワーカーテンではなく、引き戸形式になっていますが、それも使い勝手がとてもよかったです。朝食はブッフェ、和定食どちらもおいしかったです。連泊のことを考えると、ブッフェのメニューを少し変えてもらえるとよかったかな? と思います。

  • リッチモンドホテル福岡天神
    rating-image
    4.5
    832件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市中央区渡辺通4-8-25
    福岡市地下鉄七隈線「天神南駅」徒歩約5分!福岡屋台も歩いて行ける!敷地内駐車場有

    1週間ほどの連泊で使用をしました。 ブランド名の通り、スタッフさんの接客はとてもよかったですが、部屋に関連する部分が微妙だった。 ・Wi-Fiが異常に弱い。 →無いに等しいぐらい使えなく、連泊するには非常にストレスが大きかった。 ・清掃が雑 →ユニットバスは、トイレの匂いがあり。備え付けのグラスは、口ものに前の使用感が残っている始末。また、グラスは外に出していたにも関わらず、1週間もの間ずっ...

  • ザ ロイヤルパークホテル 福岡
    rating-image
    4.5
    612件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市博多区博多駅前2-14-15
    ◆博多駅・キャナルシティ博多まで徒歩約5分◆ビジネスや観光の拠点として好立地◆ツインルーム以上は洗い場付き浴室!

    お洒落なホテルだと思います。一人だと広く感じました。 室内も清潔です。駅からも5分ほど歩きますが周りは静かです。 ホテルの1階のレストランで食事もできますが近隣には、美味しい店が沢山あるので 迷います。

  • 博多エクセルホテル東急
    rating-image
    4.0
    583件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市博多区中洲4-6-7
    中洲川端駅より徒歩約2分博多・天神エリアも徒歩圏内

    今回スーペリアツインに宿泊しましたが、部屋は広くとても快適でした。 朝食は和食、洋食の両方を利用しましたが、種類、味ともに十分満足のいく内容でした。 特に和食は、旅館での朝食に匹敵するものでした。 宿泊した部屋のグレードで、朝食の部屋が割り当てられている点は評価したいと思います。 ホテル自体は竣工後時間が経過している印象を持ちましたが、清潔に保たれているため問題はないと思います。 またエレベーター...

  • キャナルシティ・福岡ワシントンホテル
    rating-image
    4.0
    716件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市博多区住吉1-2-20
    買い物・食事・遊びと何でも揃うキャナルシティ博多☆当ホテルはその中に位置し、九州最大の繁華街「中洲」にも徒歩圏内!

    ビジネス利用しましたが賑やかな場所にあり、キャナルシティの上に宿泊できて大変便利です。 ビジネス利用でしたので不満は特になかったです。 キャナルシティにはグランドハイアットがありますのでゆっくりされたい方はそちらをお勧めします。 両方とも泊まりましたがビジネス利用かバケーション利用かでの選択かと思います。

  • WITH THE STYLE FUKUOKA
    rating-image
    4.5
    143件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
    人生を豊かにする上質なアイテムを取り揃えた、大人のためのアーバンリゾート

    冬の寒い時期にプールサイドのテラス席を利用。暖かいヒーターとカイロを準備して下さり、非日常の空間を存分に楽しめました。美味しいホットワインが身体に染み渡ります。室内の方も暖炉があってロマンチックなので、次回はそちらも利用してみようと思います。

  • リッチモンドホテル博多駅前
    rating-image
    4.0
    561件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市博多区博多駅中央街6-17
    ◇広い客室、デスク、明るい照明、WiFi無料。JR「博多駅」筑紫口より徒歩約4分。地下鉄「福岡空港駅」より約5分。

    博多駅にアクセスが良くとても便利です。スタッフの方はいつも気持ちの良い対応で、こちらの要望をスムーズに理解して対応してくださるので嫌な思いをしたことがありません。ビジネスでスマートに泊まるのには最適なホテルだと思います。

  • ホテルニューオータニ博多
    rating-image
    4.0
    447件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市中央区渡辺通1-1-2
    ニューオータニならではのきめ細やかなサービスで、皆様をお迎えします

    利便良し、快適なステイに感謝!施設の老朽化が少々気になるものの、それを忘れさせるほどの接客術はさすが格式高いニューオータニならでは。最上階での和朝食にも大変満足。次回は洋食のブッフェをいただきたい。スープ、スイーツも建物美味しそうだった。天神、キャナルシティ、中洲にも近く、また福岡に来られたら泊まりたいと思った。午後2時チェックインと正午チェックアウトも新しいホテルにはない長期旅行中の身には助かる...

  • JR九州ホテル ブラッサム博多中央
    rating-image
    4.5
    589件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-11
    JR博多駅博多口から一番近いホテル♪12歳まで添い寝無料!エントリーするとポイントが10倍になる得旅参加中(直前/早期)

    博多駅から近い好立地ホテル。部屋も綺麗でお風呂もバスタブ広めでゆったり出来ます...

  • 西鉄イン小倉
    rating-image
    4.0
    390件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県北九州市小倉北区米町1-4-11
    JR小倉駅から徒歩5分・大浴場・サウナでととのう駅近ホテル

    JALパックで予約し、3泊しました。今回で3度目の宿泊になります。小倉駅から徒歩4分、スーパーなどが入っているセントシティーから徒歩3分と、大変近く、便利です。電気スタンド、加湿器付き空気清浄機を事前にメールで予約。お部屋にご用意いただきました。今回は新館。お部屋は清潔で、コンパクトです。窓も開き、空気の入れ替えもできます。大浴場やサウナがあり、朝も夜も、そちらで、手足を伸ばして入ったので、お部屋...

  • ホテルリソルトリニティ博多
    rating-image
    4.0
    495件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市博多区中洲4-4-10
    【中洲川端駅徒歩1分】展望大浴場のあるくつろぎのホテル。天神エリア・キャナルシティも徒歩圏!全客室Wi-Fi接続可能

    中洲駅近・喫煙で探してヒットしたのがこのホテル。アメニティーも充実!綺麗なホテル初めて泊まりましたが最高でした。 1つだけ言うなら、タトゥーの人も大浴場使えるようになると、もっと最高です。

  • ホテルアクティブ!博多
    rating-image
    4.5
    401件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市博多区博多駅前3-20-16
    和洋朝食バイキングサービス◆WiFi無料◆人工温泉大浴場◆個別空調◆楽天GOLDアワード2022◆アワード12年連続受賞

    博多駅から徒歩5分程度のビジネスホテルです。無料の朝食は、品数も多く満足のできるもので、がめにや鳥飯なども準備されていました。ビジネスホテル選びの基準の中で、大風呂がついていることはポイントが高いと思います。朝食会場や大風呂の混雑状況は部屋のテレビで確認できて便利でした。使い勝手の良い綺麗な施設です。

  • ホテル法華クラブ福岡
    rating-image
    4.0
    506件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市博多区住吉3-1-90
    JR博多駅より徒歩10分。準天然・光明石温泉☆博美の湯☆(人工温泉)!郷土料理が味わえる!朝食バイキング。Wi-Fi!

    深夜にコンタクトを洗面台に落としてしまいフロントに連絡したところ、翌日の早朝からご対応いただけました。 結果見つからなかったものの配管を外してまで確認いただいたこと、また配管を外したことにより部屋まで変わることになってしまったにも関わらず嫌な顔ひとつせずご対応いただき本当にありがとうございました。

  • リーガロイヤルホテル小倉
    rating-image
    4.0
    417件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-2
    全室30平米以上・14階以上の高層シティホテル♪全室Wi-Fi無料!☆こだわりの朝食ブッフェ

    母の実家(北九州市内)での、祖母・伯父の法事出席の為、高齢の母と東京から新幹線で現地入りし、二泊しました。 小倉駅の新幹線改札口から、空中回廊で段差なくホテルまで直結で、歩行器が必要な母も喜んでいました。 繁華街は駅の反対側の為、周囲は静かで、一流ホテルだけあって車寄せも広々していて、親戚が車で送迎してくれた際も、ゆったり乗り降りができました。 コンビニはすぐそば、駅ビルは土産物屋やレストランが充...

  • ホテルモントレ ラ・スール福岡
    rating-image
    4.0
    618件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市中央区大名2-8-27
    空港から地下鉄一本!ホテル1Fコンビニあり。話題のシャワーヘッド「ミラブル」全室導入。

    急遽の出張で滞在時間が少ないためこちらのホテルに泊まりました。 実に10年ぶりぐらいの宿泊です。 その時に比べてやはり老朽化はしていますし、少しお掃除が行き届いていない所もありました。 ただ、価格がリーズナブルなのでその辺りは妥協点かなとも思います。 天神までも歩いていける立地ですのでとても便利です。 1階にコンビニもありましたので、それも便利ですね。 カジュアルに宿泊したい方には良いのではない...

  • THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡)
    rating-image
    4.5
    22件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市博多区博多駅東2-14-1
    ★開業3周年★楽天アワード2021・2022ブロンズ受賞★プラン多数☆ビジネスや観光の拠点に最適な立地

    今回は、息子と三人の旅行であったため、トリプルまたはエキストラベッドを入れても 少々余裕のある部屋を探し、こちらへ予約した。 良かった点 ・お部屋は広く、エキストラベッドを入れても、荷物を広げられたりでた ・お風呂もセパレートタイプで、洗い場も浴槽も広く、ゆったりできた ・エレベータも三台あり、待つことはほぼなかった ・ベッドもセミダブルで、ゆっくりできる広さ(エキストラはそこまで大き...

  • プレジデントホテル博多
    rating-image
    3.5
    261件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市博多区博多駅前1-23-5
    ★☆2022年3月【本館】客室リニューアル!★☆/【別館】ANNEXは全室バス・トイレ別で広々30平米♪

    接客は丁寧でとても良いのですが、それだけに以下が残念です。 まず一番は、トイレの水を流したときの音が、これでもかと言うほど大きいです。かなりびっくりしました。 また、夜は隣りの部屋の話し声が結構響きます。 あと、エアコン(冷暖房も設定温度も選べない)をオフにしていたのですが、かなり冷えました。寒かったので、朝は電源になっている部屋カードを抜いたほどです。 送迎をしてもらえたり、枕を変更できたり、コ...

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す