広島のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • SOIL SETODA(ソイル セトダ)
    宿泊/温泉
    広島県尾道市瀬戸田町瀬戸田254-2
  • シェラトングランドホテル広島
    rating-image
    4.5
    2461件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市東区若草町12-1
    【JR広島駅新幹線口直結】観光地にも近く、交通の便利な立地に位置。広島市街や遠くは瀬戸内海の眺望まで

    あまりにも酷いホテルだったので、ここに記したいと思います。 ここのホテルではサウナの清掃を、同性のスタッフが対応せずに、異性のスタッフが行っています。(例えば、女性更衣室を男性スタッフが清掃する。もしくはその逆があるということです。) 私がサウナ利用後に着替えをしていたところ、異性のスタッフがズケズケと更衣室に入り込んできました。こちらは全裸の状態にも関わらず、異性のスタッフが突然入ってきて、とて...

  • グランドプリンスホテル広島
    rating-image
    4.0
    1424件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市南区元宇品町23-1
    広島駅より無料シャトルバス運行中。宮島までホテル前桟橋から高速船で26分と観光にも便利

    5連泊しましたが、毎日とても清掃の行き届いた清潔な部屋に帰って来ると、ホッと一息、旅の疲れが癒された。 トップオブヒロシマのディナービュッフェは価格相当の価値は無いと思った。今世界から注目されているホテルで、外国人客も多いので、お料理の味と質にはもう一工夫欲しい… 一大リゾートエリアにあるのかと思いきや、そうではなく、町工場等が隣接するエリアの先にホテルはある。車だと広島中心部へのアクセスは...

  • ホテルグランヴィア広島
    rating-image
    4.5
    2007件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市南区松原町1-5
    JR広島駅直結で観光やビジネスに最高のロケーション!瀬戸内海や広島の食材を使用した朝食も是非ご堪能ください。

    厳島神社の鳥居の工事が終わっていると知り急遽広島観光に行くことにしようとリーガロイヤルホテルを探しましたが空いていなくてこちらのホテルさんが空いていたので予約を入れました。 ホテルの立地については新幹線で行く人には大変便利で近くの観光地にも路面電車やバスなどの交通機関が利用しやすいし買い物や食事などにも大変便利です。 車で行く人も屋上駐車場が利用出来てホテル宿泊者は1日1100円で止めれますが車で...

  • ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
    宿泊/温泉
    広島県尾道市浦崎町大平木1344-2
    西日本屈指の隠れ家リゾートホテル★ベラビスタでラグジュアリーな大人の休日★瀬戸内の絶景を望む極上ステイを大切な人と。
  • 三井ガーデンホテル広島
    rating-image
    4.0
    819件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区中町9-12
    ◆眺望抜群の無料ゲストラウンジでは、コーヒーやワイン、お菓子など、時間帯によって様々なサービスをご用意◆

    JR広島駅からは離れていますが、広島市の中心地に立地しているので、ビジネス、観光どちらにも利用可能なホテルです。 私は横川駅から市電にてこのホテルまできましたが、市電の場合バスよりも時間がかかる気がします。 このホテル付近に広島平和公園があるので、3月末というのにサミット対応の警察官が多く、そちらの方に意識が行く中、濡れた路面で滑り足を骨折、手術をする羽目になったので、今回の広島旅行は今までの...

  • 広島ワシントンホテル
    rating-image
    4.0
    629件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区新天地2-7
    ビジネス・観光に最適!商業施設やオフィスが集まる八丁堀エリアに立地。客室18平米以上!バストイレ独立型洗い場付バスルーム

    部屋が広く立地が良い。 値段もリーズナブル。 部屋だけで無くバスタブ付きの風呂も大きい。これならちょっと贅沢気分で泊まれる。 なにより、広島の歓楽街に近い。 食べ物屋もたくさんある。

  • リッチモンドホテル福山駅前
    rating-image
    4.5
    569件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県福山市東桜町1-1
    2023年7月レストランリニューアル◆JR福山駅から徒歩3分◆飲食店やコンビニ全て徒歩圏内◆全館Wi-Fi無料

    以前泊まったときも 冷蔵庫の効きが悪く 今回夕方いれた カットすいかが朝には 異臭を放って腐っていました。 他にいれていた飲み物は 全然冷えていませんでした。 スイッチはオンになっていました! これからますます暑くなるのに 改善していただかないと不便です。

  • オリエンタルホテル広島
    rating-image
    4.0
    570件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区田中町6-10
    ★広島駅より循環バスで5分★広島の味を取りそろえた宿泊者限定のウェルカムサービスをご用意♪

    オリエンタルホテルと云う名前と外観が如何にもクラシカルな雰囲気だったので2泊の予約をして、宿泊しました。 21階のエグゼクティブツインなので、かなりの期待感を以て到着。フロントでチェックインして部屋に入ると期待とは違って、無理したデザイナーズホテルといった印象を受けました。もっと広いスペースなら、このようなモダンテイストも生きてくるのですが、ちょっと無理があるようです。あら探しではありませんが、泊...

  • ダイワロイネットホテル広島
    rating-image
    4.0
    518件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区国泰寺町1-3-20 読売広島ビル
    ★「中電前」下車徒歩約1分★平和記念公園より徒歩約10分弱!

    朝食のグレードががたっと落ちています。 公式HP掲載の内容とも異なりますので、写真をつけておきます。 『●どのメニューもパンとご飯はおかわり自由!!』→パンはおかわり不可。 洋定食にシリアルがついている→現地のメニューで写真に☓印がついていてついてこない チーズとしてキャンディチーズが出てきたり、下味が何もついていないスクランブルエッグが出てきたのは他のホテルでは経験できません。 朝食で選ぶ...

  • チサンホテル広島
    rating-image
    4.0
    521件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区幟町14-7
    広島駅南口より電車にて4番目の「銀山町」下車すぐ正面。ホテル横はコンビニです!

    広島駅から市電で4つ目、決して交通の便が良いわけではなく、何処へ行くにも一旦駅まで出る必要はありますが、 出張で利用するには駅近くのホテルよりリーズナブルな室料で利用出来ます。 原爆ドーム前までも市電で直ぐに行けます。市電を上手に利用する人には、駅前よりお勧めかと思います。 近くに、コンビニや飲食店がありサラリーマンには良いと思います。 スタッフの対応も良く親切丁寧に案内して頂けました。 利便性重...

  • パークサイドホテル<広島 平和公園前>
    rating-image
    4.0
    412件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区大手町2-6-24
    広島県宿泊促進キャンペーン対象施設◇2023年2月全館リニューアル

    立地はとてもよかったです。 広島パスセンター、広電の駅にも近いです。 ただ、隣の部屋の声がけっこう聞こえるし、部屋の外で話してる声も丸聞こえ。 エレベーターも来るのが遅く、 エレベーターを待っていたところ、他の部屋の人がでてきて、大きな声でビックリした、と言われました。 こちらのほうがビックリしましたが、黙っていましたが、あまり感じがいいとは、言えません。 もう少し早くエレベーターがきてくれれば...

  • コンフォートホテル広島大手町
    rating-image
    4.0
    328件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区大手町3-7-9
    ポイント最大10倍!得旅キャンペーン参加◆フリードリンク◆中電前電停から1分◆無料朝食

    広島駅から離れていますが、路面電車もあり交通には便利なところです。また紙屋町といった商業施設、また原爆ドームといった歴史的な場所も近くに有ります。館内の騒音についてはビジネスホテルなので期待薄です。朝食はそれなりにお腹いっぱいになりますよ。口コミで朝食無料を喜んでいる方がいますが、もともと宿泊原価に含まれているもの、食事しなければ損すると考えた方がいいと思います。

  • ホテル法華クラブ広島
    rating-image
    4.0
    320件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区中町7-7
    路面電車「袋町駅」より徒歩3分★お食事の高評価で人気の朝食バイキングが自慢♪足を伸ばして寛げる大浴場(人工温泉)も好評!

    海外、国内を旅して様々なホテルに泊まりましたが、私の中では上位に入るホテルです。シングルルームですのでお部屋は広いとは言えませんが、機能的な作りで清潔な室内、綺麗な備品、寝心地の良いベッド、アメニティの使いやすい歯ブラシ等ひとつひとつ丁寧に選ばれてると思いました。個人的には枕の質も気に入りました。スタッフの皆さんの親切できびきびした姿勢、全てにおいてハイクオリティなホテルだと思いました。皆さんおっ...

  • アーバイン広島セントラル
    rating-image
    4.0
    416件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区鉄砲町5-20
    八丁堀駅から徒歩3分☆楽天トラベルアワード7年連続受賞☆全客室Wi-Fi対応!繁華街や広島駅へも絶好のロケーション☆

    建物が古い、設備が古い、シャワールームの四隅にカビが生えている、コンセントが外付けとなっているため火事が心配でした。

  • 安芸の湯 ドーミーイン広島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)
    rating-image
    4.0
    330件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区小町3-28
    喫煙ルーム完備◆平和公園まで徒歩5分の好アクセス◆夜通しご利用可能な大浴場完備(サウナ付)

    グループ会社の視察出張で利用しましたがオフィスに近く、また最上階の大浴場はサウナもあり気持ち良かったです。

  • アーバイン広島エグゼクティブ
    rating-image
    4.0
    452件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市東区若草町16-13
    広島駅新幹線口(北口)から東側へ徒歩で約5分☆ウェルカムドリンクなどのサービスが充実のデザイナーズホテル☆

    広島駅新幹線口から迷うことなくこれます。 新幹線口は空港リムジンバスも発着してるのでとても便利な場所です。 無料朝食は適度な種類があり1、2泊ぐらいなら特に問題なし。朝食場所が1階フロント横でホテル出入り口から吹き抜けのため時期により寒く感じたりすることもありますが…。 部屋もきちんと掃除されており、分譲マンション風の造りですがこちらも問題なし。 立地と値段とを考えれば良いと思います。

  • 広島東急REIホテル
    rating-image
    4.0
    360件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区三川町10-1
    循環バス「エキまちループ」広島駅より最短10分(バス停:並木通入口徒歩2分)広島市の中心、平和大通りに面したホテル。

    ご家族でご旅行されるならトリプルルームがとてもおすすめで、驚きの広さでした。 バスルームも広く、浴槽にゆーったりと浸かれます。洗面台を挟んで浴槽のあるお風呂。その反対側にはレインシャワーと横からジェットで出るバスルームがあり、4人で宿泊したとしてもお風呂の順番を長く待つことは少ないと感じました。バスルームが二つある感覚です。 トイレは別ですし、とてもとても良かったです! 但し、トリプルルームは...

  • アパホテル〈広島駅前大橋〉
    rating-image
    3.5
    406件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市南区京橋町2-26
    JR「広島駅」南口8番出口から徒歩4分!◆宿泊者無料の露天風呂付き大浴場完備◆全室無料Wi-Fi完備◆

    広島駅に近く、地下道経由の徒歩で思ったほど時間はかかりませんでした。規模の大きなアパホテルで部屋も大浴場も快適でした。大浴場の混雑状況が各客室のモニターででていますが、情報は不正確です。夜おそくに大浴場に行ったところ、混雑との表示でしたが実際はガラガラでした。一階にコンビニと居酒屋があります。コンビニは小さな店舗なのであまり品揃えが良くなかったです。夕食は広島駅のレストラン街まで徒歩で行きました。

  • EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島)
    rating-image
    3.5
    270件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区銀山町7-8
    京橋川をのぞむ開放感溢れる空間が自慢。中四国最大級の繁華街「流川」まで徒歩3分!ビジネス・観光に便利です。

    2021年12月に2泊。部屋は清潔で広い。フロントマンがとても丁寧な対応でした。 コンビニも近く、路面電車の駅も近いかったです。当初一泊の予定でしたが、あまりにも快適でもう一泊しました。

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す