神奈川のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • ホテルニューグランド
    rating-image
    4.5
    1058件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区山下町10

    昔からある横浜のホテルで、サービス、接遇はとても良かった。部屋の中はカーペットがしきつめられていた。ただ、部屋のエアコンはあまり微調整できなく、あつかった。お風呂も微調整が効かない感じがした。

  • 富士屋ホテル
    rating-image
    4.0
    1057件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359

    ふだんビジホかせいぜいシティホテルレベルを利用して観光主体の旅行をするので、滞在するだけで見どころがたくさんなホテルはゆっくり過ごせて良いです 前面の建物がクラシックで落ち着くし、リピーターには名前入りのおかえりなさいメッセージカードが手渡されたり、声かけがあったりの気配りが嬉しいです 館内にはホテルの歴史のミニ博物館やサクッと読める写真メインの本や箱根、工芸などのテーマに沿って集められた本の...

  • 横浜ベイホテル東急
    rating-image
    4.5
    1790件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
    【みなとみらい駅直結】横浜・みなとみらいの中心♪横浜港を一望できるアーバンリゾート。

    パンパシ時代から何度も利用しているホテルです。 立地がこの上なく便利で、みなとみらいエリアの拠点としても良いでしょう。 部屋の水回りは時代を感じてしまいますが、清潔に保たれていると思います。 近隣のホテルとの差別化ポイントとしては、子供が入れる景色の良いプールがあることですね。 クイーンアリスを通って一旦プールを突っ切って更衣室に行くという結構面倒な動線ですが、それを補って余りあるアーバンオアシス...

  • 横浜ロイヤルパークホテル
    rating-image
    4.5
    2023件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
    みなとみらいのシンボル横浜ランドマークタワー内の超高層ホテル52-67Fの客室から空とヨコハマの眺望の非日常を楽しめる

    毎年横浜に行っていますが、初めて宿泊しました。お部屋は66階のコーナスイート。一つ下の階にラウンジが有ります。少し古臭さは有りますが、とても広々で、トイレが2つ有りました。部屋からはみなとみらいが一望。夜景はとても綺麗でした。ラウンジは広くありません。週末なら利用出来ないのでは?カクテルタイムに一杯だけ頂きに行きました。おつまみ程度のものは有りました。朝食もラウンジでしたが、先週のマリオットと比べ...

  • ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
    みなとみらい駅から徒歩約5分。風をはらんだヨットの帆の形が特徴のインターナショナルブランドホテル。
  • 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
    rating-image
    4.0
    1223件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
    横浜駅地下直結アクセス抜群!観光・コンサート・ビジネスにご利用ください/マリオットグループ

    自身の誕生日のために夫がクラブフロアで予約してくれました(全国旅行支援も使いました) 当日10:30ごろに一階の受付にて荷物の預かりと、可能なら今チェックイン手続きをしたいこと、ついでに旅行支援の地域共通クーポンをもらうことはできるか?とフロントの中年女性に伺いました。 荷物を預かりながら、クーポンは通常今は渡せないんですけど〜と言葉を濁しながら荷物の預かり準備などをして流れとしてチェックイン...

  • ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ
    rating-image
    4.5
    1762件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320
    箱根・強羅のハイアットの瀟洒なリゾートホテル。本格的なスパや温かみ溢れるサービスをご提供します。

    我が家の様に、寛げます。 団体さんが、大勢でにぎやかでしたが、 普段は、静けさと落ち着いた雰囲気がありゆったりできます。 朝食ビュッフェが最高に美味しいです。 大浴場内の天井等、一部剥がれ老朽化が進んでおり、少し残念。

  • 箱根本箱
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-491
    「本のある暮らし」を提案するブックオーベルジュです。1.2万冊の本と自然派イタリアン、温泉をお楽しみください。全室・温泉露天風呂付。ミシュラン1つ星「里山十帖」の姉妹館です。
  • ローズホテル横浜
    rating-image
    4.0
    714件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区山下町77
    中華街に立地で観光に至便な立地!中華料理の老舗重慶飯店を併設し洋食レストランの朝食バイキングも人気!全室26平米以上

    何度となく、利用しています。 部屋の清潔さやアメニティー・接客態度等、特に不満はありません。 毎回満足しています。 それとは別に...

  • 小田急 山のホテル
    rating-image
    4.0
    445件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80
    美しい絵画のような風景、ゆっくりと流れる時間。富士山と芦ノ湖、花に囲まれたリゾートホテルです。

    箱根神社に隣接するロケーションで、 朝の散歩でお詣りして来ました。 緑が沢山。 花がいっぱいの散歩道。 湖岸の遊歩道。 富士山まで綺麗に見えて、 芦ノ湖を行き交う海賊船も見える。 時間が止まった様な静寂。 小鳥のさえずりが心地よい。 以前、スピーカーで有線を流してる リゾートに宿泊してびっくりしたが、 こちらは、そんな小細工は必要ない。 ホテルステイを愉しむ為のホテル。 お客さんは、リピータ...

  • ニューオータニイン横浜プレミアム
    rating-image
    4.0
    651件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
    【全館禁煙、全室Wi-Fi、夜景で選ぶ】部屋に入れば別世界。『うぁ!キレイ!』と歓声の上がる横浜一の感動夜景をプレゼント

    デラックスツイン観覧車側に宿泊しました。 部屋は広くはないものの、2人には十分な大きさで、とても窓が大きく、期待通りの素晴らしい夜景を見ることができ、大変満足しました。 アメニティや、朝食については、安い部屋に泊まっていたら何も感じないと思いますが、宿泊代金に対しては、貧弱だと感じました。

  • ホテルJALシティ関内 横浜
    rating-image
    4.0
    1164件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区山下町72
    日本大通り駅より徒歩2分の好立地!ビジネス・観光の拠点に☆スタイリッシュな客室や種類豊富な朝食ブッフェも大人気♪

    今回のチェックインは、研修生が対応してくれました。 慣れない中、一生懸命笑顔で対応してくれて微笑ましい気持ちになりました。 さらに誕生日が近かった事もあり、ホテル側の配慮で部屋をグレードアップしてくれたのも嬉しかったです。 ベッドの寝心地が最高でした! また朝食会場では、スタッフ皆さんが笑顔で出迎えて下さり、迅速に案内をしてくれました。 料理の内容はもちろんですが、スタッフの対応が良いレストラ...

  • bar hotel 箱根香山
    rating-image
    5.0
    19件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷507-4
    箱根小涌谷の静かな谷間にひっそり佇む、barhotel。大切な時間を大切な方と自由に過ごせる場所。

    スタッフの方の対応,おもてなしが素晴らしい。さすがホテルという感じです。チェックアウトが14時なので、焦る事なく朝支度ができるのが良かった。お酒好きにはたまらない飲み放題。高級ウイスキーなど,もう手に入りにくいお酒が沢山あって嬉しい。是非また行きたいです。ただ,ご飯がもう少しバリエーションがあると嬉しかったかな。朝食も和と洋が選べたりすると嬉しいかも。

  • 横浜桜木町ワシントンホテル
    rating-image
    3.5
    738件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1
    ◆JR桜木町駅から徒歩1分◇全室禁煙◇夜景自慢のホテル◆海側客室からのうっとりする「みなとみらいの夜景」はプライスレス♪

    以前から何度も宿泊していて、コンセントの数もありキレイなお部屋だと思っていましたが、今回はまともに使えるコンセントが1つしかない上に、バスルームも加湿器もカビだらけという残念なお部屋でした。 かなり前から予約をして、チェックインも早くから並ぶことを勧められたのでその通りに並び、部屋でゆっくりしようとしていましたが、充電するのにも困ってしまい大変残念でした。 次回はいつも通りキレイな、お部屋に当たる...

  • 川崎日航ホテル
    rating-image
    4.0
    889件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県川崎市川崎区日進町1
    JR川崎駅(中央東口)より徒歩1分!20階の高層ホテル◆全室40型スマートテレビ・Wi-Fi6対応個別ルーター設置◆

    自宅での習慣で、浴槽表面に手を触れてみた。残念ながら、浴槽の掃除が不十分で、つい、自分で洗ってからお湯を張った。 丁寧な掃除がされていると嬉しい。

  • MALIBU HOTEL
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県逗子市小坪5丁目23-16
    海に佇むスモールラグジュアリーホテルそこで過ごす時間こそが旅の最大の目的

    やっと湘南に世界レベルのホテルが出来たのかと思ったら 17万円払って部屋に入ると ベットが1つとソファーのみ これで17万円? 海外のリゾートホテルなら5、6万レベルの部屋 レストランもバーも夜9時には全て終わってしまい バーも使えない 本当に残念 二度と泊まりたくないです

  • 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル
    rating-image
    4.5
    326件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町仙石原品の木940
    独創的なフレンチと上質なおもてなし。広大な敷地からなる美しい自然の景観を愉しみながらリゾートステイをご堪能ください。

    四歳子連れで森のレジデンスに宿泊。 白濁湯目当てで行きました。 流石に老舗だけあって、箱根ではどこに行くにも便利な立地ですね。 露天風呂付き客室は、入った瞬間から硫黄の香りがして、とても良いです。 部屋の広さも十分ありますが、ソファがないのが個人的にマイナスでした。 風呂はまさに温泉に入ってる!を感じられる白濁湯で、何度も入りました。 酸性なので、入りすぎると肌がガサガサになるので、適度に保湿する...

  • ホテル エディット 横濱
    rating-image
    4.0
    276件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区住吉町6丁目78番地1
    旅を楽しみ、ビジネスも楽しむ、ライフスタイルを編集するデザインホテル◆全室禁煙◆

    桜木町近辺では新し目で低価格なので、何回か利用しました。カジュアルな感じでアロマの入浴剤サービスは良いと思います。 部屋は狭めで、ほとんどの部屋は窓が開けられない状況ですごく小さいく残念。 ウォシュレットが汚れていたので使う前にチェックすることをお勧めします。 予約プランと実際の対応が納得がいかなかったので尋ねたら、ホテル側の主張を述べるだけで、こちらの言っていることを理解できないのか、客側の立場...

  • 箱根 ゆとわ
    rating-image
    4.5
    38件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-27

    ロケーションは箱根彫刻の森美術館からも歩いてすぐで最高。お食事もサービスも申し分ありません。 しかし肝心なお風呂がちょっと...。デザインはおしゃれな感じをねらったのかもしれませんが、風情がないとしか感じられませんでした。脱衣所の床も濡れていたし。 おまけに外人さん二組計4名が水着でお風呂に浸かってました。水着不可の掲示の類がありませんでした。外国人を迎えるなら何らかの方策を講じておいてほしかった...

  • 葉山ホテル音羽ノ森
    rating-image
    4.0
    83件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横須賀市秋谷5596-1
    2023年11月10日リニューアル開業。葉山のクラシックホテルがより贅沢な空間となって生まれ変わりました。

    車でアクセス。敷地内は急坂で狭いがスタッフが誘導してくれる。部屋はこじんまりしているが清潔感がある。ドリンクフリー、レイトチェックアウトなどサービスが充実。レストランでの食事は美味しいが他のオーベルジュと比較するとあまり特別感を感じなかった。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す