宮崎のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    宿泊/温泉
    宮崎県宮崎市山崎町浜山
    温泉・露天風呂のあるシェラトン!全室オーシャンビュー♪プール&ゴルフ&スパ併設の南国リゾート!
  • ホテルJALシティ宮崎
    rating-image
    4.5
    689件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮崎県宮崎市橘通西4-2-30
    宮崎市内中心地に位置し、全室wi-fi環境整備、全室幅広のベッド(シモンズ社製)で快適なご滞在をご提供致します。

    入った瞬間から洗練された空気を感じました。フロントの方の対応も爽やかで、ご案内も丁寧でした。お部屋はスタイリッシュで落ち着いた雰囲気、ベッドの寝心地は最高でした。チェックアウト後、荷物を預かって頂けないかと依頼した時も快く引き受けてくださり、快適に予定を済ませてくることが出来ました。今度はぜひ朝食をいただいてみたいです。

  • リッチモンドホテル宮崎駅前
    rating-image
    4.5
    514件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮崎県宮崎市宮崎駅東2丁目2-3
    ご朝食は宮崎の郷土料理をはじめとしたフルビュッフェ★敷地内に約100台収容可能な平面駐車場★

    綺麗で明るく気持ち良く泊まれるホテルです。 特に問題になるような事は無かったけど、あえて挙げさせてもらうのなら、チェックイン時に早口で何を言ってるのか分からなかったし、挙げ句の果てにカードキーの入力間違いで違う内容が入力されてました。 あとはドライヤーか安価な物で中々髪が乾きませんでした。洗面所の鏡が曇り止め機能がついてるくらい他にも気配りが行き届いているだけに目立ってしまって残念でした。 あと...

  • ANAホリデイ・インリゾート宮崎
    rating-image
    4.0
    521件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮崎県宮崎市青島1-16-1
    ホテル目の前は海♪宮崎を代表する観光スポット青島も徒歩圏内。リゾート感溢れるロケーションでの優雅なひとときを。

    ホテルの目の前が海で絶景。近くにコンビニがないのでホテル内の売店の営業時間に注意。客室のエアコンの設定温度が24度になっていたが、日当たりが良いので室温が高く、その温度で丁度良かった。

  • JR九州ホテル宮崎
    rating-image
    4.5
    263件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮崎県宮崎市錦町1-10
    <全室バス・トイレ独立型>JR宮崎駅隣接!客室は9階以上で眺望抜群★宮崎のてげ美味朝食ビュッフェ★

    クレーム対応(勘違い、TVのリモコン)が迅速、丁寧でした。ただ空気清浄機の給水ランプが点灯、自分でタンクに補充。事前の点検をして欲しいです。朝食は今回チキン南蛮が無くて残念でした。ちらし寿司がとても美味しかったです。駐車場が満車に近い状態で屋内に空きが有ったから良かったものの、屋上にしか駐車出来ない様な状況でした。

  • アパホテル〈宮崎駅橘通〉
    rating-image
    3.5
    146件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮崎県宮崎市橘通東3-4-4
    好立地!繁華街から徒歩1分!ビジネス・観光の拠点に

    ビジネスで利用しました。繁華街にあり周りには飲食店やコンビニもあります。道路沿いにあり通行量も多いため、うるさいのを覚悟していましたが低層階の部屋でも気にならなかったです。朝食はコメダ珈琲店のセットメニューから選択する方式。ボリューム感はないですが美味しいですね。全体を通して問題ないです。

  • 日南海岸 南郷プリンスホテル
    rating-image
    4.0
    101件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮崎県日南市南郷町城浦
    宮崎空港より車で約60分。全客室バルコニー付オーシャンビュー。雄大な海や島々が一望でき、太平洋を染める美しい日の出を体験

    部屋からは海が広がり日の出は本当に素晴らしかったのですが、階下にプールが見える部屋で、下を覗くと水を張ったプールの中に椅子が沈んでいて、景観が最悪でした。水は濁った状態でとても見れた状態ではありません。コロナ禍もありずっとプールを開放していなかった事もあるかと思いますが、そういう理由であれば、シートを張って隠すとか何かしら対処して欲しかったです。景観を売りにしているホテルなのにとても残念でした。

  • ホテル ルートイン宮崎橘通
    rating-image
    4.0
    101件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮崎県宮崎市橘通西4-1-27
    WOWOW全室で無料視聴可■VODルームシアター無料視聴可能(一般映画のみ・コンフォートルーム特典)■Wi-Fi利用可

    チェックイン時間は、いつもフロントロビーが長蛇の列、早めか、遅い時間に入ったほうが得策。 フロントは感じよいか悪いかの両極端。 夜はロビーのソファーで、団体がオンラインゲームして大騒ぎ。 掃除のスタッフの方などは、挨拶もあり、感じよい。

  • アリストンホテル宮崎
    rating-image
    3.5
    168件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮崎県宮崎市橘通西3-1-1
    宮崎のウェルカム焼酎実施中★感染対策ばっちり全室無料Wi-Fi&全室禁煙。※喫煙可能ブースも2階ロビーにあり

    全国旅行支援を使用し、当ホテルを利用させていただきました。18時半にチェックインをし、ワクチン証明を忘れてしまったため、陰性証明にしようと考え、私が「今から検査できるところを探します」と伝えると、受付男性が「今から検査できるところはありませんし、検査結果もすぐには出ないので無理です。正規料金になります。」とはっきり言われ、検査場を探す間もなく、旅行支援は使えず正規料金を支払うことになりました。 そ...

  • ホテル メリージュ
    rating-image
    4.0
    88件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮崎県宮崎市橘通東3丁目1-11
    ビジネスにも観光にも最適な立地♪アメニティも充実☆連泊でも拠点に最適◎周辺においしい宮崎グルメが沢山♪

    台風一過で宮崎入りとなり、JRが動いておらずバスでの移動となりました。フロントでバスのルートや帰りの時刻表などを丁寧に調べてくれました。ウェルカムドリンクや水のサービスも嬉しかったです。 部屋はやや広めできれいで過ごしやすかったです。有線LANもありオンライン会議も通信に支障なくできました。 フロントは3階で、1階と2階は商業施設です。フロントへ行くエレベーターがあるのですが、間違えて商業施設に入...

  • ホテル グレイトフル高千穂
    rating-image
    4.0
    114件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1352-1
    観光・ビジネスの拠点として好立地!◇全館無料Wi-Fi・VOD完備◇コンビニ館内有◇【感染症予防対策実施中】

    従業員の方がとても親切で良いホテルです。 高千穂を訪れた際にはまた宿泊したいと思いました。下にファミリーマートもあり便利です。

  • ソレスト高千穂ホテル
    rating-image
    4.5
    69件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1261-1
    【2018年3月16日★オープン】高千穂の山々に囲まれた自然なエッセンスを取り入れお客様へくつろぎの空間をご提供致します

    観光地からも近く、建物も洗練されていて、到着瞬間からご機嫌様に。 ロビーもおしゃれでした。お部屋の動線もよく、気持ちよく過ごすことができました。 夕飯、おいしかった! 朝食も満足です。 ここまで満足したので、もう一言。 朝食とてもおいしく、満足しましたが、メニューが2日とも同じだったので、新しい楽しみがなかった。 何か1-2品でよいので、ちょっと違うものがあったら、さらに嬉しかったかも。でも、全...

  • ホテルマリックス
    rating-image
    3.5
    113件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮崎県宮崎市千草町15-8
    ◆徒歩1分に本格スパ『ぱうぱう・人工温泉』男女無料◆男性専用の大浴場は本格北欧式サウナ◆全室WiFi無料◆朝食は6時から

    なーんだ。 トリップアドバイザーで観た方が同じ条件(喫煙、土曜)で安いじゃないか。 しかも食事付き! でもマリックスの近くは繁華街なので食事は、いらないです。

  • エンシティホテル延岡
    rating-image
    4.0
    83件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮崎県延岡市紺屋町1-4-28
    2021年11月全室スマートTVへ変更!2021年10月客室Wi-Fi強化終了!!

    施設に入った両親との、面会と関連事務処理、要は帰省時の滞在先として利用。 設備環境としては、ソファー座面が固く、長時間のリラックスは厳しいこと、夏場はビアガーデンがオープンしている21時30分まで窓を開けられないこと、網戸なく、7階とはいえその後も虫が入り込んで苦労する。空調は強弱切替あるが何れも煩く、できれば使いたくない(温度はベッドサイドで調節可能)私には厳しい夜だった...

  • ホテルウィングインターナショナル都城
    rating-image
    4.0
    80件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮崎県都城市北原町35-10
    JR都城駅から徒歩3分の好立地♪大型車もOKの平面駐車場完備。

    都城駅より歩いてすぐ、駅前のアパホテルが休業中につき、一番便利なロケーション。 イオンや食事にも徒歩圏内で選択肢は豊富です。そばのパン屋さんがおいしい

  • 宮崎第一ホテル
    rating-image
    3.5
    57件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮崎県宮崎市橘通東5-4-14
    楽天トラベルアワード4年連続受賞中★<全室リニューアル>男性大浴場本気サウナ(15度の水風呂)☆女性専用岩盤浴も☆

    男性にはサービス満点。お風呂上がりにはアルコールが二杯。おつまみやご飯も 至れり尽くせりです。もちろんお風呂も良いです。ただ、かみさんはそれを聞いて残念がっていました。朝食も素敵で。男性にとってはコスパ最高でしょう。フロントで教えて頂いた居酒屋も美味しくて、隣に座られていた別の球団推しのご夫婦と意気投合しました。来年、宮崎キャンプを訪れるときの、ベースにしたいと思っています。ちょっと、駅からは徒...

  • ホテル日南北郷リゾート
    rating-image
    4.0
    53件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮崎県日南市北郷町大字郷之原甲2821-1
    日南海岸・鵜戸神宮まで車で30分!日南の町と緑を一望できるパノラマビュー☆景色×食×湯でリフレッシュできるリゾートホテル

    夕食ビュッフェ、特にお刺身がいいです。これが食べ放題はうれしいですね。 部屋は、やや古さを感じますが、広くて快適です。 朝食は合格点でしょう。

  • アパホテル〈宮崎延岡駅前〉
    rating-image
    3.5
    77件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮崎県延岡市幸町2-41-2
    ■延岡駅徒歩1分■VOD視聴無料■Wi-Fi/有線LAN完備■高千穂まで車約60分

    ダニに刺される 平っぺたい枕 1段しかセット出来ないシャワー 自腹支払いの駐車場 椅子も1脚だけ こんなアパホテルがあったとは本当にガックリ‼️

  • エアラインホテル
    rating-image
    3.5
    119件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮崎県宮崎市橘通西3丁目10番19号
    2023年4月内装リニューアル!繁華街まで徒歩2分/MEGAドン・キホーテ、立体駐車場がフロント直結

    宮崎市の繁華街の中心近くにある立地で、ドン・キホーテと同じビルなので買い物にすごく便利だった。シングルの部屋を利用したが、普通のビジネスホテルのような感じで、この立地を考えるとコスパのよいホテルだと思った。

  • ホテルマリックスラグーン
    rating-image
    4.0
    88件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮崎県宮崎市清水3-105
    ◆大浴場と本格北欧式サウナが無料!【男女別大浴場完備】◆全室無料Wi-Fi&有線LAN完備!朝食は6時30分から

    朝6時過ぎに1階のお風呂に行くと、6:30からですとの文字とフロントからアナウンス。 なので、6:30に出直し、1番風呂を堪能しようとしたところ、すでにサウナには5人の黄色いタオルを巻いた外からの利用者が。 まぁたまたまこの日は外営業の入口の方が早かったんだな、と思い、翌日は6:20に一階へ。するとまた、6:30まで開かないとのこと。 6:30を待ってお風呂に行くとまたもや黄色いタオルの7人以上の...

宮崎の主要エリア

around-area-map

温暖な気候が魅力の宮崎県は、県内にある「宮崎空港」が三大都市圏と直行便でつながっている、アクセスしやすい観光地です。東京から出発した場合、約1時間50分で到着します。 国の名勝でもある絶景スポットは、阿蘇山の溶岩によって作られた「高千穂峡」です。これは五ヶ瀬川にかかる峡谷で、天然記念物に指定されています。峡谷の断崖からは「真名井の滝」が流れ落ち、とても涼しげな景観を作っています。 ほかにも太平洋の崖の中にある「鵜戸神宮」や、仏説庭園である「妙国寺庭園」など、歴史文化を学べるスポットが数多くあります。 宮崎は、宮崎牛や宮崎地鶏など、ブランド肉が有名な県でもあります。特に宮崎地鶏を使ったチキン南蛮は宮崎発祥の料理なので、ぜひ味わいたいところです。温暖な気候なので南国のフルーツであるマンゴーも良く育ち、名産品の一つです。また、宮崎焼酎や宮崎ワインと言ったお酒も有名なので、お酒が好きな方も楽しめる観光地です。

宮崎の写真集

目的から探す