群馬のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • 白井屋ホテル
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県前橋市本町2-2-15

    Visually great. We had dinner at the hotel restaurant, the staff was very friendly and it was delicious. The room was interesting, I felt like sleeping in a wooden box. We could see the lobby from...

  • 湯宿 季の庭(共立リゾート)
    rating-image
    4.0
    276件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県吾妻郡草津町草津464-214
    湯畑より少し離れた閑静な高台に佇む、全客室温泉露天風呂付きの宿。ご夕食は旬の食材をふんだんに使った月替りの会席料理。

    ズバリ言うと、残念でした。木の葉と季の庭に連泊しました。黙ってても、草津と言う場所柄お客様は来ると思いますが、どちらのお宿もリノベーションしなくては、いけないと思う程傷んでいます。共立リゾートのお偉い様に定期的にチェックして頂いた方が良いかも。何でハイクラスのお宿があんなボロボロのタオル使うのか判りません。全てが物語ってます。このままではお客様来なくなりますよ。危機感持ってください。私はリピートす...

  • 水上温泉郷 水上高原ホテル200
    rating-image
    4.0
    292件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡みなかみ町藤原6152-1
    ゲレンデ徒歩0分!スキー・スノボ・充実のアクティビティを満喫しよう♪2つのキッズパークは雪遊びデビューにおすすめ!

    ホテル内の温泉の泉質はかなり上質、無色無臭ですがトロみを感じます。 離れの露天風呂は、源泉が違うのでしょうか? 温泉感なく、期待が大きかっただけに残念な気持ちでした。 部屋からはゴルフコースが見え最高の眺めでした。 食事もビュッフェでしたが、品揃えも豊富で美味しくいただきました。 ただ、窓際席は団体客を優先しているのが明らかで、朝も夕も座れず。 人気ある食材は朝イチで入場したのに早々に品切れ、スタ...

  • 妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス
    宿泊/温泉
    群馬県富岡市妙義町菅原2678
    知る人ぞ知る極上温泉・日本三大奇景パノラマの宿!【お車で軽井沢まで約45分】
  • 草津温泉 草津ナウリゾートホテル
    宿泊/温泉
    群馬県吾妻郡草津町草津白根750
    楽天トラベル「ブロンズアワード2023」受賞!「ベルツの森」に囲まれたリゾートホテルで、ゆったり快適なご滞在を。
  • 榛名の湯 ドーミーイン高崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)
    rating-image
    4.0
    132件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県高崎市あら町55-1
    楽天トラベルブロンズアワード2021受賞!最上階男女別大浴場☆高温サウナ&水風呂完備♪高崎アリーナまで車で4分☆

    ドーミーインの中では下位な方?というのが正直なところ。 これまで奈良、鳥取、群馬前橋、東京小伝馬町、福岡博多祇園、山口下関と色々利用してきましたが…そういう印象でした。奈良と鳥取は上位ブランドなのかもしれませんが、大都会の小伝馬町や博多祇園よりも劣るとはちょっと残念過ぎました。 下に書きましたが、もしかしたら高崎に限ったことではなく、最近のドーミーインの傾向なのかもしれませんが…。 レイトアウトプ...

  • 草津温泉 ホテルクアビオ(Hotel KURBIO)
    rating-image
    4.5
    19件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県吾妻郡草津町草津226-63
    マクロビ料理やファスティングプログラム、草津の上質な湯で生まれ変わる、心と体。新しいスタイルのウェルネスリゾートです。

    素晴らしいところでした! 到着したときは体がパンパンにむくんでいましたが、帰る頃にはすっきり。久しぶりに空腹感を感じ、日頃あまりお腹がすいているわけではないのに体にいろいろ詰め込んでしまっていたことを実感しました。ファスティングの人参ジュースはりんごもブレンドされて飲みやすく、とても美味しかったですし、黒糖やほのかにあまい生姜葛湯なども用意されていて、「固形物が食べられなくて辛い」と感じることはな...

  • コンフォートホテル前橋
    rating-image
    4.0
    117件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県前橋市表町2-18-14
    前橋駅北口徒歩3分◆無料朝食◆小学6年生まで添い寝無料◆全室禁煙・無料Wi-Fi対応◆ウェルカムドリンクサービス

    無料サービスの数々は無料なりの内容ですが無いよりありがたいものです。女性スタッフが多く柔らかい印象。何より気持ちの良いホスピタリティを感じました。 メーカーと共同開発した枕が安眠ポイントだそうで希望者にはフットピローの貸し出しも。近くの温泉施設の割引券がある事は後から知りました。そう言った事は目に付く様にしていただけると嬉しく思います。 前日に急遽の予約だったためダブルルームしか取れませんでし...

  • 軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾート
    宿泊/温泉
    群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1453-2
    美肌の湯の温泉露天客室オープン♪源泉掛け流し温泉リゾート屋上からのパノラマは圧巻軽井沢アウトレットから送迎あり♪
  • 草津温泉 ホテルヴィレッジ
    宿泊/温泉
    群馬県吾妻郡草津町大字草津618番地
    【ゴールドアワード2023受賞】豊かな自然の中で森林浴、温水プールや温泉、多彩なアクティビティなど楽しさいっぱい♪
  • ホリデイビラ ホテル&リゾート 軽井沢(旧 北軽井沢ハイランドリゾートホテル)
    宿泊/温泉
    群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原大カイシコ1053
    <愛郷ぐんま登録施設>標高1300m北軽井沢の国立公園内にひっそりと佇むリゾートホテル。ホテルまたはコテージにご宿泊。
  • 磯部温泉 舌切雀のお宿 ホテル磯部ガーデン
    rating-image
    4.0
    95件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県安中市磯部1-12-5
    群馬の名湯磯部温泉、舌切雀伝説ゆかりの宿。ファミリー旅行や個人旅行に人気の宿です!

    「温泉マーク発祥の地」と聞いたので、ホテル裏(?)にある公園に行きました。 全く観光客もいなくて静かに見ることができましたが、あまり整備されていないようで、せっかくの名勝がもったいないなぁと思いました。 お宿の泉質もよく、ほぼ貸し切り状態で入浴できました。 お食事などの案内はネパールやベトナムの方でしたが、とても丁寧で、漢字が良かったです。 大箱ホテルですが、きめ細やかな対応で、また訪れたい...

  • 草津温泉 ホテルニュー紅葉
    rating-image
    3.5
    70件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県吾妻郡草津町草津464-34
    眼下に西の河原、目の前に天狗山スキー場という最高のロケーションを誇るホテルです。

    まさかと思ったんですが、帰る我が家の車の脇に、送迎バスの運転手さんが、お気をつけてお帰りくださいどころか、主人に文句を言いながら、雪かきで雪を寄せて来た光景に唖然としました。安ければお客さんがいつでも来てくれると思っているのですかね?せっかくの旅も後味悪かったです。

  • 四万温泉 鹿覗きの湯つるや
    宿泊/温泉
    群馬県吾妻郡中之条町四万4372-1
    全客室に源泉かけ流しの風呂付!貸切(サウナ、岩盤浴、露天、内湯)、ライブラリーラウンジで温泉と癒しの滞在を!
  • ヴィラ北軽井沢エルウイング
    rating-image
    4.0
    68件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1924-172
    13階展望浴場からは日本百名山に名を連ねる山々のパノラマが旅人を魅了し、新鮮な山川の幸と厳選されたお肉を使った料理に舌鼓

    家族で素泊まりでの宿泊です。部屋は10階の2部屋を利用。1010号室は40平米超えのゆったりしたツインルーム。1011号室も少し狭くなりますが、充分な広さです。古めの建物ですが、メンテナンス、掃除等完璧で問題なく過ごせます。その上高層階なので景観は素晴らしいの一言。13階の大浴場も素晴らしい景観を楽しめます。ただし夜景と言うには寂しく真っ暗です。浴室は、あまりメンテナンスされてない様で故障中や、湯...

  • 草津温泉 ふたばや
    rating-image
    4.5
    16件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県吾妻郡草津町草津142-1
    2015年夏オープン!湯畑から徒歩1分の好立地♪無料温泉施設も複数有り、外湯めぐりに最適です。

    草津温泉中心地の湯畑まで徒歩1分。無料の公衆浴場も徒歩2〜3分圏内にいくつかある。 居酒屋や焼き肉等の食事処に加えコンビニも近くにあり、酒やお菓子などの買い出しにも便利。部屋はベッドの洋室タイプです。なお朝食は平日は簡易なもの(デニッシュ、ヨーグルト、ジュース)になります。まあ、それだけ低料金な訳ですが。

  • セントラルホテル高崎
    rating-image
    3.5
    59件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県高崎市八島町263
    地震に強い、安心、安全群馬県初の免震構造の高崎駅西口駅前通りのエコノミーなビジネスホテル

    高崎に転勤にになり、社宅の準備が整うまでの5日間利用させていただきました。高崎駅近くでアクセス良好、部屋は清潔感あり、フロントのスタッフの対応も良く、申し分ありませんでした。しかし問題は朝食。利用した時間が8時半頃という事もあり、出勤前のサラリーマンで満席でした。バイキングの料理が並べられているカウンターの近くに1つ空いているテーブル席を見つけ、私はそこに座る事にしました。バイキングを取りに行くた...

  • ハナホテル&スパ伊香保インター店
    宿泊/温泉
    群馬県渋川市半田3129-1
  • ホテルルートイン渋川
    rating-image
    4.0
    56件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県渋川市渋川1186-1
    WOWOW全室で無料視聴可■VODルームシアター無料視聴可能(一般映画のみ・コンフォートルーム特典)■Wi-Fi利用可

    連休に急にこのエリアで連泊する必要が生じて、空いていたのがここでした。 2泊のうち1泊は喫煙室しか予約出来なかったのですが、吸わない人間にはかなり客室の臭いがきつかったです。普段ヘビースモーカーばかり宿泊しているのかもしれません。煙草を吸わない方は、喫煙室は検討対象から外した方が無難です。 現地は国道沿いで、月夜野インターチェンジまでは下道を走って30分ちょっとです。スノボを持った家族連れも泊...

  • 前橋ホテル
    rating-image
    3.5
    57件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県前橋市本町2-16-1
    この快適なホテルは高崎に立地しています。

    まず、名称は「前橋ホテル」になっています。 結婚式もするような、立派なホテルですが、客室の内装設備は耐用期限を過ぎていて、リニューアルが必要なレベルでした。 ただ、値段も安い(シングル・3900円(税等込み))ので、コスパは良いです。 安くて、広めの部屋が好みであればお勧めできますが、萎びた内装は気分を盛り下げるので、それを念頭に置かれるとよいと思いました。

群馬の主要エリア

around-area-map

群馬県は、上州名物「空っ風」でも有名な内陸の県です。 東京からアクセスする場合は、上越新幹線で高崎まで50分で着きます。大阪や名古屋からアクセスする場合は、直通で行く方法がなく、電車やバスを乗り換える必要があります。 群馬県は山が多く、浅間山はじめ活火山は6つもあります。そのため温泉地も数多くあり、関東一の温泉県とも呼ばれています。宿泊施設を伴う温泉地は99カ所あり、その中でも「草津温泉」「伊香保温泉」「水上温泉」「四万温泉」は人気の高い温泉地です。泉質や風景の違いなど楽しみつつ、さまざまな温泉地を巡るのもいいでしょう。 また、群馬県ではうどんが有名で水沢うどん、館林うどん、桐生うどんを「ぐんま三大うどん」と呼んでいます。おっきりこみというほうとうのような料理もあり、さまざまなうどん料理を楽しめます。その他には、焼きまんじゅうや、みそおでんも群馬の定番グルメです。

群馬の写真集

目的から探す