和歌山のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • ダイワロイネットホテル和歌山
    rating-image
    4.0
    299件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県和歌山市七番丁26番1
    2024年4月リニューアル。和歌山城を望む20階建て高層ホテル。客室から四季折々の景観やライトアップをお楽しみ頂けます。

    出張で利用しました JR和歌山駅からは、バスが便利です 交通系ICカードが使え、和歌山城前で下車すればすぐです 学会が、隣の和歌山城ホールであったので便利でした 部屋は、和歌山城サイドで、部屋からの眺望が抜群でした クオリティはロイネット基準で問題なし 朝食会場は3Fのサンクシェールで、窓際に座ると、ここからも和歌山城が眺められます WiFiは使用量に上限があるのか、途中でつながりにくくなりました

  • 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)
    rating-image
    4.5
    332件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県和歌山市美園町3-36
    ★天然温泉大浴場・高温サウナ完備!楽天トラベルアワード受賞!充実無料サービス!★

    大浴場でサウナと露天風呂で汗を流した後に夜はアイスクリーム朝は乳酸飲料、夜21:0からの夜鳴きそばの中華ラーメン 美味しいです‼️

  • 和歌山マリーナシティホテル
    rating-image
    4.0
    198件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県和歌山市毛見1517
    ポルトヨーロッパ・黒潮温泉に隣接し、全室ハーバービューの圧倒的なロケーションとおもてなしを提供いたします。

    古くなってきていて劣化こそ仕方ないにしろ、風呂のカーテンがカビていた。 家族向けホテルなのに和室がないのは辛い。 化粧水などノベルティは一般的なホテルより少ない。 子供向けグッズを貰えたが、歯ブラシは大人サイズ、タオルは透けそうに薄かった。 バイキングは美味しいが種類は少ない。梅干しの食べ比べは楽しかった。 マグロが無くて残念でした。 トータルすると、あと4、5000円ほど安くても無難なのでは…と...

  • グランドメルキュール和歌山みなべ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 みなべ)
    rating-image
    3.5
    205件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県日高郡みなべ町山内大目津泊り348
    4月リブランドオープン!全てのお客様が無料で利用できるラウンジ特典付のリゾート。みなべIC車約10分の好立地

    12/31〜1/2 2泊で家族6人で年末年始を過ごしました。 食事:夕食 (和食会席...

  • ホテルグランヴィア和歌山
    rating-image
    4.0
    232件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県和歌山市友田町5-18
    JR和歌山駅から徒歩2分♪エリアNO.1の立地でご好評をいただいております♪

    ホテルのロビーは小さめです。すごく素敵な椅子が置いてあります。お部屋は新しく無いですが、とても清潔で心地よいです。チェックインの際に1階のカフェのお夜食用のカレーライスの券を頂きました。無料のペットボトルも置いてありました。助かります。

  • 白浜温泉 ホテル川久
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町3745
    紀州の食材をふんだんに使った、豪快・繊細・美しい【王様のビュッフェ】開宴!オーシャンビュースイートの宮殿リゾート!
  • 山荘 天の里
    rating-image
    4.5
    13件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県伊都郡かつらぎ町下天野1620
    <1日8組>の特別感。高野山観光に便利。四季折々の自然に癒され、旬の味わいをご堪能下さい。

    前々から泊まりたかったお宿です。 お食事が良いという評判は聞いていましたが、食材・調理方法・見た目・味ともに本当に素晴らしかったです。 ペアリングのワインは3グレード有り、下と中のグレードを注文しましたが、どちらも満足できる内容でした。ソムリエさんの説明も丁寧でテーブルにボトルを持ってきてくれたのも好印象です。 周りは何も無いところですが、電動アシスト自転車を借りれるのでのんびりサイクリングしてみ...

  • 白浜古賀の井リゾート&スパ
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町3212-1
    品数豊富なビュッフェと旬の地元食材に拘った日本料理が好評!優雅に美しく贅沢な休日を。心から綺麗になるリゾートホテル
  • 休暇村 南紀勝浦
    rating-image
    4.0
    93件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県東牟婁郡那智勝浦町宇久井

    熊野灘が目の前に。 玄関は4階に、フロントがあり展望テラスも。 ただ、訪問期間はあいにくの天候、どんよりとした展望で展望テラス利用せず。 部屋は1階から5階に用意されていた。 チェックイン時、フロントで小さな館内図面で利用すると思われるフロント・エレベーター・部屋・風呂・レストラン の場所を明示してくれてとても便利であった。 食事場所はレストランであったが、コロナの関係で席...

  • ホテルハーヴェスト南紀田辺
    rating-image
    4.0
    209件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県田辺市新庄町2901-1
    【全室35平米以上のオーシャンビュー客室で絶景を満喫】太平洋一望の大浴場では、良質な天然温泉に浸かって癒しのひと時を。

    紀伊半島一周ドライブで宿泊したホテル。敷地が広く、少し高台にある。すごく豪華とまではいかないが、ロビーは広くゆったりできる。さすが、ハーヴェストのホテルだ。宿泊した部屋はトリプル。大人三人でもまったく狭さは感じない。何と言ってもベランダから見える海の景色は抜群のオーシャンビュー。夕食は期間限定の和洋折衷。牛フィレ肉のグリルと刺身が美味しい。朝食も和洋折衷だが、和食がメイン。メニューは朝食らしい内容...

  • アパホテル〈和歌山〉
    rating-image
    3.0
    99件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県和歌山市本町2-36-1
    【和歌山城・和歌山城ホール・ビックホエール・和歌山県民文化会館】目的利用宿泊に是非!全室無線Wi-Fi、VOD視聴無料!

    安心安定のアパホテルです。清潔感や設備などは全く問題ありませんでした。 南海の和歌山市駅(一応JRも乗り入れているけどほとんどこない)の近くですが、JRの和歌山駅からも徒歩30分くらいで、そこまで遠くありません。 周囲は繁華街ぽくなっているので、食事するのに便利ですし、和歌山城も徒歩圏内です。 和歌山に用事がある場合には便利な宿だと思います。

  • 南紀白浜マリオットホテル
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町2428
    【南国リゾート気分を味わえる♪】温泉露天風呂からの絶景と南紀の恵をふんだんに使用したお料理で贅沢な休日を。
  • 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳
    rating-image
    3.5
    189件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町1680-1
    南紀白浜温泉をもっと身近に。アドベンチャーワールドへ、白良浜へ、それぞれの観光地へ好アクセス!三段壁千畳敷は徒歩圏内

    すみません、千畳には行っておりません。 行かせて頂いたのは白浜御苑です。 なぜ千畳となったのでしょうか?

  • SHIRAHAMA KEY TERRACE SEAMORE RESIDENCE
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町1779-10
    滞在型ホテル☆ホテルシーモアの温泉入り放題♪

    本館とレジデンスの違いを把握できておらず、レジデンスの方を予約しておりました。 食事・お風呂への行き来は50mほど離れた本館に移動する必要があり、レジデンスはエレベーターがなかったため、疲れている時には上りがしんどかったです。 本館は景色、施設等も申し分ありませんでした。 ありがとうございました。

  • コンフォートホテル和歌山
    rating-image
    4.0
    101件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県和歌山市友田町5-34-1
    JR和歌山駅より徒歩2分◆無料朝食◆小学6年生まで添い寝無料◆全室禁煙Wi-FI対応◆ウェルカムドリンクサービス

    和歌山駅側に実はホテルは少ない。多くのホテルはお城の近くにあり、そういう意味ではこの立地は貴重。内部は普通のビジネスホテル。 寂れかけた繁華街も近い。

  • ホテル ルートイン橋本
    rating-image
    4.0
    59件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県橋本市市脇4-10-28
    世界遺産・高野山までアクセス良好■女性浴場にリファファインバブルを設置♪年中無休!夕食処「海鮮ダイニング美蔵」併設♪

    橋本市唯一?のビジネスホテル、敷地内にある居酒屋さん含め、徒歩圏内にはラーメン屋さんから回転寿司屋さんなど、意外と言っては失礼ですが飲食店が揃っており、立地もなかなか良く感じました。 大浴場や自販機類、コインランドリーと出張時に嬉しい設備も揃っています。 連泊する際には収納があまりないのが気になりましたが、パソコン仕事ができるテーブルやソファもあり、ビジネス利用におすすめできます。 スタッフさんの...

  • スマイルホテル和歌山
    rating-image
    3.5
    20件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県和歌山市南汀丁18
    ★和歌山城は目の前、9F朝食会場からの和歌山城の景色は感動!◆市役所・県庁まで徒歩3-5分◆2016年4月リニューアル◆

    価格、場所、部屋からの和歌山城が見える点。 改善点としては、枕が低めなので選択できるようにしてもらえるならもっと最高かと思います。

  • 東横INNJR和歌山駅東口
    rating-image
    3.5
    85件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県和歌山市黒田2-1-7
    JR和歌山駅東口より徒歩4分。朝食無料サービス。全客室Wi-Fi使用可。

    このサイトから 2月12日に予約をいれましたが、 ホテルには届いておらず、改めて宿泊のお願いをしました。 予約の金額も6200円とホテルの言う7100円と安かったが、 ホテル側は それはあり得ない金額だと・・ ホテルに空きがあり、なんとか泊まれました。 カード払いで予約をしたので、お金がどうなるのか心配です。 Yahoo決済なので、大丈夫だと思いますが・・・ 楽しいはずの旅行を台無しにされるところ...

  • ワカヤマ第2冨士ホテル
    rating-image
    3.5
    55件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県和歌山市湊紺屋町1-20
    YouTubeも見れるTV全室設置!住宅街に位置し静かな環境。個別無料Wi-Fi♪朝食6:30-!

    和歌山市駅から徒歩3分。 駅近は有難い。出張で連泊だったからコインランドリーがあると助かるね。 ビジネスホテルにコインランドリーがあると自分的にすごく有難い。 部屋にはWi-Fiが完備されてるのは嬉しい。 朝食はコロナでビュッフェではないけどプレートで用意してくれる。 モーニング-ヒーとミネラルウォーターのドリンクサービスがあった。 時間があったからレンタサイクルがあったので散策した。 色々充実し...

  • 和歌山アーバンホテル
    宿泊/温泉
    和歌山県和歌山市黒田1丁目2番17号
    関空バス停へ地域最速1分!JR和歌山駅東口徒歩2分☆全室プラズマクラスター空気清浄機導入☆

和歌山の主要エリア

around-area-map

日本最大の半島・紀伊半島の西側に位置し、温暖な気候が特徴的な和歌山県。和歌山県へのアクセスは新幹線と在来線を利用すると便利で、東京からは約4時間15分、大阪からは約1時間半かかります。 和歌山県の観光地は4つのエリアに分けられます。美しい浜辺や白浜温泉、世界遺産・熊野古道を有する「白浜・龍神・熊野・那智」エリア。徳川御三家のひとつとして長い歴史を刻んできた「和歌山・紀の川」、梅とみかんの産地で、マリンレジャーも楽しめる「有田・御坊・みなべ」、そして、世界遺産・高野山がある「高野山」です。 和歌山県に行ったらぜひ食べたいのが、マグロやカツオなどの新鮮な海の幸。さらにめはり寿司や和歌山ラーメンなどのご当地グルメもおすすめです。また、みかんや梅干し、金山寺みそなどの和歌山の名産品は、お土産としても喜ばれるはずです。

和歌山の写真集

目的から探す