茨城のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • おおあらいの寝床
    宿泊/温泉
    茨城県東茨城郡大洗町磯浜町567
    東茨城郡大洗町、大洗東町商店会の中にあるカプセルホテルで、大洗観光の拠点の一つとして親しまれている。客室は男女別で分けられており、安心して利用できそうだ。ロッカーやシューズボックス、Wi-Fi、バス・シャワー、レンタサイクル等館内設備が豊富なのも嬉しい。
  • ホテル日航つくば
    rating-image
    4.0
    394件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県つくば市吾妻1-1364-1
    ハイテクと緑豊かな街「筑波研究学園都市」の中心に位置する都市型ホテル

    レジャーで利用しました。 夕食にホテル内の中華料理店を予約しましたが、とても美味しくてサービスも抜群でした。 また利用したいですね。

  • ダイワロイネットホテルつくば
    rating-image
    4.5
    237件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県つくば市吾妻1-5-7
    つくば駅A5出口より徒歩2分!全室「無線LAN」無料、空気清浄機完備

    つくば駅すぐにあるビジネスホテル。お店も多いので便利な立地。接客も良く、分かりやすく安心感がある。部屋は広く、マッサージチェアは新しいタイプでこれが一番良かった。

  • ホテルベストランド
    rating-image
    4.5
    129件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県つくば市研究学園5丁目8番地4
    TX研究学園駅から徒歩1分。大浴場とサウナが新オープン!

    最上階のつくば山のビューバスが見えるお部屋は明るく、広くて、とっても快適でした。 他のお部屋カテゴリーも以前に泊まったことはありましたが、かなり印象が違いました。少しお金が高くてもビューバスのあるお部屋をおすすめしたいです。 チェアがふたつあるだけだったので、ソファのあるお部屋だと尚良かったなと思いました。 朝ごはんはボリュームたっぷり!茨城の小粒納豆&卵かけご飯とフレンチトーストがとても美味しか...

  • 水戸プラザホテル
    rating-image
    4.5
    116件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県水戸市千波町2078-1
    ■シアワセを記憶するホテル■ジョン・デビッド・エジソンをインテリアデザイナーに迎えた森の中の迎賓館

    小さな子供がいる家族で伺いました。 ベルボーイの方やフロントの方それ以外の方もいつも笑顔で挨拶してくれて、とても快適に過ごすことができました。 ブランニューなホテルではないものの、お掃除も行き届いていてとても良かったです。 朝ご飯をお願いしましたが、子供が泣いてしまいどうしようかと思っていた時に、ウエイターの方がクマさんのクッキーをくださり子供の気持ちがそれで泣き止むことが出来ました。 若い男性の...

  • ダイワロイネットホテル水戸
    rating-image
    4.0
    231件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県水戸市宮町1-7-44
    水戸駅南口出て1分!◆コンビニ・飲食店併設◆Wi-Fi・加湿空気清浄機完備

    水戸駅のペデストリアンデッキ直結のホテルです。 ダイワロイネットホテルの部屋の広さと立地に惹かれて利用しました。 部屋の広さと清潔感は期待通り。 設備について、リニューアルが必要というほどではありませんが、最近使った他のダイワロイネットホテルと比べると少し古く感じました。 下層階は商業施設併設で、朝食は1階の居酒屋で食べます。 エレベーターの出入口隣接ですが、一旦外に出る必要があり、冬は寒いです...

  • ホテルJALシティつくば
    rating-image
    4.0
    147件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県つくば市竹園2-20-1
    「つくば国際会議場」に隣接し、アクセス&リラックスをコンセプトにした最適空間ホテル

    受験プランで利用させていただきました。チェックイン時にいただいた折り紙のだるまさん、キットカットのお心遣いが何とも嬉しく、またスタッフの方々とても親切で、お部屋も清掃が行き届いていましたし、山水亭のお弁当もお部屋で美味しくいただきました。コロナで日航つくばに変更となりましたが、ご丁寧にお電話で連絡をいただきまして、不安なく向かうことが出来ました。また大学までのバスの送迎はありがたいです。 ただ、お...

  • JR東日本ホテルメッツ水戸
    rating-image
    4.0
    93件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県水戸市宮町1-1-1
    JR水戸駅北口より徒歩1分偕楽園まで徒歩15分訪れるお客さまの快適を第一に考えたホテルです。

    水戸駅北口すぐの好立地にあるビジネスホテル。施設はキレイでレセプション側に色々な種類の入浴剤があり、楽しめます。駅近なのでお店も豊富。駐車場もあるので車移動でも便利。価格は周囲のホテルよりも少し高めかもしれないが、大きな差ではないのでコスパ的にもオススメ。

  • ホテルレイクサイドつくば
    rating-image
    4.0
    36件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県つくば市下岩崎708-1
    水と戯れ、緑に憩う。近未来都市「つくば」の隠れたリゾートホテル

    宿泊施設、プール、溫泉施設、テニスコート、フットサルなどある総合施設です。 ロビーエリアは広々してました。フロントの方たちは感じ良いです。 和室ツインルームは、モダンな作りでまだ新しくようでした。バリアフリーで、ベットはセミダブルが二台です。窓からは流れるプールやウォータースライダーが右手に、左側は牛久沼と田んぼの景色が広がっていました。夜は久々に虫の合唱が聞こえました。 溫泉は露天風呂と内風呂が...

  • いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀
    rating-image
    4.0
    32件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県ひたちなか市磯崎町4604
    【全室Wi-Fi完備】アワード受賞★☆海一望の天然温泉露天風呂!旬の和食会席♪酒列磯前神社、ひたち海浜公園すぐ

    車を駐車場に止めてすぐに、スタッフの方が待っていてくれ、荷物を運んでくれましたことに、まずはビックリし対応の良さに感動しました。部屋も和室で広く、とても清潔で居心地が良かったです。お料理も地の物が多く在り、大変満足でした。温泉の質もよく、露天風呂から見える海の景色は最高でした。またフリードリンクもロビーにあったり、部屋で自分でコーヒーを挽いて飲めるサービスも嬉しかったです。そして、浴場や部屋にも...

  • 水戸京成ホテル
    rating-image
    4.0
    79件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県水戸市三の丸1-4-73
    水戸駅北口徒歩5分!観光や出張の拠点に☆全室Wi-fi・シモンズ社製ベッド・加湿機能付空気清浄機完備☆

    夫婦で利用しました。このホテルは何度か利用していますが、中華コース料理のついた宿泊プランが素晴らしいです。お料理はフカヒレの姿煮や常陸牛のステーキ、あわびの塩煮込みなどどれも豪華でおいしく、本当にこのお値段でいいのかしら?というくらいでした。水戸出身の私にとって、自慢のホテルです。これからもまた利用させていただきます。

  • ホテルマークワンつくば研究学園
    rating-image
    4.5
    79件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県つくば市研究学園5-13-5
    つくばエクスプレス研究学園駅より徒歩2分。人工温泉大浴場付きの駅前快適ビジネスホテル。

    ウェルカムドリンクとお菓子がチェックイン時に貰えたり、ロビー横では基礎化粧品のパックの配布あり、部屋には風力強めのドライヤー、ヘアアイロン、ナノケアなどがあり、女性にも優しいホテルだなぁとつくづく感じました。 冬だったのでフリースの部屋着や枕も同フロアから選べました…が、先着順なので、競り負けると無くなってることもあります。。。 部屋のトイレとバスはかなり狭目です。まぁ、ビジネスホテルならこんなも...

  • 鹿島セントラルホテル
    rating-image
    3.5
    89件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県神栖市大野原4-7-11
    地上78.2mの高さを誇る神栖市のランドマーク。全館Wi-Fi完備でインターネットも快適。ビジネスや観光にも最適です。

    茨城県ですと、通常は日帰りになりますが、今回は少し贅沢に宿泊することにしました。丁度、YAHOOで茨城県復興キャンペーンがあり、かなりの割引がありました。場所は、鹿島スタジアムから近くにありました。また、東京駅からホテルまで直行バスがあります。日曜日の宿泊でしたので、かなり空いておりました。部屋から富士山と夕陽の眺望がすばらしいです。朝食バイキングは、種類は多くはありませんが、1階のオープンスペー...

  • テラスイン勝田
    rating-image
    4.5
    73件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県ひたちなか市勝田中央1-3
    JR勝田駅東口徒歩0分!ひたち海浜公園へアクセス抜群!五ツ星お米マイスターが選ぶご飯がおいしい!朝食もおすすめ!

    ひたちなか市で仕事の時には、ここに泊まりますが、なかなか空いてません。 皆さん、このホテルがお好きなようです。 私の仲間の間でも、評価は高いホテルです。 駅前なのに...

  • ホテル テラス ザ スクエア 日立
    rating-image
    4.0
    79件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県日立市幸町1-20-3
    楽天アワード3年連続受賞!日立駅より徒歩1分!無料駐車場、シモンズベッド、空気清浄機、32型TV完備

    入口、ロビーなど装飾が綺麗です。部屋は広いですが椅子などは古さを感じます。掃除は丁寧にされていました。立地はよく部屋からの景色もいいです。フロントはあまり慣れてない方のようでしたが問題はありませんでした。ただ駐車場は狭く整備されていないと感じました。朝食レストランも人手不足のようで補充も片付けも間に合わず少し残念だった。(宿泊翌日は快晴でした!写真は撮り忘れてしまいました)

  • アパホテル〈水戸駅北〉
    rating-image
    3.5
    79件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県水戸市南町1-3-18
    朝フェス2016★茨城県1位獲得】農園直送野菜が人気全30品目朝食バイキング♪水戸駅徒歩8分/Wi-Fi完備

    朝食が美味しいらしいので検索したら、日曜で朝食付き4275円というのがあったので予約しました。車で行ったのですが、駐車場はグルっと回らないと入れず、わかりにくい・ビジネスホテルなので、部屋が狭いのは仕方ない。TVは大きいのがついてる。ベットも大きいが、足を伸ばすときのために、大き目のクッションが欲しい。水回りもキレイだが、壁の大理石の様な模様は、シミに見えなくもない。さて、気になる朝食ですが、品数...

  • プレジデントホテル水戸
    rating-image
    4.0
    74件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県水戸市城南2-2-2
    【水戸駅南口徒歩5分】お部屋は広々23平米以上!全客室無料LAN接続可(有線/無線)水戸市中心部!観光や出張の拠点に!

    偕楽園など観光地側とは反対なので、駅前なのに環境は静かです。部屋からの景観が悪いというコメントがあったので、旅行会社の予約時に「眺めの良い部屋」をリクエストしたところ、低層階ながら川原が望める快適な部屋で過ごせました。旅行比較サイトの一番安いツアーが大手Kツリのこのホテルプランでしたが、広さ十分、水周りは古く蛇口を捻ると唸るものの室内は綺麗に整えられ、アメニティやタオル類もビジネスホテルより一段上...

  • ホテル シーラックパル水戸
    rating-image
    4.0
    74件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県水戸市笠原町中組600-60
    茨城県庁すぐ隣!お車最適!茨城町東ICよりお車で8分【無料平面駐車場完備】◆43型4Kスマートテレビ・朝食無料サービス

    んーハズレスタッフをひいたかなー まずベッドの上に髪の毛 んーこれはまあ凡ミスとして目を瞑ろうか、凡ミスは誰でもする! んーソファベッドを出して「ツイン」と名乗るのはいいんだけど、せめて昼間くらいはソファに戻せないの?? 部屋の動線は完全に寸断、窓際の机はほぼ使用不可能 んー、これじゃ普通に歩ける面積で換算すると漫喫と変わらんね!これじゃあ! それをスタッフに指摘するも無言 いやいやいや汗せめて...

  • 星野リゾート BEB5土浦
    宿泊/温泉
    茨城県土浦市有明町1-30
    駅直結・駐車場アリ・全室バストイレ別
  • 亀の井ホテル 潮来
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県潮来市水原1830-1
    -北浦を一望する天然温泉展望大浴場が人気の宿-常陸牛や海の幸、旬の食材を使用した会席料理をお愉しみください。

    会社の歓送迎会でお世話になりました。北浦を眺望しながらとても広い湯船に浸かり温泉を楽しみました。 お食事もおいしくいただきました。

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す