宮城のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • ホテルメトロポリタン仙台
    rating-image
    4.5
    695件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮城県仙台市青葉区中央1-1-1
    JR仙台駅西口より徒歩1分。全室無料Wi-fi、YouTube視聴可能TV、空気清浄機完備。

    スタッフの皆さんの明るい笑顔に癒されました。22時にチェックインして6時にチェックアウトする厳しい日程でしたが、泊まってよかったです。

  • ウェスティンホテル仙台
    rating-image
    4.5
    783件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1
    「一部ホテル館内サービスの一時休止」に関して

    仙台駅からは徒歩圏でロケーションはいいです。 朝市、文化横丁、国分町等もと歩けます。 施設等ハードは良く出来てます。 フロントやベルもウェスティンレベルです。 エレベーターのオペレーションも問題なし。 部屋は眺望や夜景が素晴らしいです。窓が床からの上、さらに天井が高いので、夜はカーテン全開で夜空眺めながら寝ました。 ちなみにテレビはやや古いのが残念、ベッドやリネンもウェスティン・クオリティかな?と...

  • ホテルモントレ仙台
    rating-image
    4.0
    602件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮城県仙台市青葉区中央4-1-8
    ◆アメニティ充実のレディースフロアを新設◆全客室に「ミラブル」製シャワーヘッド設置◆口コミで天然温泉スパと朝食が評判!

    日帰り風呂で利用...

  • 竹泉荘 CHIKUSENSO ONSEN
    rating-image
    4.5
    82件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉上ノ原88-11
    宮城蔵王「遠刈田温泉」蔵王山麓の約2万坪の森に佇む一軒宿。ラグジュアリーな空間で贅沢なご滞在を。

    極上の癒し旅。還暦夫婦二人で、レンタカーを借りて出かけてきました。 フロント・建物周りは竹林。静かなたたずまいでした。 貸し切り風呂も、男女の露天風呂も自然の中にひっそりと緑のシャワーを浴びてきました。 夕飯前のピアノコンサートとワインの夕べも大人のイベントで素晴らしかったです。 夕食も朝食も素材を生かして薄味で健康に良い食事でした。 また再び訪れたい宿ですね。

  • 松島温泉 松島一の坊
    rating-image
    4.0
    280件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮城県宮城郡松島町高城浜1-4
    オールインクルーシブ温泉リゾート。無料でアクティビティやドリンク、スイーツをお好きなだけどうぞ。

    良い点、オーダーバイキングがレベルが高く和洋ともにあり、バーもバーテンダーさんが対応で〇。悪い点、チェックインアウトの対応、部屋のアメニティともに簡素過ぎ。夕飯バイキングは5時からなのでお早めに。低層階の特室は外からの視線が気になるかもしれません。

  • ホテルJALシティ仙台
    rating-image
    4.0
    937件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮城県仙台市青葉区花京院1-2-12
    ◆仙台駅から徒歩3分◆Wi-Fi&LAN接続無料◆加湿空気清浄器完備◆

    岩手県を旅行し、仙台空港から帰郷する前泊として利用させていただきました。 仙台駅からのアクセスも良く問題なく向かうことができました。 到着早々多忙中にもかかわらず、旅行支援の電子地域クーポンの受け取り方法についてフロントの女性の方に親切に手助けしていただきました。 部屋は清潔に維持されており、ぐっすり眠ることができました。 翌朝は雨で仙台駅まで行くのに傘が必要となりましたが、我慢できる距離でもあり...

  • ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)
    rating-image
    4.0
    590件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15
    JR仙台駅から徒歩約3分。抜群のロケーションでビジネスや仙台観光の拠点に最適です。

    悪い意味で予想外なホテルでした。 フロント対応等は全く問題なかったのですが… 部屋。ドアからの音がかなり大きく響きます。 空調は集中で、個別ではありません。 空気清浄機は壊れているのか、作動音はすごいし吹き出し口が開きません。 デスクの窓際、ケシゴムのカスだらけ トイレの便座、血液付着 浴室のドア、茶色い液体が流れおちた跡 ベッドのリネンも、なんだか体臭がしました そして、翌朝 チェックアウト...

  • ダイワロイネットホテル仙台
    rating-image
    4.0
    351件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-37
    基礎化粧品等のアメニティバーあり♪★楽天トラベルアワード2023シルバー受賞◆仙台駅東口から徒歩2分◆

    仙台駅近くのダイワロイネットホテルです。よくダイワロイネットホテルには泊まるのですが、仙台のホテルの部屋は少し他より広い気がします。つくりはいっそですが、少し広いと感じました。特に大きな問題はなく、安心感はありますね。朝食は同じビル内の飲食店を利用します。ビュッヘスタイルですが、品数もあり、満足です。味はと問われると、特段おいしいわけではないですが、朝食としては十分です。最近は、チェックインが対面...

  • 三井ガーデンホテル仙台
    rating-image
    4.0
    387件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮城県仙台市青葉区本町2-4-6
    大人らしい「特別感」や「心地良さ」を演出するスタイリッシュな空間をお楽しみください。

    チェックインからスタッフの皆さんの対応に問題を感じることはなくなんの滞りもななく滞在しました。部屋も清潔感や居心地の良さ等々滞在に支障は全くないです。 ただ、せっかくある大浴場の室外風呂から見えるのが空だけだったり、朝食のメニューがかなり単調で「ホテルの朝食」という期待に対するワクワク感に応えてはくれないラインナップだったりと、もう一工夫もしかしたらもう二工夫で宿泊者の満足感を大いに満たすことがで...

  • 仙台ワシントンホテル
    rating-image
    4.0
    263件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮城県仙台市青葉区中央4-10-8
    独立型のお風呂はクチコミ高評価♪仙台駅から徒歩3分の好立地☆

    立地は素晴らしいがサービスと客室を考えるとリピートは無いですね。 監獄のように小さな窓。備え付けのコップが紙コップ・・・コストダウンを意図しているのかもしれませんがこれはいただけない。がっかりした気持ちになりました。 欲を言えば空気清浄機は欲しかった。

  • ホテルビスタ仙台
    rating-image
    4.5
    207件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮城県仙台市宮城野区榴岡1-7-3
    JR仙台駅東口から徒歩4分大浴場『絹の湯』あり全室禁煙バス・トイレ独立式の機能的客室

    とにかく綺麗!お風呂とトイレが別で、独立洗面台もあります。これだけで最高。パジャマも上下別のタイプだったのでありがたく使わせて貰いました。空気清浄機もありました!また泊まりたいです。

  • コンフォートホテル仙台西口
    rating-image
    4.0
    310件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮城県仙台市青葉区中央3-5-11
    ポイント最大10倍!得旅キャンペーン参加◆仙台駅西口より徒歩3分◆朝食無料◆小学6年生まで添い寝無料

    清楚で落ち着いたホテルです。アクセスも良く、解りやすいのが良いですね。朝食も早めに、バイキング形式で無難な感じです。

  • コンフォートホテル仙台東口
    rating-image
    4.0
    228件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮城県仙台市宮城野区名掛丁205-5
    ポイント最大10倍!得旅キャンペーン参加◆仙台駅東口徒歩5分◆小学6年生まで添い寝無料

    仙台にはコンフォートホテルが西口と東口が有りますが、以前西口を利用したので今回は東口を利用してみました。西より若干安く設定していているようで、コストを重視しているならこちらの方が良いと思います。ただ東の方が少し歩く距離が有るかもしれません。

  • ホテルプレミアムグリーンプラス
    rating-image
    3.5
    110件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮城県仙台市青葉区中央2-6-8
    1階にメガネ屋さん「パリミキ・クリスロード店」、不動産「REI」があります。フロントロビーは2Fになります。

    他の方のご指摘の通り、建物は古めかもしれませんが、立地や快適性、朝食、フロントスタッフの方々の対応も良いし、価格もお手頃なので、リピートしています。 いつもありがとうございます。

  • ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)
    rating-image
    3.5
    141件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮城県仙台市青葉区国分町2-2-2
    ◆東北一の繁華街国分町隣接のシティホテル◆朝食バイキングは市内TOP評価◆【BBHグループ140店舗展開中!】

    国分町のすぐ近くにある大きなホテルです。駅からだとやや距離があります。普段は団体とかが多そうな感じで、このご時世で空きが多いのか日曜の夜とはいえ、2000円ちょっとの破格な値段でした。やや年季入ってますが、お値段考えたらなんの文句もありません。

  • アルモントホテル仙台
    rating-image
    4.5
    88件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮城県仙台市青葉区中央3-4-10
    仙台名物朝食バイキングと準天然温泉大浴場☆小学生まで添寝無料☆楽天トラベルアワード4年連続受賞☆

    スタッフの対応がイマイチ。チェックイン時は最低限の案内…エレベーターの使い方のみ。コーヒーマシンあったけど、使っていいか分からず使えませんでした。こちらから聞くのも気が引けます。夜にフロントの所にある自動販売機で飲み物買いに行ったらフロントの奥から雑談と笑い声…印象良くないです。

  • リッチモンドホテルプレミア仙台駅前
    宿泊/温泉
    宮城県仙台市青葉区中央2-1-1仙台東宝ビル5F
    2023年12月朝食リニューアル◆Wi-Fi全館free◆全室VOD見放題◆フリードリンク・ソフトクリーム食べ放題
  • 仙台ビジネスホテル駅前
    rating-image
    3.0
    198件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮城県仙台市青葉区中央4-8-7
    JR「仙台駅」西口より徒歩5分!仙台中心部にありビジネス・観光に至便♪【全室Wi-Fi完備】

    ドアの下の隙間が空き過ぎていてビックリ。怖くてタオルで塞ぎました。旅行サイトに載ってる写真と全然違っていてとにかく古いホテルでした。

  • 仙台ロイヤルパークホテル
    宿泊/温泉
    宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1
    仙台駅から車で約30分とは思えない、開放的な環境と非日常の空間に癒やされる「仙台リゾートステイ」をお楽しみください。
  • サウナ&カプセル キュア国分町
    rating-image
    4.0
    62件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮城県仙台市青葉区国分町2-8-33
    国分町内のカプセルホテルです。話題沸騰のサウナ2室!東北随一のオートロウリュ!露天風呂!(男性専用)

    宿泊のみならず 日帰り入浴もできる。 日帰りは3時間と5時間とある。 館内はカプセルフロア 温浴、食事、休憩ルームがある。 お風呂は広くて心地よい。 休憩ルームでは漫画本がたくさん! ゆっくりできてなかなか くつろげるので良いですね。

宮城の主要エリア

around-area-map

東北の雄・伊達正宗を生んだ宮城県は、自然に恵まれた景勝地や歴史的な観光地など魅力にあふれた地域です。 三大都市圏からアクセスがしやすく、東北新幹線や飛行機、東北自動車道路などが利用できます。東京からは東北新幹線で1時間31分、名古屋や大阪から飛行機では仙台空港まで1時間10分です。 宮城県といえば、日本三景の松島が有名です。松島は景観もとてもきれいですが、国宝に指定されている「瑞巌寺」など、歴史的にも価値のある場所となっています。 他にも、国宝に指定されている「大崎八幡宮」、雄大な景観が楽しめる「蔵王連峰」、海と奇岩が織りなす自然の景観を楽しめる「三陸復興国立公園」など、自然と歴史が楽しめる県です。 ご当地グルメは牛タンをはじめ、松島で取れたカキをふんだんに使ったカキ丼や、すいとんに似た「つゆはっと」など、おいしいものがたくさんあります。

宮城の写真集

目的から探す