新潟のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • ホテル日航新潟
    rating-image
    4.5
    825件の口コミ
    宿泊/温泉
    新潟県新潟市中央区万代島5-1
    全室22階以上の高層階からの夜景を望み、贅沢な一夜を・・・

    ビジネスで佐渡に渡ることもあったため3連泊で利用。フロント対応も良く、部屋の眺望も素晴らしい。車を使うため、1日ごとに切替が必要なものの駐車場定期券を頂けるのは大変便利であった。ただ、市街からは離れており、コンビニの営業時間も短いため、安価に食事をしようとすると 少し不便さがあった。

  • 赤倉温泉 赤倉観光ホテル
    宿泊/温泉
    新潟県妙高市田切216
    国際リゾートホテルとして誕生、歴史と感動に包まれたクラシカルモダン。四季折々の妙高のすばらしい自然を愛する人々が集う館
  • 苗場プリンスホテル
    rating-image
    3.5
    540件の口コミ
    宿泊/温泉
    新潟県南魚沼郡湯沢町三国202
    苗場スキー場は一部コースを除き、大部分のコースが滑走可能となりました!ファミリーで楽しめるスノーランドも好評営業中♪

    目の前にゲレンデがあり、最高の立地。今回、スキーリフト券込みのプランを利用したので、大変お得でした。部屋は一昔前の趣でしたが、スキーの後眠るだけなので、特に問題なし。苗場スキー場から隣のかぐらスキー場へのゴンドラは、素晴らしかったです。ただ、食事なしの宿泊プランでしたので、バランスの良い食事をとるのは難しかったです。平日でしたので、休業日のレストランが多く、どのレストランも一般的に質に比べ値が高い...

  • アートホテル新潟駅前
    rating-image
    4.0
    262件の口コミ
    宿泊/温泉
    新潟県新潟市中央区笹口1-1
    JR新潟駅直結の好立地■東改札から東側連絡通路に進み徒歩約2分■2種類のお米などお勧めの朝食をどうぞ

    新潟駅が改装中ですので、アクセスが複雑になっていますが、駅に直結しているため、雨天時にも雨に濡れずにホテルにチェックインできます。 また朝食が地元新潟の食事を堪能でき、またリピートします。

  • JR東日本ホテルメッツ新潟
    rating-image
    4.5
    199件の口コミ
    宿泊/温泉
    新潟県新潟市中央区花園1-96-47
    【JR新潟駅直結雨や雪でも安心】ポイント10倍!得旅直前キャンペーン参加中!

    利便性の良いホテル 駅直結ですので、雨でも傘いらず ベッド、浴槽も広く、部屋で過ごしても快適な空間です フロントが3Fなので、わかりずらいですが、入り口横にはコンビニもあります 駅近なので、飲食場所も多く、便利な場所です 朝食会場は1Fで和食バフェ、インバウンド客も多いのか、洋食も準備してあるようです 場所柄、やっぱりお米が美味しいですね、ついついおかわり進んじゃいます 当日は鰯の味醂干しでしたが...

  • コンフォートホテル新潟駅前
    rating-image
    4.0
    166件の口コミ
    宿泊/温泉
    新潟県新潟市中央区弁天3-3-1
    JR新潟駅万代口徒歩約3分◆朝食無料◆小学6年生まで添い寝無料◆全室禁煙Wi-Fi対応◆新潟市繁華街まで徒歩3分

    アクセス便利で家族で宿泊しました。 アメニティも充実しており、スタッフさんも複数人おりクイック対応 部屋はビジネスホテルなので納得のお部屋 朝ごはんもバイキング 洋食よりで感染対策もしっかりされておりました。

  • Winerystay TRAVIGNE
    宿泊/温泉
    新潟県新潟市西蒲区角田浜1661 カーブドッチ
    カーブドッチワインと料理を愉しむオーベルジュ「トラヴィーニュ」
  • JR東日本ホテルメッツ長岡
    rating-image
    4.0
    99件の口コミ
    宿泊/温泉
    新潟県長岡市台町2-4-9
    JR長岡駅東口連絡通路直結、「長岡花火」「信濃川」の悠久の流れをイメージしたお部屋でおくつろぎください。

    新潟市内に比べると随分宿泊料金が安いことが多く、駅直結立地ということで時間を効率的に使えるのでハイシーズンなら選択肢の一つに入れておきたいです。 駅改札を出て商業施設をくぐり抜けペデストリアンデッキからのアクセス。ゆえに入口はにぎやかですが入ってしまえばかなり静かです。部屋は典型的なビジネスホテルですがコインランドリー完備、フロントのコーヒーマシンが無料で使える、駅ナカにカフェ、コンビニ、土産物...

  • LOTTE ARAI RESORT(ロッテアライリゾート)
    遊ぶ/趣味
    新潟県妙高市両善寺1966
  • ジュラクステイ新潟
    rating-image
    4.0
    85件の口コミ
    宿泊/温泉
    新潟県新潟市中央区花園1-6-15
    楽天アワード連続受賞!◎なぜ新潟で?!旨っ辛なスープカレーやタレカツ巻き??◎ジュラクステイだけの朝食バイキングをぜひ

    朝食はバイキング形式でした。どれも手作り感があり味も良く、しかも新潟の郷土料理もしっかり。早朝からこれだけの品揃えは凄い!1000円とは思えないクオリティ。

  • コートホテル新潟
    rating-image
    3.5
    93件の口コミ
    宿泊/温泉
    新潟県新潟市中央区弁天2-3-35
    JR新潟駅から徒歩6分。

    ピッチ、価格大麻最適です。このよ口コミを書くと、このホテルは混んでしまいますがしょうがありませんね。

  • ホテルオークラ新潟
    宿泊/温泉
    新潟県新潟市中央区川端町6-53
    【朝食は新潟県産コシヒカリを2種類ご用意!】全室Wi-Fi可能・14時イン、11時アウト
  • 万代シルバーホテル
    rating-image
    3.5
    109件の口コミ
    宿泊/温泉
    新潟県新潟市中央区万代1-3-30
    ■新潟市のショッピングタウン万代シテイに位置し、ビジネス観光の拠点に最適です。

    部屋は広く立地は良いですが古いので。 最初にチェックインした部屋のトイレが臭く、フロントに電話したのですが、部屋を変えたとしても臭くないとは言い切れない、掃除する人員はいない、と言われ…。 結果、変わった後の部屋のトイレは臭くなかったのですが、そこはホテルである以上、申し訳ありませんの一言あっても良いのでは?と思いました。 古いホテルでもスタッフさんの対応で印象がずいぶん変わるな、と思いました。

  • ホテルサンルート新潟
    rating-image
    4.0
    175件の口コミ
    宿泊/温泉
    新潟県新潟市中央区東大通1-11-25
    ■全館無料Wi-Fi完備■朝食6:30オープン■客室はシックな色調のインテリアで全室15平方メートル以上で心から落ち着ける雰囲気■

    駅から把握あまり離れていませんが、なんとなく周辺は寂れている感はあります。駅からの道にはコンビニエンスストアは2件あり、便利です。 一階にコーヒーコーナーがあり、宿泊客は自由に飲むことができます。そこはよいてんですが、並びにコインランドリーがあり、その配置は人によっては抵抗感があるかもしれません。フロントから丸見えなにで。 ホテルも古い部類だと思います。お風呂のカランを見ているとそう思います。ただ...

  • 新潟グランドホテル
    宿泊/温泉
    新潟県新潟市中央区下大川前通3ノ町2230
    【萬代橋】と【信濃川】を朝食会場から一望■全室に最新型ミラーリングTV導入♪食事自慢のシティホテル
  • 越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ
    宿泊/温泉
    新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2117-9
    駅から無料送迎3分!キャンプやスキー、季節ごとの自然を満喫。くつろぎを追求した客室と天然温泉で疲れを癒してください。
  • ロッテアライリゾート
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    新潟県妙高市両善寺1966
    【甲信越のリゾートホテル人気ランキング4位】世界30ヵ所展開LOTTEの日本初リゾートホテル★

    1月3連休最終日に訪問。思いのほか空いていました。天候も良く、午前は中間高度のガスに悩まされたが、午後は気持ちよく滑走できました。 ・改善してほしいところ①ゴンドラの雨だれ、雪解けゴンドラ天井から降ります。②シーズン初めの三連休に希望したランチメニューが品切れ ・おすすめ①コンドラ中間駅隣接小屋2階の休憩室。ゴージャス&眺望最高②休日で駐車代無料、太っ腹です。 ツリーラン好きには最高のスキー場。

  • 新潟東映ホテル
    rating-image
    3.5
    61件の口コミ
    宿泊/温泉
    新潟県新潟市中央区弁天2丁目1-6
    こだわりの朝食バイキングが自慢。お奨めはブランド米こしひかりの食べ比べ。平面駐車場乗用車1泊800円

    広くて綺麗でした。気持ち部屋の明かりが暗いですが、許容範囲です。オートロックじゃなかったのですが、そのおかげ?で空調や冷蔵庫など、外出中も使えたので良かったです。便座の温度調整出来るのも嬉しかったです。冷蔵庫も広めなのがありがたい!(レベルも7段階くらい変更出来るやつ)延長コードもありました。新潟駅からは少し離れてましたが、道中にセブン、ファミマ、ローソンがありました。

  • 天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)
    宿泊/温泉
    新潟県新潟市中央区明石1-7-14
    新潟駅前唯一の天然温泉大浴場(サウナ付)完備!名物の「夜鳴き蕎麦」やアイス、乳酸菌など無料サービスが充実!
  • ホテル センチュリーイカヤ
    rating-image
    3.5
    56件の口コミ
    宿泊/温泉
    新潟県上越市中央1-2-7
    えちごトキめき鉄道・JR東日本「直江津駅」正面より徒歩0分!出張・観光に好立地!

    直江津駅近くでまともに泊まることのできる唯一のホテルだと思います。23時ぐらいにチェックインをしましたが、係の方の対応も良かったです。 建物自体は古いなと感じましたが、部屋も普通に綺麗であり、1泊するだけであれば申し分ないです。ありがとうございました。

新潟の主要エリア

around-area-map

北は日本海に面している新潟県は、新潟空港があり「東京・大阪・名古屋」からは直行便が出ています。 日本で5番目に面積の大きい県で佐渡島もあるため、観光エリアはとても広いです。地域区分は大きく「上越・中越・下越・佐渡」の4つに分かれ、そこからさらにエリアが細分化されます。 上越・妙高・糸魚川で構成される上越には、上杉謙信の居城があった城下町やヒスイの産地であるヒスイ峡など、歴史や景観を楽しめるものが多数。長岡や燕・三条、湯沢・魚沼・十日町を有する中越は温泉街や日本海、壮観な山々などが見どころです。 下越では、港町である新潟市をはじめ月岡、阿賀野の町並み、国の名勝である「笹川流れ」を楽しめる村上などを観光できます。 佐渡島は古くは古事記に登場するなど歴史は深く、島独特の風情と日本海の綺麗な海を島から眺めることができる場所。新潟の郷土料理には、ふのりを使ったそばをへぎに盛り付けたへぎそばや寿司を笹でくるんだ笹寿司など、日本海の海の幸と内陸の山の幸を使ったものがあります。

新潟の写真集

目的から探す