愛知のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • 名古屋マリオットアソシアホテル
    rating-image
    4.5
    2285件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
    ★JR名古屋駅直結★客室は全て20階以上!レジャー、ビジネスにもアクセス抜群!

    立地やファシリティ、スタッフの質に否の付けどころはありません。 一方、大型ホテルの欠点でもある夕方のチェックインの大混雑、ロビーのソファー類の少なさには難ありで⭐︎マイナス1。

  • ストリングスホテル 名古屋
    rating-image
    4.0
    231件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
    レゴランドオフィシャルホテル☆名古屋駅から徒歩15分・あおなみ線ささしまライブ駅徒歩3分│限定クーポン有

    朝食なしで予約しているだけなのに、「このホテルに宿泊する資格がない」らしい。まさか、フロントであからさまな、田舎者扱いされるとは思いませんでした。最悪の対応です。さらに、チェックアウトの際にも、カードキーを返すだけなのに、どれだけ待たすのか。名古屋、愛知県の本性。がめつい、いやがらせ。

  • 名古屋東急ホテル
    rating-image
    4.0
    955件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中区栄4-6-8
    今だけの期間&枚数限定クーポン有ります♪3名、4名も1部屋に泊まれるホテル

    ベッドと枕 そしてお部屋やバス すべてが高級感があり快適です。 一週間後のお誕生日にあわせ バースデーメッセージと薔薇のプレゼントにも とても嬉しく思いました。 そしてお誕生日にあたる今日11日に薔薇が綺麗に開花し...

  • 名古屋観光ホテル
    rating-image
    4.0
    531件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中区錦1-19-30
    名古屋の中心部、名古屋駅と栄駅から1駅の伏見駅から徒歩2分。2023年9月宿泊者専用ラウンジがオープン

    朝食のクロワッサンがとてもおいしかったです。家でも食べたいおいしさでした! 事前に送った荷物も部屋に入れてくださっていてスムーズなチェックインでした。 スタッフの方はロビーで迷っているとすぐに声をかけてくれてとても親切です。 また泊まりたいと思いました。

  • ヒルトン名古屋
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中区栄1-3-3
    【期間限定】今なら8月31日までの高層階デラックスルーム以上の宿泊が★最大35%OFF★ご予約は3月31日まで
  • アパホテル〈名古屋栄〉
    rating-image
    3.5
    347件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中区栄4-10-16
    ■展望大浴場・露天風呂無料■Wi-Fi・有線LAN完備■高品質・高機能・環境対応型。コンパクトな客室に快適設備が充実。

    ホテル自体、部屋や設備、朝食のバイキングもいい思うし、立地も便利でいいけど、夜はまるで歌舞伎町の真ん中にいるみたいに、ホストや呼び込みのお兄さんたちがあちこちでたむろして、夜道を歩くには危険過ぎるし、夜中に部屋にいたら、外から爆音が聞こえて、暴走族がいるみたいで、外出しなくてよかったと思った。

  • ニッコースタイル名古屋
    rating-image
    4.5
    208件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区名駅5-20-13

    清潔でスタッフの対応ソフトで 気にいってます。 ホテル内のジムも毎回独占してます。 ジムも活気あったほうが嬉しいかな。 次回もよろしくお願いします

  • 天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)
    rating-image
    4.5
    380件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中区錦2-20-1
    楽天ゴールドアワード2021受賞!天然温泉大浴場(サウナ&水風呂)が魅力!夜鳴き蕎麦やアイスが無料★

    以前に別のドーミーイン系列のホテルがとても良かったので名古屋での宿泊にドーミーインで検索して予約しました 錦の繁華街に近いですがうるさいこともないです 最上階のダブルルームに宿泊しました 部屋は外の廊下からカードキーで入るともう一枚戸があるので廊下の音は気になりません 部屋には風呂はなくシャワーのみ 2階に大浴場がありますが、ホテルの規模からすると小さめです サウナと露天もあり湯上がりのサービス...

  • 東京第一ホテル錦
    rating-image
    4.0
    282件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中区錦3-18-21
    地下鉄東山線栄駅1番出口より徒歩約2分の快適アクセス。ジブリパークまで約55分!Wifi6無料!アワード受賞11回

    社員旅行で宿泊いたしました。 食事にも移動にも便利です。 お部屋は、奇麗に清掃されていて、適度な広さで使いやすいと 思いました。 ホテル入り口横には、コンビニがあります。 朝食の種類もたくさんはありませんが、十分で 良いと思います。 フロントの方も親切丁寧な対応です。 今は、チェックインやアウト、AIが多い中 フロントにスタッフの方がいると急な時に 電話で対応してもらえるからとこちらのホテルに...

  • ホテルウィングインターナショナル名古屋
    rating-image
    3.5
    469件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中区錦1-4-11
    名古屋の中心部に位置し、ビジネスや観光の拠点として、ご利用いただけます。

    リモートワークで利用しました。 部屋の電源はカードキーと連動しおらず、ビジネスホテルにありがちなカードキーを抜くと部屋中の電源が落ちるという事がなく大変助かりました。 また、コロナ禍で多くのホテルが館内自販機でのアルコール販売を中止している中、こちらのホテルは通常通り販売しており、こちらも良かったです。

  • レゴランド・ジャパン・ホテル
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市港区金城ふ頭2-7-1
  • ストリングスホテル 八事 NAGOYA
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
    【当館予約でポイント2倍】★Wi-Fi完備★全77室のスモールラグジュアリーホテル★八事駅1番出口直結♪限定クーポンあり
  • 東横INN中部国際空港1
    rating-image
    3.5
    642件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県常滑市セントレア4-2-5
    中部国際空港まで車で5分の立地で出発を応援!朝食・小学生以下添い寝無料で安心空間を提供いたします

    旅行支援適用について、自己申告なのか、フロントは、こちらが要求しないと、尋ねもしない。東横イン敦賀駅前、東横イン富山・桜町でいずれも、同じ態度だった。 2022/11/15(敦賀)、11/t8(富山)、11/19(敦賀)。 政府予算だから、なるべく使わないようにする為、政府の内緒のお達しがあり、会社は、 それを忠実に守っているのか、単にフロントの態度が悪いのか良く分かりません。 仮にもサービス業な...

  • ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋
    rating-image
    4.5
    417件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区名駅3-23-13
    【宿泊者無料の大浴場有】「名古屋」駅(桜通口)から徒歩約5分。

    レゴランドに行くのでホテルを予約しました 立地も孫連れて歩いたけど5分くらいだったので良かった キングサイズのベッドに孫(2歳)と3人で寝ました 部屋も清潔で、パジャマだったのが良かったです アメニティでマスクももらいました 浴場の混み具合が見れたので、貸し切り状態でゆっくり入れました 朝食ビュッフェバイキングの案内してく れたお姉さんが孫がコップを倒した時も素早く対応してくださり親切でした また...

  • -都心の天然温泉- 名古屋クラウンホテル
    rating-image
    3.5
    472件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中区栄1-8-33
    伏見駅まで徒歩約5分!名古屋・栄にも地下鉄1駅の好アクセス自家源泉かけ流し天然温泉♪名古屋めしが人気の和朝食バイキング!

    ツアーで新館に二泊した。食事と温泉は別館だったが、近いので問題なし。 部屋の広さはシングルだったが、十分。クローゼットがないと書いていた人がいるが壁にハンガーがぶら下がっており、コートや翌日使う洋服などがかけられる。 あのスペースでクローゼットを確保するとなると狭くなってしまうだろう。 部屋に[hand & face...

  • 西鉄ホテル クルーム名古屋
    rating-image
    4.5
    246件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中区錦3丁目4-3
    あいち旅eマネーキャンペーン対象施設最上階に露天付きの大浴場。

    チェックインからアウトまで気持ちよく過ごせました。コインランドリーでのトラブルの対処に感謝しています。コンビニが直ぐ隣にあるのは良かったです。 部屋にあるマッサージ器は疲れた足や腰をスッキリさせてくれました。 ズボンプレッサーの説明書がなくて上手に出来ませんでした。 地下街に降りるエレベータはテレビ塔にはありませんでした。

  • ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
    rating-image
    4.0
    331件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区椿町1-23
    2022年3月30日リニューアルオープン!名古屋駅太閤口より徒歩3分。荷物預かりOK!(チェックイン前、チェックイン後)

    名古屋は初めてでしたが、場所がとても分かりやすくてまったく迷うことなく到着できました。周辺には徒歩1分のところに地下街「エスカ」はじめ、名古屋名物の食事処に事欠かず、また飛騨高山行きのバスセンターも徒歩3分のところにあって、とても便利でした。スタッフの方々も笑顔と温かなご対応をくださり、思い出に残る滞在になりました。ありがとうございます。おかげで名古屋が大好きになりました。次回もぜひお世話になりた...

  • 名古屋プリンスホテル スカイタワー
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12
    レゴランド・ジャパンオフィシャルパートナーホテル。名古屋駅から徒歩15分!全客室32階以上、地上140mから街並みを一望
  • ホテルマイステイズ名古屋栄
    rating-image
    4.0
    410件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中区東桜2-23-22
    【全室Wifi完備】栄駅から徒歩7分、名古屋高速「東新町」出口もスグ!約50種の朝食ブッフェは名古屋名物も楽しめます

    古いのは仕方ない。 が、たまたまチェックイン入室後物を落としてしまって部屋のデスクの下を覗き込む事があった。前に使用した人のゴミであろうか?割り箸の袋が落ちている… トイレの流すボタンの位置が変な所で困った。それだけならそういうものだろう。で終わるのだが、便器の蓋を開けて座ろうかと思った途端、水が噴射。ウォシュレットの自動清掃?の誤作動でしょうか? またチェックイン時に全国旅行支援の適用有無の...

  • リッチモンドホテル名古屋新幹線口
    rating-image
    4.0
    214件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区亀島2丁目12-3
    Wi-Fi通信速度が上がりました!JR名古屋駅太閤通口より徒歩約5分!各線アクセス抜群!

    ビジネスでの利用です。初めて利用しました。ANAマイルが貯まるサイト経由での利用です。綺麗でしたが、普通でした。

愛知の主要エリア

around-area-map

中部地方最大の人口を擁する名古屋市が県庁所在地の愛知県。 新幹線、電車、飛行機、高速道路、高速船とあらゆる交通機関が整っており、JR東海道新幹線を利用すれば、大阪からは約50分、東京からも約1時間40分で到着します。 名古屋駅前の繁華街はショッピングなどを楽しむ地元の人、観光客で賑わっています。トヨタ産業技術記念館や名古屋港シートレインランドなど博物館・レジャー施設の多く、楽しみ方はさまざま。 また、愛知県というと名古屋のイメージが強いですが、海も山も史跡もグルメも楽しめるスポットがたくさんあります。犬山城や小牧城、明治村など歴史的建造物を満喫することができるのも愛知県観光の魅力。安城産業文化公園デンパークや三河高原キャンプ村など自然豊かなエリアも数多くあります。 県内は電車やバスなどの交通機関が充実しているので、県内をぐるっと巡るのもおすすめです。 個性的なご当地グルメも愛知県を訪れたい理由の一つ。ひつまぶしやみそカツ、台湾ラーメン、おきつねバーガーなどたくさんのグルメがあります。名古屋なら喫茶店のモーニングもおすすめです。

愛知の写真集

目的から探す