鹿島・潮来の洋食系/西洋料理スポット一覧

  • ブォーナ フォルトゥーナ
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市宮中6-2-4
    日本三大神宮の一つとして知られる鹿島神宮のそばにあるイタリアンレストランで、地元鹿嶋市の新鮮な旬の食材を使った本格的なローマ料理を提供している。白と木目を基調とした店内はスタイリッシュながらどこか温かみのある雰囲気だ。ランチメニューやアラカルトの他、大皿のコースメニューやテイクアウトメニュー(要予約)も取り扱っており、幅広い場面で利用できる。

    落ち着いた感じの店で、よく利用しています。前菜、ピザ、パスタ、魚、肉料理があります。夫婦二人でやっているため、メニューはそれ程多くは無いですが、毎回美味しく頂いています。

  • イタリア食堂ペコラ
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市旭ヶ丘2-4-3
  • TRATTORIA CINQUECENTO
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市神野2-3-11

    こだわりを感じるインテリアとお食事、とても頑張ってると思います。鹿嶋市で華やかな店が少ない中で、テイクアウトのピザを求める地元の方が多いので安心していただけると思います。 ピザ釜あり、薄焼きです。 鹿島で魚介でなければ子供でも大人グループでも楽しめる小綺麗なお店で、再訪アリです。オーナーの方はおしゃべり好きで気さくです。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 鹿嶋国道124号店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市鉢形975-2

    サーフィンに行く途中朝食にカレーをいただきました。時間が無い時にさっと出てくるので非常に助かります。

  • いきなりステーキ神栖店
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市平泉281-24
  • マラッカ
    rating-image
    3.5
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市木崎2872-1

    メニューにサラダ付きパスタがなかったので、ミニサラダとドリンバーを付けて、食後にドルチェを頼みました。蟹のトマトクリームパスタは美味しかったです。和風きのこも味はそこそこ美味しいのですが、想像以上にきのこが少なくてビックリ。モンブランと桜のモンブランは、高さを出したのでしょうけれど、メニューの写真で見るよりもかなり残念な見た目で、いちごタルトは普通。セットドリンクバー以外単品オーダーだったので値段...

  • フレンチレストラン MEBUKI
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市深芝2184-1

    最近店名が変わりましたが。。以前から何度かお世話になっています。。ランチ&ディナー共に。。そつなくおいしい料理です。。お魚やお肉のチョイスも細かくオーダーできるので。。好き嫌いを気にせずに。。予約でおいしいフレンチをいただけますよ。。記念日やデートに是非ぜひ。。(*^。^*)

  • ITALLIAN GARAGE(イタリアンガレージ)
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市あやめ1-1-16
  • ADRIANO(アドリアーノ)
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市あやめ2-35-6
  • ビストロノリーナ
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市宮中90-18
  • ネモナズバーガー
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市鉢形台1-1-4

    口コミをみて、高評価のためランチに行ってみました。駐車場は、お店の前は、入れずらかったのですが、別の場所があるようです。ランチセットを食べましたが、ポテト、ドリンクがつきバーガー単品くらいのお値段で食べれました。大きいバーガーなので、かぶりつきです。アボガドバーガーとても美味しかったです。お店の人も雰囲気も感じが良かったです。

  • Spice Curry UCHITATA(スパイス カレー ウチタタ)
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市若松中央3-159
  • ステーキ宮 神栖店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市平泉527-37

    ステーキ宮は、全国140店舗以上を展開するチェーン店で、日替わりランチ(11時から16時)なら961円(税込みにして)で食べられます。味は価格なりですが、スープ・ご飯がお代わり自由ですので、多めに食べる方には喜ばれます。スープは、訪問時、4種類あり、全種制覇しました。店内はきれいで、女性客が多めでした。座席数120、全席禁煙で、喫煙室があるようでした。座席数に応じた駐車場があります。クレジットカー...

  • Pasteria Gozzo
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市宮中327-5
  • プライム リブ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市波崎6482
  • GOZZO
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市宮中8-1-14-105
  • MAMENOKI
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市木崎1345-3

    息子たちを海水浴に連れてきて、ひとりランチも場所を探していてドライブしていてふらりと。 日曜にもかかわらずランチありました。パスタランチがミニコースで1000円 種類は三種類 私は小エビとムール貝のガーリックソースを選択〜ミニサラダ スープ ミニデザート...

  • 串三昧
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市大野原2-2-14

    いつも寄ってた串屋さんで、地元に帰った時はいつも寄ってます! あまり人が混まないので、ゆっくり食べられます! 他の串バイキングと違って胃もたれしないので使ってる油が違うのかなと思います!

  • ローハイド
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市知手中央3-1-10

    The place looks pretty non-descript from the outside, but dont let its exterior fool you. The owner was once a high-class hotel chef in Hakone. After many years he moved back to Kamisu with his...

  • のっぽ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市太田3125-3

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す