鹿島・潮来のファーストフード/丼物/軽食スポット一覧

  • 献上菓舗 さわた
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市あやめ1-8-1

    献上菓子をつくっていただけの事はありますね。和菓子も洋菓子もあり、個人のニーズに合わせて単品販売もあるので、つまんで散策などにも

  • マクドナルド 鉾田店
    グルメ/お酒
    茨城県鉾田市安房1408-3
  • マクドナルド 51号潮来店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市須賀2837-1

    国道51号線沿いにある店舗です かなり広い店内なので 席が満席にはならないと思います ドライブスルーもやっています

  • マクドナルド 124鹿嶋店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市大字宮中316-1

    鹿嶋市散策にてちょっとコーヒーでも飲みながらちょっと一休みしようと思い寄りました。幹線道路の近くにありますので車利用の方のが利用しやすいと思いました◯

  • マクドナルド 124波崎店
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市波崎8515-1
  • マクドナルド 神栖店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市筒井1666-1

    神栖市内散策にてお昼で寄りました。幹線道路にある店舗ですのでドライブスルーがあり、 チキンフィレオセットを食べました。

  • ケンタッキーフライドチキン 神栖店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市神栖1-12-1

    昔からある国道沿いのお店です。店内は古いですが、ほとんどのお客さんがテイクアウトみたいで、いつ行っても貸し切り状態です。妻は人の目を気にせずに、かぶりつけるから良いって言ってます。

  • ケンタッキーフライドチキン 鹿嶋店
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市宮中332-1

    出張に、行った際に訪れました。店員さんも愛想がよく気持ちの良い接客でした。味は日本全国変わらないです。

  • すき家 鉾田店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鉾田市塔ヶ崎1017-1

    県道8号沿いのすき家。週末朝食に訪問。鮭デラックス朝食(W(ダブル)たまご)ごはん並600円をタッチパネルで注文。ごはん・たまご2つ・のり・みそ汁・牛小鉢・季節のひじき煮・鮭付きで松子もビックリ。朝はカードシステムの障害がよく起きるとのこと。クレジット支払の方は要注意。

  • すき家 124号波崎店
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市波崎8370-1
  • すき家 124号鹿嶋谷原店
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市谷原1383-2
  • すき家 51号潮来店
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市延方西1462-3
  • すき家 神栖店
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市大字木崎字新扇2841-1
  • 松屋 神栖店
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市大野原2-22-1
  • 吉野家 124号線神栖店
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市大野原1丁目6-3

    ランチに利用しました、メニューはいろいろありますが吉野家はやっぱり牛丼だと思います、紅しょうがをたっぷり乗せて食べても美味しいです。

  • 吉野家 124号線鹿嶋店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市宮中1970-1

    鹿嶋市散策にて寄りました。大きな道路沿いにある店舗で、店内はカウンター、テーブル席があります。牛丼Aセットを食べました。チェーン店のため安心でした◯

  • なか卯 神栖店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市平泉2758-5

    国道124号と県道44号の分岐点付近にありました。新メニューということで「カニとじ丼」と云うものを頂きました。カニの足が卵とじになっていたのですが、カニ足が2本だけなのでほとんど玉子丼でしたね。まあ、値段相応なのでしかたないですが。

  • モスバーガーアクロス鉾田店
    グルメ/お酒
    茨城県鉾田市塔ケ崎1017-1アクロスSC内
  • モスバーガーオークビレッジかみす店
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市大野原4丁目8-Feb-67
  • Mimiy(ミミー) ショッピングプラザラ・ラ・ルー店
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市永山777 ショッピングプラザラ・ラ・ルー

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す