ネモナズバーガー

ハンバーガー

スポット詳細

住所
茨城県鹿嶋市鉢形台1-1-4 map map 地図
電話番号
0299775907
営業時間
[平日]11:00-15:00(L.O.14:30)
[土日祝]11:00-15:30(L.O.15:00)
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安くておいしい
    5.0 投稿日 : 2019.08.25
    口コミをみて、高評価のためランチに行ってみました。駐車場は、お店の前は、入れずらかったのですが、別の場所があるようです。ランチセットを食べましたが、ポテト、ドリンクがつきバーガー単品くらいのお値段で食べれました。大きいバーガーなので、かぶりつきです。アボガドバーガーとても美味しかったです。お店の人も雰囲気も感じが良かったです。
  • カジュアルお洒落な美味しいバーガー屋
    5.0 投稿日 : 2019.05.09
    鹿島神宮のついでに美味しいバーガー屋がないか検索して見つけたお店ですが、大正解でした。店内はカジュアルお洒落な感じで、その時の気分とぴったりで、バーガーも満足の行く美味しさ、ボリュームでした。鹿島神宮に行く際は、是非オススメです。ただし、店内はすごくは広くないのと、駐車場も確か2台くらいしか止められない感じでしたので、またとおりに面した駐車場なので止めにくいと思いますが、その点だけ気をつければ、鹿...
  • ちょっとおしゃれなバーガーっすよ!(^^)!
    3.0 投稿日 : 2017.05.09
    カシマでチョットおしゃれなバーガーショップ-バーガーやサイドメニューの種類、トッピングも豊富で田舎のバーガーショップには思えないっすよ!(^^)!。。お店は小さめですがテイクアウトもできるので。ぜひぜひ(*^。^*)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました