鹿島・潮来のラーメンスポット一覧

  • アイリスラーメン
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市宮中7-10-21
  • 一休
    rating-image
    4.0
    26件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市宮中2306-1 鹿島神宮境内みたらしの池

    御手洗池訪問時に立ち寄りました。 手打ちそばブースがありましたが訪問時は午後遅い時間だったせいか空きでした。 甘酒と囲炉裏火で焼いたお団子頂きました。 温かく優しい甘さでとてもほっこりしました。 ごちそうさまでした。

  • 文田食堂
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市知手中央6丁目20-20

    私は鯵フライ定食を注文しました。この量で700円ととても安い。周りを見ると結構、生姜焼き定食を頼んでいましたが、それもやはり多い。味の方ですが、まあまあ、鯵より衣の方が厚かった。でも、フライはカリカリで、熱々だったので美味しくいただきました。

  • ラーメン山岡家 神栖店
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市平泉字町田265-54

    チェーン店と言う事もあり、味は安定していると思います。 店に入り、自動販売機で食券を買います。 JAFに入会していると、注文時会員証を提示すれば煮卵がチャーシューがサービスされます。 油の量、麺の硬さ、味の濃さを選ぶことも出来ます。

  • 幸楽苑 神栖店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市平泉字長太郎内2436番1

    2月1日に訪問しました。チェーン店なのでメニューサービスはどこの店でも同じなのでしょうが、ここのあっさり中華そばはスープあっさりもしょうゆ味がしっかりしていて、めんま・チャーシュー・みつばなどとても好きな味です。餃子もあわせていただきましたが、メールクーポン無料券で、ラーメンだけで421円税込みでお安く美味しくいただけました。

  • 幸楽苑 潮来店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市辻360-1

    幹線道路沿いにあることが多い、ラーメンのチェーン店。サイドメニューも豊富で、値段も安く、安定した味で安心して入れる。

  • 幸楽苑 鹿嶋宮中店
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市大字宮中1997-1
  • くるまやラーメン 潮来店
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市須賀2950-3
  • くるまやラーメン 神栖店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市大野原1-1-1

    困った時には取り敢えずここで食事を済ませる。 安定の味。最高に美味しいわけでも無いけれどハズレもしないのでいいです。遅くまでやっているのも嬉しい。

  • くるまやラーメン 鹿嶋店
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市宮中4772-24

    鹿島サッカースタジアムの近くにあるラーメン屋。サッカーの試合がある日の試合開始3時間前にそばを通ったが、ひとけがなかった。ラーメン食べられると思ったけど、残念。

  • 【2/9オープン】らぁ麺 いがっぺ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市高浜2430-19
  • 麺場田所商店 潮来店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市曲松2700-2

    味噌ラーメン専門だが、季節限定で地域ごとの味噌ラーメンを提供したりしているので飽きない。また、ここはチャーシューも旨い。とはいえチャーシュー麺となると1000円を軽く超えてしまうし食べ過ぎな気がするのでなかなか手が出せない。そんなときはチャーシュー1枚150円で追加できるので、ぜひ試してみてほしい。

  • 鹿島魂心家
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市宮中三笠山5277-1

    肉厚なのにとろけるチャーシューが絶品! 全てのチャーシューを食べました! どれも美味しい、濃厚豚骨が美味しかった! 洒落た建物なのでわかりやすいと思います!

  • ともえ食堂
    グルメ/お酒
    茨城県鉾田市大和田926-1
  • にんたまラーメン (ゆにろーず 旭店)
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鉾田市樅山592-2

    海外の帰りに何度か食べて帰ってます。今回も、にんたまラーメン(味噌)を頼みました。名前のとおりにんにくが効いて、とても美味しいかったです。半熟の玉子も味がマイルドになって癖になります。しかも、安いです。

  • 台湾料理 八福
    グルメ/お酒
    茨城県行方市玉造甲2645-1
  • ラーメン居酒屋 POKHARA-ポカラ- (あやめ店)
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市あやめ1-6-4 宮本ビル1階
  • 炭火串焼 地鶏や
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市潮来104-8
  • 創作料理 台湾亭
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市賀2620-1
  • ニューますみ
    グルメ/お酒
    茨城県行方市芹沢1790

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す