鹿島・潮来のイタリア料理スポット一覧

  • ブォーナ フォルトゥーナ
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市宮中6-2-4
    日本三大神宮の一つとして知られる鹿島神宮のそばにあるイタリアンレストランで、地元鹿嶋市の新鮮な旬の食材を使った本格的なローマ料理を提供している。白と木目を基調とした店内はスタイリッシュながらどこか温かみのある雰囲気だ。ランチメニューやアラカルトの他、大皿のコースメニューやテイクアウトメニュー(要予約)も取り扱っており、幅広い場面で利用できる。

    落ち着いた感じの店で、よく利用しています。前菜、ピザ、パスタ、魚、肉料理があります。夫婦二人でやっているため、メニューはそれ程多くは無いですが、毎回美味しく頂いています。

  • イタリア食堂ペコラ
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市旭ヶ丘2-4-3
  • TRATTORIA CINQUECENTO
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市神野2-3-11

    こだわりを感じるインテリアとお食事、とても頑張ってると思います。鹿嶋市で華やかな店が少ない中で、テイクアウトのピザを求める地元の方が多いので安心していただけると思います。 ピザ釜あり、薄焼きです。 鹿島で魚介でなければ子供でも大人グループでも楽しめる小綺麗なお店で、再訪アリです。オーナーの方はおしゃべり好きで気さくです。

  • ITALLIAN GARAGE(イタリアンガレージ)
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市あやめ1-1-16
  • ADRIANO(アドリアーノ)
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市あやめ2-35-6
  • GOZZO
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市宮中8-1-14-105
  • MAMENOKI
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市木崎1345-3

    息子たちを海水浴に連れてきて、ひとりランチも場所を探していてドライブしていてふらりと。 日曜にもかかわらずランチありました。パスタランチがミニコースで1000円 種類は三種類 私は小エビとムール貝のガーリックソースを選択〜ミニサラダ スープ ミニデザート...

  • アトンパレスホテル イタリアンレストラン ルピナス
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市大野原1-12-1 アトンパレスホテル本館1F

    アトンパレスホテルの一階。 メニュー数が多く、とってもリーズナブルで助かりました! セットメニューには、サラダバー付きです。

  • レストラン WALNUT
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市日川4491-2
  • キッチン ピノ
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市宮中4643-10
  • 食堂ジャックマーリー
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市深芝南1-4-3 B棟4号

    神栖市在住の友人を訪ねて、ランチで利用しました。ローストビーフ丼が美味しいとのことで伺いました。連れがローストビーフ丼をオーダーしたのでイベリコ豚のカツレツをB定食で、しらす丼にしては頂きました。ボリュームがあり美味しかったです。食堂と言うよりダイニングバーかな。炙り牛肉のカルパッチョが美味しかった。

  • なまえのない店
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市深芝南2丁目29-10
  • ペスカッペ
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市平泉2137-3

    ピザやパスタが食べたくなると 必ず行くのがペスカッペ! 私はいつもデザート付きのドルチェランチ! サラダやドリンク メインのピザかパスタ さらに手作りデザートも選べて 1250円はかなり嬉しいです!オススメデザートはモンブランタルトやキャラメルマーブルチーズケーキ!その他にもたくさんあるので目移りしてしまいます! ピザの生地はモチモチカリカリ!絶妙です。 ハーフ&ハーフにできるのもありがたいです!

  • トラットリアルーチェ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市堀割2-26-15

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す