両国・錦糸町・亀戸の懐石/割烹スポット一覧

  • 日本料理 さくら 第一ホテル両国
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区横網1-6-1 第一ホテル両国25F
    国技館や江戸東京博物館に隣接する東京スカイツリーフレンドシップホテルの25階。東京スカイツリー(R)のライティングを間近に眺められる席も。

    KFC(ケンタッキーフライドチキンではなく国際ファッションセンター)という施設が第一ホテル東京に併設され、会議の夕食会が上層階で開催されました。「日本料理さくら」に隣り合わせた部屋だと思います。内容は「フレンチ」でした。東京スカイツリーもよく見えましたが、東京タワーも少し見えました。贅沢なロケーションです。食事はとても上品で、なかなかの味でした。

  • 亀戸升本
    rating-image
    4.0
    51件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区亀戸4-18-9
    江戸伝統野菜「亀戸大根」を今に甦らせ、名物「亀戸大根あさり鍋」をはじめとしたオリジナルの「亀戸大根料理」をお楽しみ頂けるお店です。

    4月8日15時53分新宿小田急地下で弁当三個(月替り弁当▪ふるさと弁当▪すみだ川あさり)買いましたが…月替り弁当の中にあった苺淡雪羮がプーンと臭いました。升本さんは本店や大丸でも(先日行ったら閉店してたみたい…)利用してる身ですが…この様な事は初めてです。ちなみに買った弁当は22時までの賞味時間でしたが…食したのは20時頃でした。升本ファンとして…一応老婆心ながら投稿しました。決してクレームではあ...

  • 四季料理 智森
    グルメ/お酒
    東京都墨田区緑1-6-3 あさみパレス1F
    両国で味わう旬の食材や贅沢食材を使った日本料理をお愉しみください。普段使いから特別な日のお食事まで幅広くお使い頂けるお店となっております。
  • 和食 山藤
    グルメ/お酒
    東京都墨田区錦糸2-11-6
    四季折々の食材を思う存分に堪能できる割烹。お料理の一品一品を料理長がその日の最も良い食材を厳選しコースとしてご提供いたします。
  • 和食 おくざわ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区菊川2-5-8 YCYビル2F
  • 龍月 SUSHI/RYUDUKI TEPPAN
    グルメ/お酒
    東京都墨田区江東橋4-25-5 SUZUKI BLD6F
    【撮影地としても話題!!】錦糸町駅徒歩3分。話題のラグジュアリー空間 都会の喧騒を忘れさせてくれる空間に、臨場感溢れるカウンターで旬の食材と厳選したお肉とワインをお楽しみください。
  • 虎玲りや
    グルメ/お酒
    東京都墨田区立川2-1-19
  • 坊々樹
    rating-image
    3.5
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区錦糸3-11-1 KOWAビル 1F

    アラカルトで利用しました。 日本酒の種類が多く、プレミアム系の焼酎もあります。料理もどれを食べても美味しかったです。

  • はせ膳 豊月(ホウゲツ)
    グルメ/お酒
    東京都墨田区江東橋4-24-7 キングスヴィレッジ 3F
  • 錦糸町 鮨 黒潮海閤
    グルメ/お酒
    東京都墨田区江東橋3-8-12 KINSIA ANNEX 5F-B
  • まるさだ
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区両国3-23-11

    引っ越してから行っていないが この界隈では愁眉な店 的確な調理技術 いつ行っても外さない 時間帯によっては混んでいるので予約した方が良いです

  • はやし
    グルメ/お酒
    東京都墨田区江東橋4-26-13
  • はな笠
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区錦糸3-7-4

    相撲ファンなら驚いて黙ってしまうような力士や親方も見かける実力派の割烹です。錦糸町駅北口から5分以内ですが、少し分かりにくい場所に有ります。人気のタイラーメンのすぐ近所です。東北出身のおやじさんの語りもほのぼのしています。舌の肥えた40代以上の方々にお勧めです。魚を捌くのが大好きな素人から見ても、安心してすべてを託せる腕前だと思います。お値段が不安定なのが唯一不満かな。

  • グルメ/お酒
    東京都江東区亀戸6-23-10
  • 大衆割烹清繁
    グルメ/お酒
    東京都墨田区石原3-28-7 杉山ビル1F
  • 旬味 平ざん
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区亀戸5-14-3

    メニューもなく暖簾も出ていませんが、営業しています。常連のお客様ばかりで暖簾を出していないとのことでした。はもや金目鯛などのおいしいお魚をいただきました。

  • 四季料理 ひびき
    グルメ/お酒
    東京都墨田区両国2-12-1
  • こんの
    グルメ/お酒
    東京都墨田区石原4-16-4
  • 一心
    グルメ/お酒
    東京都墨田区錦糸2-8-10
  • グルメ/お酒
    東京都墨田区錦糸2-5-5

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す