両国・錦糸町・亀戸のそば/うどんスポット一覧

  • ほそ川
    rating-image
    3.5
    50件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区亀沢1-6-5

    人それぞれ、味の好みが違うと思いますが、私にとっては、蕎麦の風味が足りず、天婦羅の揚げ方も雑で、ミシュランの星を何年も連続して獲得している店として期待していただけに、少し残念でした。蕎麦の量はかなり少なめで、料金は店の格のせいか高めです。

  • 蕎肆 穂乃香
    rating-image
    4.5
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区緑1-25-7

    当店は両国駅の近くにある名店。最近はおまりお店に行けずいつも年越しそばのみだった。今日、久しぶりに訪問。時節柄か11時45分くらいに行ったが丁度私の前に1組入店しただけでしばらく閑散としていたが13時くらいにやっと満席になった。久しぶりに「おつまみ3点セット」と「天ぷら盛り合わせ」で一献。特に「鯛のこのわた」が最高。また、初めての日本酒「東一」は絶品でした!

  • 丸亀製麺 オリナスモール店
    rating-image
    3.5
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区錦糸4丁目1-26

    とてもリーズナブルなお値段で手軽に食事ができてよかったです。麺はこしがあってのど越しがよく美味しかったです。

  • 丸亀製麺 両国店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区両国4丁目5-1

    JR両国駅南口のガード下にある丸亀製麺。 他の店舗に比べると、店内は座席少な目。 うどんをオーダーし、天ぷらなどを取ってお会計のシステムは他店と一緒。 つくりたての讃岐うどんはやっぱりうまい。

  • そば処 酔っ手羽 錦糸町店
    グルメ/お酒
    東京都墨田区江東橋2-10-7
  • 生そば玉川 錦糸町駅前店
    グルメ/お酒
    東京都墨田区江東橋3-8-7 錦糸町駅前プラザビル1F
  • すみだ太平
    グルメ/お酒
    東京都墨田区太平3-19-3 昭栄ビル5 1F
  • 信州そば処そじ坊 錦糸町楽天地ビル店
    グルメ/お酒
    東京都墨田区江東橋4-27-14東京楽天地プライム館2F
  • とんかつすみ田 錦糸町楽天地ビル店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区江東橋4-27-14東京楽天地プライム館2F

    楽天地エスカレーターで2Fに上がった左側にあるとんかつ屋。 ランチは1-2名のお客さんが多く、さっと食べて出ていく人が多いですが、簡単なブースで仕切られているので割と落ち着いて食べれます。

  • 信州そば処そじ坊 錦糸町アルカイースト店
    rating-image
    3.0
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区錦糸3-2-1アルカイーストビルB1F

    チェーン店の蕎麦屋ですが、そばは本格的なものが出てきます。 最後にそば湯が出てきます。メニューも豊富にあります。

  • はせ膳 豊月(ホウゲツ)
    グルメ/お酒
    東京都墨田区江東橋4-24-7 キングスヴィレッジ 3F
  • 水神そば
    グルメ/お酒
    東京都江東区亀戸8-4-7
  • ななやはなれ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区錦糸1-4-10 坪井ビル 1F
  • 蕎麦処いなたや アトレ亀戸店
    グルメ/お酒
    東京都江東区亀戸5-1-1 アトレ亀戸内
  • 香川一福 カメイドクロック店
    グルメ/お酒
    東京都江東区亀戸6-31-6
  • そば処 めとろ庵 錦糸町店
    グルメ/お酒
    東京都墨田区江東橋3-14-6
  • ななや
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区江東橋4-18-1 ミナトビル1F

    焼酎の種類も多く、何を食べてもうまい。本シシャモを久々に食べました。春野菜の天ぷら、ホタルイカの刺身など、旬を感じることのできるメニューで、皆さん喜んでました。喫煙可能で禁煙席が分かれてません。

  • 喜久家
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区菊川3-10-4

    本日のランチ500円でアジフライ定食の看板に釣られて入店。 12時に10分くらい前なのにすでに大盛況。 注文時に蕎麦はつけますか?と聞かれプラス150円との事。待つこと10分くらいで運ばれてきました。 小振りながらさっくり揚がっているアジフライ、程よくうまい。蕎麦は普通かな。 650円で満足のいくランチでした。 ご馳走さまでした。

  • 錦糸町 松月庵
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区錦糸3-13-6 吉川ビル1F

    蕎麦、うどんだけでなく、丼物やつまみメニューもある、典型的な街のお蕎麦屋さんです。もり、かけが550円とお値打ちです。

  • 滝乃屋
    グルメ/お酒
    東京都墨田区石原1-28-4

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す