成田・北総の旅館/民宿スポット一覧

  • THE FARM COTTAGE
    rating-image
    4.0
    18件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県香取市西田部1306-11

    店員の言葉遣い、話し方、接客、本当に腹立たしいものでした。 チェックアウトに行ったら、申し訳ございませんや、大変恐縮ですがなどの言葉もなく、カードがないとチェックアウトできません。と、言われました。1番いい部屋に泊まったのに。大雨の中部屋キーを持ってフロントに行ったのに、客に対しての態度が酷かったです。 仕方ないので大雨の中そのカードを取りに行ったら、前部屋の掃除のカートがかなり邪魔で私は通れない...

  • 桐之家旅館
    rating-image
    4.5
    52件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県成田市田町58
    成田空港まで車で10分。成田山新勝寺まで徒歩5分。ビジネス・観光・旅行の際はお気軽にご来館下さい。

    We enjoyed our stay at Kirinoya Ryokan. You can really feel home traditional atmosfere and experience authentic Japan. Lovely dinner and breakfast, just 5 minutes from Narita temple and traditional...

  • 成田山門前 旅館 若松本店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県成田市本町355
    令和元年成田山眺望のモダン和室リニューアルオープン!全室禁煙&Wifi無料!成田名物うなぎの蒲焼きが自慢

    参道行きつけのうなぎ屋さんが行列の際に伺いました。すぐに案内され注文できます。味も美味しいですが、他のお店が店先でガンガン焼いて雰囲気醸し出していますが、こちらは旅館内のレストランなので分かり辛いのかもしれません。

  • インターナショナルゲストハウスアズール
    rating-image
    1.5
    59件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県富里市日吉台2-6-7

    成田空港を利用する為、一泊利用しました。 駅からのアクセスは悪く徒歩だと厳しい。 →立地目的で選ぶ空港利用者には不向きだと思います。 到着して早々、シャワーが壊れてると告げられる。 →予約時に何故言わなかったのだろうか。 朝食食べに出て戻ると締め出される → これもチェックイン時の注意事項で何故言わなかったのだろうか。 飛行機を乗り損ねると思い冷や汗でした。 総じて、オーナーの配慮不足が際...

  • 土善旅館
    rating-image
    4.5
    10件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県香取郡東庄町笹川い624
    利根川水運時代の面影を残す料理旅館。光明石の湯。弓道合宿、開発合宿、原稿合宿、観光、ビジネスにどうぞ

    建物は古いですがまあまあ快適、風呂は部屋にはありませんでしたが大浴場は結構好み、味があって良いです。 たまたま貸し切り状態で最高の風呂でした。 夕食付きにしました、食事もわりと良かった。 閑散期の利用でしたが、値段考えるとコスパ的にはかなり良いのではないかと思います。

  • 木の下旅館
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県香取市佐原イ498

    旅館は廃業してしまったのか、とんかつ屋さんになっていました。というわけで、旅館としての評価はできませんが、風情のある建物です。

  • 宮本旅館 <千葉県>
    宿泊/温泉
    千葉県成田市伊能2058
    お仕事のお客様にご好評頂いております。また割烹も営業しておりますので、合わせてご利用下さい。
  • 高盛館
    宿泊/温泉
    千葉県印西市草深1119-4
  • 水楽荘
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県香取市扇島303
    田園風景の中に佇む家庭的な宿です。あやめ祭りや佐原の大祭に便利で11月過ぎより鴨料理もご賞味頂けます。ゆったりとしたお時間をお過ごし下さい

    家族のお祝い事がありまして水楽荘でする事にしました。私達にとって大事な会でしたので打合せもさせて頂き、美人女将さんに色々と教えて頂き、自分たちの役割も確認でき安心して当日を迎えることができました。貴重なお時間をありがとうございました。当日は不安もなく良いスタートをきれました。みんな楽しく笑顔笑顔であっという間に時間が過ぎ最高の1日でした。後で写真をみながら忘れられない1日を・・・これも美人女将さん...

  • 浜屋旅館
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県成田市成田317

    JR成田駅より、小春日和の参道を夫婦で散策しながら30分ほどかけて新勝寺総門前に到着、周辺で遅い昼食兼飲酒場所を探しました。日本酒「仁勇・不動」鍋棚の直営店を左に少し廻り何ともいえない良い雰囲気の「はまや」さんに入りました。外観や玄関は何とも良いレトロな雰囲気、お出迎えは心地よい女将さんとご主人、清掃整備された階段・廊下・客間、洗練された食器に色合い豊かな美味しい料理とお酒、久しぶりの愉しいひとと...

  • ますがたや旅館
    宿泊/温泉
    千葉県香取郡多古町多古970
    週末も連休も平日と同料金! 世界に一番近い田舎の隠れ宿/成田空港も九十九里浜も近い☆ビジネスや観光の拠点に♪
  • 旅館 一蘭荘
    宿泊/温泉
    千葉県香取市佐原イ3839-1
    市内を流れる小野川沿いの和風旅館。観光商用、趣味のサークル活動にどうぞ。光無線LAN出来ます。
  • 大三川邸
    宿泊/温泉
    千葉県香取郡多古町飯笹630-1
    150年以上の歴史を持つ古民家を和モダンにリノベーションした、1日1組限定の一棟貸し宿。丘の上のお風呂からは田園風景が望め、蔵を改装したシアタールームでは人目を気にせず映画鑑賞をお楽しみ頂けます。
  • Hackberry Holiday Home
    宿泊/温泉
    千葉県成田市中野401-2
    都心から車で約60分。1日1組だけの癒やしの空間。気を使サウナ・屋外プール・お酒・ジム・バーベキュー・焚き火・カラオケ他、贅沢な時間を過ごすための豊富な設備ご用意しました。
  • 古民家一棟貸切旅館 成田さくら邸
    宿泊/温泉
    千葉県佐倉市吉見204-1
    1日1組限定、築130年の古民家をフルリノベーションした母屋、別棟の五右衛門風呂でゆっくりとお過ごしいただけます。
  • 民泊 幸せの黄色いハンカチ
    宿泊/温泉
    千葉県香取市釜塚248
  • 成毛家旅館
    宿泊/温泉
    千葉県成田市幸町395
  • 割烹旅館鯉屋
    宿泊/温泉
    千葉県香取郡東庄町笹川い5214-7
  • IRORI HOUSE
    宿泊/温泉
    千葉県八街市八街ほ967-72
  • みづほ旅館
    宿泊/温泉
    千葉県成田市郷部154

千葉の主要エリア

around-area-map

千葉県は、本州の最南東にあり、三方を太平洋と東京湾に囲まれている県です。 千葉駅は、東京駅から総武線特急電車に乗れば24分で行けるほど近く、バスや車でも簡単にアクセスが可能です。大阪・名古屋からは、新幹線や飛行機、高速バスでアクセスができます。 千葉県の観光地は「東京ディズニーランド」や「東京ドイツ村」「鴨川氏シーワールド」などのアクティビティが人気です。太平洋に面している「九十九里浜」は波が荒くサーファーの聖地とも言われ、「内房の海」ではシュノーケルができる場所があり、海のアクティビティもたくさん楽しめます。内陸側には、絶壁からの絶景が楽しめる「鋸山」や山の景観が楽しめる「養老渓谷」などもあり、内陸の自然も豊富です。 千葉県は、海があることから漁業が盛んなので新鮮な海の幸も魅力の一つでしょう。 なめろうや、さんが焼きといった房総ならではの魚料理も楽しめます。農業も発達しているため、びわや落花生の加工品もお土産として販売されています。

千葉の写真集

目的から探す