立山の旅館/民宿スポット一覧

  • つるぎ恋月
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    富山県中新川郡上市町湯上野1
    アルペンルートや宇奈月トロッコの観光に最適!美肌効果のある茶褐色の天然温泉☆五箇山まで約1時間

    富山地方鉄道、上市駅から徒歩25分くらいかかるでしょうか。途中ショッピングセンターがありますが周囲には何もありません。宿泊しても夜の散歩は楽しめません。お風呂は1階にありウーロン茶色の温泉で、肌がすべすべになります。他薬草風呂と露天、サウナなどがあり入浴のみ¥600で利用することもできます。 ランチやバイキングなどでで料理は有名のようですが、自分たちは宴会コースで 蟹や刺身、ステーキ、ぶり大根...

  • 国民宿舎 天望立山荘
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    宿泊/温泉
    富山県中新川郡立山町弥陀ケ原
    立山の大自然を満喫する拠点として絶好のロケーション!雲海に沈む夕日は、言葉を失う絶景です。

    立山の夏はじつに涼しくて快適でした。 7月だというのにエアコンなんて不要。下界に住む身としてはうらやましい限りです。 みくりが池温泉に泊まろうと計画していたのですが個室がすべて埋まっていたため泣く泣くこちらの宿に変更したのですがいい宿でした。 お風呂が温泉ではないのが不満ですが食事はボリュームが多くおおむね満足できる内容でした。

  • 旅館 だんごや
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    宿泊/温泉
    富山県中新川郡上市町大岩32
    お客様満足度高評価!!秘境に佇む純和風旅館。国指定重要文化財の大岩不動明王と天然山菜料理をお楽しみください。

    参道入口のドライブインでソーメン+おにぎり1ケを食して、日石寺を参詣、さっき食べたばかりも満腹感がないので寺の目前にある創業125年老舗というこの店に入った、満員も待つ事20分ほどで席が空いた、ソーメン540円、小さな器、やはり極細麺、九条ネギ少々としょうが少々、どの店も同じスタイルなのか?、箸を数回口に運んだら終わりの量、味は少し濃い感じ、他のお客さんは定食や白玉だんごを食している、盛り付け綺麗...

  • 立山黒部アルペンルート 千寿荘
    宿泊/温泉
    富山県中新川郡立山町千寿け原28
    立山黒部アルペンルートの出発地点「立山ケーブルカー」乗り場・立山駅にいちばん近い温泉宿
  • グリーンビュー立山
    宿泊/温泉
    富山県中新川郡立山町千寿ケ原
    立山黒部アルペンルートの玄関口「立山駅」から徒歩3分の宿。大自然につつまれ、ゆった-り、のんび-り。
  • 立山高原ホテル
    宿泊/温泉
    富山県中新川郡立山町天狗平
    標高2300mに立つヨーロッパアルプス風の山岳リゾート※お客様へのお願い※当ホテルでは「食物アレルギー対応メニュー」はご用意しておりません。
  • ゆのみこ
    宿泊/温泉
    富山県中新川郡上市町湯神子25
    無料駐車場徒歩0分!北陸自動車道立山IC車まで7分、富山駅まで車で25分とアクセスに便利!近くて穴場の一軒宿。
  • 立山館
    宿泊/温泉
    富山県中新川郡立山町芦峅寺ブナ坂10
    立山駅より徒歩1分。立山黒部アルペンルートの観光に最適。地物山菜海の幸。館主の創作料理が楽しめます。全室禁煙
  • 埜の家
    宿泊/温泉
    富山県中新川郡立山町四谷尾691-4
    凄くしずかで、すごく賑やか ここは静かでいろんな音にあふれる 130年前のおうちです。
  • 民宿そうしん坊
    宿泊/温泉
    富山県中新川郡立山町芦峅寺133
  • 千山荘
    宿泊/温泉
    富山県中新川郡立山町芦峅寺ブナ坂11
  • 静寂庵
    宿泊/温泉
    富山県中新川郡立山町芦峅寺38
  • 大岩館
    宿泊/温泉
    富山県中新川郡上市町大岩31
  • 八十八
    宿泊/温泉
    富山県中新川郡上市町護摩堂535
  • 立山館
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県中新川郡立山町千寿ケ原10

    立地が良い、泊まるだけなので特段不便なく利用できました。食事は地元食材で手作り料理でした、量はちょっと少ないと思います、朝食もあまり満腹感ないのでケーブルカーを乗る前駅でおにぎりを食べました。また、お風呂はかなり狭いので、洗い場は一つしかないです。夏休中に立山黒部アルペンルートは混んでると思ったけど、臨時便がいっぱい出てるので気楽に立山散策ができました。

  • 馬場島荘
    宿泊/温泉
    富山県中新川郡上市町伊折

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す