万代シルバーホテル

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.05

住所
新潟県新潟市中央区万代1-3-30 map map 地図
電話番号
0252433711
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
新潟駅から徒歩で約10分。契約駐車場:万代シテイ第1・第2駐車場(高さ制限2.1m)料金800円。萬代橋から徒歩で4分。
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、OMC、UFJ Card、Master Card、Saison、AEON、JACCS、楽天カード、ANA
駐車場
万代シテイ第一(025-247-3751)・第二(025-244-7782)1泊800円バイク不可
部屋・館内設備
総客室数:220室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、電話、モジュラージャック、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、タオル、バスタオル、ナイトガウン、スリッパ、パジャマ

[館内設備]
レストラン、ラウンジ、バー、宴会場、会議室、結婚式場、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)、貸自転車
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)

[障害者設備]
貸出用車椅子、バリアフリールーム

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 立地はいいですが…
    3.0 投稿日 : 2022.12.16
    部屋は広く立地は良いですが古いので。最初にチェックインした部屋のトイレが臭く、フロントに電話したのですが、部屋を変えたとしても臭くないとは言い切れない、掃除する人員はいない、と言われ…。結果、変わった後の部屋のトイレは臭くなかったのですが、そこはホテルである以上、申し訳ありませんの一言あっても良いのでは?と思いました。古いホテルでもスタッフさんの対応で印象がずいぶん変わるな、と思いました。
  • 古い昭和のホテル
    3.0 投稿日 : 2022.11.08
    何もかもが古くて使いづらかったが、不便とまでは言えないというレベルの設備。具体的にはベッドサイドで照明を消せなかったり、テレビが小さかったり、ウォシュレットが古過ぎたりしました。コンセントが少ないのも辛い。しかもテレビの裏にあるので使いにくい。駐車場が狭くて遠いので、クルマでの利用には向いてないと思います。また朝食が朝7時からというのも、仕事で使うには遅い気がしました。でも...
  • お手ごろ値段のホテル
    3.0 投稿日 : 2022.08.29
    今回ホテル代が結構安かったので利用させてもらいました。場所は駅から少し歩きましたがショッピングセンターの中にあり、食事などするのには問題ありませんでしたが、部屋が狭いのは宿泊前から知っていたのですが、お風呂が想像以上に狭かったので正直衝撃でした。ただそれ以外は特に不自由することはありませんでしたので、次回新潟行ったときはまた利用すると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました