草津温泉 ホテルニュー紅葉

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
群馬県吾妻郡草津町草津464-34 map map 地図
エリア
吾妻エリア
電話番号
0279898011
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/09:30まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
長野原草津口駅よりバスにて25分
カード
利用不可
駐車場
あり。大型バスも駐車可能な無料駐車場完備。
部屋・館内設備
総客室数:100室

[部屋設備]
テレビ、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、洗浄機付トイレ、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、タオル、バスタオル、浴衣、金庫

[館内設備]
大浴場、露天風呂、売店、自動販売機、貸スキー、貸スキーウェア、貸スノーボード、ゲームコーナー、卓球、スキー乾燥室
風呂
●種類:温泉、大浴場、露天風呂
●泉質:酸性
●効能:外傷、皮膚病、疲労回復
サービス
送迎バス、駐車場あり

[特典]
お部屋で緑茶サービス、着替え浴衣サービス
その他の情報
[障害者設備]
車椅子可、バリアフリー用トイレ、客室内に洋式トイレあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

[周辺のレジャー]
テニス、ゴルフ、ハイキング、スキー、動物園

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • せっかく気持ち良く帰るところ、ありがとうございました、お気をつけてどころか、送迎バスの運転手さんに、我が家の車の雪が落ちたと文句を言われ、嫌味を言われながら、雪かきで追い払われた。
    1.0 投稿日 : 2023.02.28
    まさかと思ったんですが、帰る我が家の車の脇に、送迎バスの運転手さんが、お気をつけてお帰りくださいどころか、主人に文句を言いながら、雪かきで雪を寄せて来た光景に唖然としました。安ければお客さんがいつでも来てくれると思っているのですかね?せっかくの旅も後味悪かったです。
  • フロントと駐車場スタッフの対応が酷すぎました、ホントに不愉快でした、多分近日中に閉業するのでは?スタッフの対応も迅速を逸してました。
    1.0 投稿日 : 2023.02.28
    サービス業とは思えないスタッフの対応。特にフロント、また駐車場の担当者等も対応がひどくて、ホントに頭きました。
  • 泉質は本物。コスパ高し。
    4.0 投稿日 : 2023.02.13
    友達と3人で宿泊。[お部屋]値段の割にはゆったりとした広目のお部屋。当然年季は入っているが、窓からは草津温泉スキー場を望むことができ、抜け感がある。テレビが小さい、照明が暗い等の気になる点はいくつかあるものの、値段が値段なので相応だと思う。なお、廊下の音はそこそこ聞こえるので注意。[お風呂]お風呂に鍵付きロッカーがない(!)ため、部屋の鍵は事前にフロントに預けなければならない。泉質は流...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました