前橋ホテル

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
群馬県前橋市本町2-16-1 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0272201818

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 昭和テイストでした。求・室内リニューアル
    3.0 投稿日 : 2021.05.05
    まず、名称は「前橋ホテル」になっています。結婚式もするような、立派なホテルですが、客室の内装設備は耐用期限を過ぎていて、リニューアルが必要なレベルでした。ただ、値段も安い(シングル・3900円(税等込み))ので、コスパは良いです。安くて、広めの部屋が好みであればお勧めできますが、萎びた内装は気分を盛り下げるので、それを念頭に置かれるとよいと思いました。
  • リーズナブル
    4.0 投稿日 : 2020.11.15
    前橋駅から7分ぐらい歩きます。ビジネス目的で宿泊するのに必要な物は全て備わっています。加湿器もチェックインカウンターでお願いすれば貸してもらえます。
  • ちょっと古いけどしっかりしていてリーズナブルなホテル
    4.0 投稿日 : 2020.01.09
    駅からそんなに遠くなく金融機関が多い地域にある便利な立地。おそらく1980年代に作られたのでしょうが、ちょっと古いけどしっかりとしたホテル。そして低価格。時代の産物で仕方がないのですが、立体駐車場は背が低い車しか入らないので、ミニバンで来た場合は近隣の平面駐車場に案内されます。朝食ブッフェはイメージしているより良かった。価格の割にがんばってるかも。抑えるところは抑えている感じもしましたけど。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました