大洗・ひたち・那珂湊の旅館/民宿スポット一覧

  • 里海邸 金波楼本邸
    rating-image
    4.5
    41件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6883
    ここは潮騒に包まれた別荘のよう。ゆるやかな時のなか、木材を贅沢に用いた空間と上質な茨城の田舎料理で癒される波打ち際の宿。

    料金、正月ともあり1人、約5万。 入り口は小さい表札で、中を潜り、広く少しでも見せたいのでしょう、大回りします。案内されたロビーは暖炉と間接照明が効果的で落ち着き感を出してます。 部屋は海が見え、部屋付き風呂も外の景色が見えてまぁまぁ。冷蔵庫に無料の飲み物が数種類とお菓子は備えてあります。部屋の目立った欠点はテレビが小さい事と、広さの割りに一台なこと。そしてアメニティが無い事。問い合わせればCO...

  • 大洗ホテル
    宿泊/温泉
    茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6881
    無料インクルーシブ体験付き!楽天トラベルブロンズアワード2021受賞!目の前は海の絶景♪海の幸バイキングが人気の宿
  • 潮騒の宿 丸徳
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県ひたちなか市磯崎町4318
    極旨あんこう鍋フルコース/あわびソテー・はまぐり焼き・海鮮陶板焼き・常陸牛料理。ひたち海浜公園車5分

    本当に酷い旅館です。先ず驚くのはトイレです。鼻が曲がり、目も開けていられないほどの強烈なアンモニア臭が漂っています。一階の洋式トイレは便座、ウオシュレットの電源が切られています。食事も安く仕入れたような刺身や焼き魚が出てきました。先代の頃は最高の旅館でしたが、今は阿字ヶ浦最悪の旅館と言えるでしょう❗

  • シャローム
    rating-image
    4.5
    11件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県ひたちなか市平磯町1245
    海まで徒歩1分☆ひたち海浜公園車で約12分&大洗水族館車で約10分!

    地元民ですが、アンコウを食べたくて友人と泊まりました。 アンコウ尽くしのコースでしたが、とにかく量が多い! ありとあらゆる種類のアンコウを楽しませていただきました。 お部屋とお風呂は普通という感じですが、働いてらっしゃる皆さんもフレンドリーで、また泊まりたいなぁと思います。

  • 亀の井ホテル 大洗
    宿泊/温泉
    茨城県東茨城郡大洗町磯浜町7986-2
    那珂川の雄大な流れと太平洋を望み、ゆったりと心安らぐひと時。
  • 大洗シーサイドホテル
    宿泊/温泉
    茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6880-9
    ゆったりお部屋でご夕食を、各お部屋はもちろん展望大浴場から太平洋を一望!ひたち海浜公園、偕楽園へのアクセス良好です。
  • 藤屋ホテル
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県ひたちなか市湊本町1-32

    突然の訪問でしたが気持ち良く対応していただき非常に思い出に残る宿でした。建物等古いのは仕方がない事ですがその分接客等で喜ばせていただいたので旅館の選び方が変わりました。市場等のアクセスも便利です。大きい車両も裏に停めれました。

  • 大洗ホテルANNEX魚来庵
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6885
    2019年夏リニューアルオープン!全室オーシャンビュー!大洗の自由を満喫するアクティブステイ☆全館Wi-Fi完備

    海側にカウンターのついている部屋に泊まりました。水まわりは古いです、オートロックはなし、大風呂なし、大洗ホテルのお風呂に無料で入れます、フロントさん丁寧、お洒落な朝ごはんは美味しい。フリードリンクありました! 海にある鳥居がよくみえました。天気の良い日に泊まったら満点だったのかもしれません。

  • 民宿浜野屋
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県東茨城郡大洗町大貫町78
    大洗サンビーチ至近!新鮮な海の幸を使用した、磯料理が自慢!旅の疲れはラジウム人工温泉でゆっくりと癒しましょう。

    海水浴場からも近く、離れに貸し切りもできるお風呂のある民宿です。 民宿としては、清潔感があり過ごしやすい環境です。 初めて行くと駐車場がちょっとわかりづらいかな?

  • みなと観光ホテル
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県ひたちなか市湊本町18-25

    情緒ある和風旅館です。3階の角部屋からは海辺の街が一望でき、かすかに波の音もきこえてきます。明かり取りの丸窓や欄間、障子、玉砂利を敷き詰めた廊下などなど、そこここに古き良き時代の意匠が残り、トイレや洗面所が室外だったり建てつけがやや悪いなど、古いゆえの不便さもありますが、その古さを楽しめてしまうくらい、古民家など古い建物が好きな方にはたまらない魅力に溢れていると思います。従業員の方たちもみな感じが...

  • 旅館小林楼
    rating-image
    3.0
    8件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6880

    大洗磯前神社のすぐそばにあり、鳥居と日の出のセット鑑賞にはとてもいいロケーション。部屋からもきれいに見られるので外に出るのが面倒でも大丈夫。空いている日だったこともあり、温泉が貸切状態だったのも小さい旅館の良さかなと。評価が低いのは、素泊まりだったからか、あまり歓迎されていない感じがしたこと。あと、部屋に置いてあった急須が使用済み状態で洗われていなかったのはちょっと論外。

  • 大勘荘
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県東茨城郡大洗町大貫町27

    そばアレルギーを最初からお伝えしたのにそば殻の枕は無いでしょ ○す気ですか?確かに料理は美味しかったですが……

  • 民宿満州屋
    宿泊/温泉
    茨城県ひたちなか市磯崎町4625-2
    みんなの笑顔製作所(*^_^*)お客さま、スタッフ、満州屋に関わるすべての人が自然と笑顔になれる場所に
  • さわや<大洗町>
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県東茨城郡大洗町大貫町64
    誰もが気兼ねなく寛げる、家庭的なおもてなしの宿です。観光、ビジネスに、お使いください。

    値段相応で高望みをしなければ、十分ありだと思います。ただ、風呂やトイレは男女共用で、若い人には好かれませんでした。

  • 入船(IRIFUNE)
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8252-9
    さまざまなマリンレジャー、観光を楽しめる大洗にあるハワイアン気分を味わえるお宿。天然温泉もあり、料理・ロケーションも抜群

    スタッフの方の人当たりがとても良い、アットホームな雰囲気の旅館です。大洗の街中からは少し離れていますが、その分美しい海の景色が楽しめます。料理も非常に美味しい海鮮料理が頂け、ボリュームも満点。おすすめの旅館です。

  • マルヒ南浜ビーチガーデン
    宿泊/温泉
    茨城県ひたちなか市阿字ケ浦町99
  • はらや旅館
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県ひたちなか市阿字け浦町148-4
    阿字ヶ浦海岸まで徒歩1分板長実演!名物あんこう吊るし切り。オ-ルシ-ズン大満足!活きが自慢の海の幸。眺望自慢の宿!

    HPに海鮮料理の文字があったので 魚介類料理を期待し、宿泊しましたが出てきた料理は中華?! 一口とんかつに、ミニトマト入りの麻婆茄子。 焼き物はホタテと豚肉のバター焼き。汁ものは卵スープ。唯一、お刺身の盛り合わせが3種類あるだけで、がっかりでした。 別注文で頼んでいた刺身の盛り合わせは忘れられ、謝罪の言葉も一切有りませんでした。 こんなにがっかりする宿は初めてです。勉強になりました。

  • とらや
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県ひたちなか市磯崎町4647-1

    GWに家族四人で利用させていただきました。繁盛記で当初、山側の部屋しか空いていませんでしたが、海側の部屋がキャンセルが出たらわざわざ電話をいただき手配をしてもらうなどサービスは良かったです。おかげで部屋から眺めは最高でした。旅館は海沿いに建っており磯遊びをするには良いと思います。食事は朝夕ともにボリュームがあり食べきれないほどで海産物が美味しかったです。従業員の人達も感じがよく女将さんも頑張ってい...

  • さくらや旅館
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県那珂郡東海村村松31-1
    家庭的で心休まる宿です。工事関係・技術者の方・ビジネス・長期滞在にも是非御利用下さい。

    仕事で、1泊させていただきました。値段の割には使い勝手がとても良いホテルでした。隣に広い駐車場があって、食事もとっても美味しいです。豪華な施設や、最高級のサービスを求めないのであれば、十二分以上だと思います。客層は、ビジネスの長期滞在者とスポーツ合宿の人が多かったかな。私は、また必ず利用させていただきます。

  • あんばいや
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県東茨城郡大洗町磯浜町492-1

    1Fが蕎麦屋、2Fが民宿になっている蕎麦屋さん 訪問時は昼食のために利用をしました メニューは蕎麦うどん丼物はもちろんラーメンまであり この時はメンマ、チャーシュー、ナルトなどラーメンの具が乗った蕎麦「日本五目」を注文 見た目はラーメンなのに麺、つゆは蕎麦という不思議な体験はそうそう味わえないでしょう

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す