県北エリアのお酒スポット一覧

  • レストランぶな林
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県加美郡加美町味ケ袋薬莱原1-81

    うーん、料理は普通ですね。 ピザとステーキランチを食べましたが、特に特記するようなこともなく、悪くもなく、お得感も無く。 この値段でこの料理は普通、と言った感じでした。 しかしながら、ホールの若い男の子。 きっとバイトの新人さんなのかな?わからないけど、スープを出すときに鷲掴みで突き出す、フォークとナイフはテーブルに直置き。 私は潔癖症では無いから言わなかったけど、流石にスープカップ鷲掴みは気分...

  • 養老乃瀧 築館店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県栗原市築館伊豆1-12-48

    基本は飲み屋さんですが、案外食事が美味しく、ファミリーで食事される方も多いようです。結構地元の食材も使っていて、観光客にも良さそうです。

  • 養老乃瀧 栗駒店
    グルメ/お酒
    宮城県栗原市栗駒岩ケ崎下小路12-5
  • 魚民 古川駅前店
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川駅前大通2-2-37 森ビル 1階
  • 魚民 佐沼店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県登米市迫町佐沼中江2-2-11 1F

    飲み会で利用しました。 車の都合で、ソフトドリンク、ノンアルコールでしたが、ノンアルコールカクテルが4種類くらいあり、いろいろと楽しむことができました。

  • ダイニング酒場伊勢
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川東町2-1 2F
  • Dining Bal 銀
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川東町2-22
  • 牛たん炭焼 利久 古川七日町店
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川七日町11-1
  • ゴルフ&レストラン T-shot(ティーショット)
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川駅前大通4-3-1
  • ワンショットバー NAM
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川駅前大通2-2-1

    飲み会の2次会利用というよりは3次会利用で使う人が多いようです。カクテルなどの種類が豊富で、女性でも楽しめると思います。

  • うまい登米っこ 欒や!
    グルメ/お酒
    宮城県登米市迫町佐沼字中江4-14-5
  • インドカレーダイニング SANTA 涌谷店
    グルメ/お酒
    宮城県遠田郡涌谷町一本柳108-1
  • キタノイチバ 古川駅前店
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川駅前大通2-3-30名鉄サンプラザ古川 1階
  • AKIM(アキム)
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川台町7-10 台町Kビル 2F
  • きわみ家
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川東町3-12 イーストサイドタウンA
  • おもてなし 佳
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川台町6-11
  • グルメ/お酒
    宮城県登米市迫町佐沼中江4-10-2
  • 居酒屋 いわい
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県栗原市築館伊豆2-14-8

    築館にある居酒屋です。 どの料理もおいしく、ボリューミーです。とくに、焼き鳥は、バーベキューの串に刺さっているビッグなものが出てきます。

  • 味いちもんめ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市岩出山東川原町10-5

    普通に美味しくて、普通のお値段。サラメシにピッタリ。 おすすめは、生姜焼き、唐揚げ、ヒレカツ定食など。

  • 居酒屋 よう子
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川浦町7-7

宮城の主要エリア

around-area-map

東北の雄・伊達正宗を生んだ宮城県は、自然に恵まれた景勝地や歴史的な観光地など魅力にあふれた地域です。 三大都市圏からアクセスがしやすく、東北新幹線や飛行機、東北自動車道路などが利用できます。東京からは東北新幹線で1時間31分、名古屋や大阪から飛行機では仙台空港まで1時間10分です。 宮城県といえば、日本三景の松島が有名です。松島は景観もとてもきれいですが、国宝に指定されている「瑞巌寺」など、歴史的にも価値のある場所となっています。 他にも、国宝に指定されている「大崎八幡宮」、雄大な景観が楽しめる「蔵王連峰」、海と奇岩が織りなす自然の景観を楽しめる「三陸復興国立公園」など、自然と歴史が楽しめる県です。 ご当地グルメは牛タンをはじめ、松島で取れたカキをふんだんに使ったカキ丼や、すいとんに似た「つゆはっと」など、おいしいものがたくさんあります。

宮城の写真集

目的から探す