富山のお酒スポット一覧

  • 居酒屋 舞子
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市柳町2-3-26
    富山市柳町2丁目の国道41号線沿いにある居酒屋。女将自らが毎日仕入れる富山の旬の食材を使い、季節の料理を中心としたメニューを提供。名物のおでんをはじめ、串焼きや焼き魚、揚げ物、珍味などの充実したメニューを揃え、店内には個室や広間も備える。

    悪いです 。私たちは遠くから来ました。この先 、電話を十数回かけても通じませんでした、予約できない 、だから現場に行きました。私たちが先に着きました、でも後から来た人を入れました。それで、いっぱいだから、待ってると深夜になるって言ってきたんでした。とても悪い体験です。がっかりしました。

  • 居酒屋 まる甚
    rating-image
    4.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県氷見市伊勢大町2-4-5
    氷見市伊勢大町2丁目、県道76号線沿いにある居酒屋。氷見などの漁港から毎朝仕入れる新鮮な魚介を使った海鮮料理を提供している。また、定番の居酒屋メニューや定食、釜飯、自家製のそばやうどんなども幅広く取り揃える。ランチには海鮮丼も人気メニューとなっている。

    安いし美味いしコスパよし氷見にきて食べたい物が全てある お店の方も凄い親切で感じがいいから話しやすかった 色々頼みました。また行きたいです 2020.5月

  • 食彩居酒屋 灘や
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県氷見市本町13-10
    富山湾で新鮮な食材を提供する居酒屋。その日富山湾で穫れた食材によってメニュー内容が変わる。場所は氷見市立博物館前の国道415号線沿い。氷見の民宿「食彩味ん宿 灘浦荘」の姉妹店でもあり、予算や要望を相談すればメニューになくても可能な限り用意する。営業時間はランチタイムとディナータイムに分かれ、ランチタイムは日替わりの「たまて箱定食」が女性に人気。夜は焼き物や肴などを用意し、ちょっとした飲み会や各種パーティにも利用できる。

    この時期ですので行きましたが、すでに終結宣言が出ているの&いいものは都心に送られ地元に残っている可能性は少ない、との報告を受け刺身定食に変更し、お勧めされたこちらの店に。 お店の方に刺身のネタに入っているのかを確認したところ、入っているとのことでしたので数切れ頂きました。 バカ舌ですので、何とも言えませんが、歯ごたえと脂ののりはよかったですよ。

  • 越乃庭
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    富山県高岡市伏木国分2-5-25
    館内の全ての水は、地下から汲み上げた天然ものの温泉施設。ミネラルイオン鉱石人工温泉・ラジウム鉱石人工温泉・ゲルマニウム鉱石泉(露天風呂)・岩盤浴などの温泉は日帰り利用も可能だ。また天気の良い日には壮大な立山連峰から昇る日の出を眺めることができる。日の出時間や立山眺望予報などの情報も教えてもらえる。

    富山県高岡市の富山湾に面する温泉宿泊施設。利用時間は10時-23時と看板に書かれてましたが、朝風呂で6時-8時も利用できるようです。とっても広くキレイな施設で、宿泊や飲食もできます。 入浴で訪問しました。料金は大人600円前後ぐらいでした。利用は夜だったので景色は分かりませんが朝風呂に入ると立山連峰から上る日の出が拝めるそうです。 地下から汲み上げた天然ものの水はメタケイ酸を豊富に含み胃腸に効...

  • 居酒屋・炭火焼 庄八
    rating-image
    4.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市末広町8-43
    茹でたてベニズワイガニ・氷見産鮮魚が自慢の居酒屋。庄八名物のゆでたての紅ずわいガニは、甘エビ・白エビとともに新湊から毎日お昼にセリおとされた新鮮なもので、魚は氷見産だ。すり身揚げやハチメ・かにみそ甲羅・いわし・カキ昆布巻などの炭火焼もお勧めしたい。炭火焼や刺身はその日に入荷する他の種類の魚介もある。

    お刺身はもちろん、煮込みや出汁巻など、なにを食べても美味しいです! これほどのお店はなかなかないなと思って調べてみたところ、ミシュランに載った名店だそう。 納得の美味しさでした。

  • BRIDGE BAR(ブリッジ バー)
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市八幡町1-12-5

    万葉鉄道に乗って行き着いた川沿いにあるBarです。 去年オープンの内装とお酒に、オーナーのコダワリがぷんぷんします。 バーボンの飲み比べをしながら、バーテンダーのイケメンさんとの会話を 楽しんでみてはいかがでしょうか。 チョっとたどりつくのは大変ですが、地元の常連さんとの絡みもいいかと。

  • Healthian-wood
    グルメ/お酒
    富山県中新川郡立山町日中上野57-1
  • バール・デ・美富味
    グルメ/お酒
    富山県富山市明輪町1-231 MAROOT1F
  • 漢の立ち飲みBARみずの酒店
    グルメ/お酒
    富山県富山市下奥井1-17-11
  • ウララ
    グルメ/お酒
    富山県射水市立町4-13
  • スカイバー アストラル ANAクラウンプラザホテル富山
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市大手町2番3号 ANAクラウンプラザホテル富山 19F
    19階ならではの美しい夜景が、宴のひとときを華やかに演出します。厳選したお酒やオリジナルカクテルで至福のひとときを。

    ANAクラウンプラザホテル19階のラウンジ。とにかく夜景が素晴らしい。酒は一通り揃えてあり値段もホテルのラウンジで相応のもの。接客も親切で気軽に利用したい。

  • 魚処 やつはし
    rating-image
    4.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市桜木町6-4チトセビル1F

    前回は予約なしできたけど 満席で入れず 今回リベンジ。このご時世か前回のようなにぎやかな雰囲気はなく ちょっと拍子抜け。この日は海が荒れてたそうで ショーケースの中も寂しい限り。楽しみにしていたカニも全くなし。前日に上がったものを出されるよりはよかったかも。目に入ったのはのどぐろのみ。やや大ぶりのは焼いてもらい 小ぶりのものは炙りのお造りを注文。確かにおいしかったけど 今回は魚に恵まれず残念でした...

  • くつろぎダイニング とりあえず吾平 富山黒瀬店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市黒瀬北町1-4-4

    手軽に入れる居酒屋チェーンです。個室風の空間はくつろげ、メニューも豊富なので、入りやすいです。予約していくといいです。

  • くつろぎダイニング とりあえず吾平 富山駅前本店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市新富町1-3-3ルートイン富山1F

    チェーン居酒屋ですが、落ち着いたいい雰囲気です。友達同士の飲み会にはもちろん、会社の飲み会にも使いやすいのが魅力です。

  • 日本海庄や 富山駅前店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市桜町2-1-4 1・2階

    1杯だけ飲みたくなり利用しました。お酒1杯と限定5杯と書かれた香箱ガニです。香箱ガニは前に他で食べたものよりも小さかった印象があります。1杯1500円でした。明朗会計のため、料金で揉めたくない人には最適です。味は可もなく不可もなく。

  • 日本海庄や 高岡店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市下関町2-24 小川ビル1・2階

    個室が狭いのが気になるがカップルにはいいかも。結コース付きだし刺身若鶏いぶり焼き鷄すき鍋桜エビかき揚げと茶そば追加でカニ甲羅焼きも注文+500円で銘酒も飲み放題高清水の純米をいただく。料理も普通でリーズナブルな値段だと思います。

  • チャコール&ダイニング写楽
    グルメ/お酒
    富山県氷見市小竹4-5
  • なごみ白木屋 富山南口駅前店
    グルメ/お酒
    富山県富山市新富町1-2-3 CIC B1F
  • 中華居酒屋 菜香厨房 富山店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市桜木町7-16 金森ビル

    ビルの2階なので、少し躊躇しましたが、訪問して良かったです。 食べ放題メニューもありましたが、単品注文にしました。 店員さんは、ホール・キッチン共に中国語が飛び交い、本場の味が楽しめました。 紹興酒も10年ものが美味しかったです。

  • 中華居酒屋 菜香厨房 魚津店
    グルメ/お酒
    富山県魚津市駅前新町11-5

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す