県北エリアのファーストフード/丼物/軽食スポット一覧

  • マクドナルド イオン古川店
    rating-image
    2.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川旭2-2-1

    しばらく並んでいたのに呼ばれる前にレジに立ったからか追い返された。混雑時の並び方を徹底すべき。わかりにくい。

  • マクドナルド 4号線古川店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川城西1-11-25

    平日夕方だったので、もう少し学生が多いのかと思いきや、場所的には中途半端だからか空いていました。 席はたくさんありましたが、ドライブスルー対応中は店内レジ不在で少し待ち。 遅めの昼食にはゆっくり出来て良かったかな。

  • マクドナルド 佐沼店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県登米市迫町佐沼字萩洗2-12-13

    家電量販店やホームセンター、イオンなどが立ち並ぶ一角。ドライブスルーあり。驚くほどオペレーションも早く商品受け取りできます。電子マネーやクレジットカードでの購入を可能。楽天のポイントやdポイントが貯まります。

  • マクドナルド 4号線古川荒谷店
    rating-image
    3.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川荒谷字新芋川32-1

    ドライブスルー利用しようと訪問しましたが、激混みのため、ドライブスルーは諦めました。平日なのに・・・。 店内でテイクアウトと思い、入りましたが、レジに店員がいない。店員が来ても一人注文を聞くと、厨房に引っ込み、商品を渡してから次の方の注文を取るという状況でした。 混雑状況を見て、入店しないとかなり待つことになりそうです。

  • ミスタードーナツ イオンタウン佐沼ショップ
    グルメ/お酒
    宮城県登米市南方町新島前46-1
  • ミスタードーナツ イオン古川ショップ
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川旭2丁目2-1

    イオンのテナントとして入店しています。 イートインをしているお客様は殆ど主婦でした。 平日だったせいなのか学生はいませんでした。買い物ついでに利用しやすいお店です。

  • ケンタッキーフライドチキン ヨークベニマル佐沼店
    グルメ/お酒
    宮城県登米市迫町佐沼字中江2-4-2 ヨークベニマル佐沼1F
  • ケンタッキーフライドチキン 古川店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川駅東2-5-13

    駅から北に行くとお店がありますが、歩くと少し遠いです。 店内は清潔な感じがあり、快適なイメージがあります。 クリスマス時期は、予約の受け取りで混むので周辺の道も少し混みます。

  • ケンタッキーフライドチキン ヨークベニマル新佐沼店
    グルメ/お酒
    宮城県登米市迫町佐沼字中江2-5-1
  • すき家 4号栗原店
    グルメ/お酒
    宮城県栗原市志波姫堀口宮中113-8
  • すき家 イオンタウン佐沼店
    グルメ/お酒
    宮城県登米市南方町新島前46-1
  • 松屋 古川店(松のや併設)
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川中島町2-63
  • 松のや 古川店(松屋併設)
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川中島町2-63
  • 吉野家 宮城佐沼店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県登米市迫町佐沼萩洗2丁目1-3

    カウンターとテーブルでカウンターにつきました。固定の丸椅子。夜はうな重定食820円を注文しました。水の入ったコップが置かれます。うな重・漬物・味噌汁・山椒が置かれます。うなぎは骨が少ない。朝はしらすおろし定食390円を注文しました。ごはんとしらすは別々の容器。味噌汁と卵がつきます。夜・朝ともこれだけでは足りないので別に食べました。4/1-5/7の毎日80円引きの定期券を300円で販売sています。

  • 吉野家 4号線古川栄町店
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川栄町6-25

    安定の牛丼が食べたくて、入りました。駐車場も広くてとても止めやすかったです。注文もすぐに受けてくれたので、スムーズに食事ができました。

  • 吉野家 4号線古川店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川若葉町2丁目12-37

    国道4号線の下り線、仙台から盛岡方面に向かう車線側にあります。 早い安い美味いの3拍子揃ったチェーン店で、時間の無い時やお財布に余裕のない時でも満腹にしてくれます。

  • モスバーガー古川南店
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川穂波6丁目1-13
  • 京都古都果 佐沼店
    グルメ/お酒
    宮城県登米市迫町佐沼字中江2-1-5
  • feliz&rico(フェリズアンドリコ) 2号店
    グルメ/お酒
    宮城県遠田郡美里町関根谷地浦5
  • すき家 4号古川西館店
    グルメ/お酒
    宮城県大崎市古川西館3-9-1

宮城の主要エリア

around-area-map

東北の雄・伊達正宗を生んだ宮城県は、自然に恵まれた景勝地や歴史的な観光地など魅力にあふれた地域です。 三大都市圏からアクセスがしやすく、東北新幹線や飛行機、東北自動車道路などが利用できます。東京からは東北新幹線で1時間31分、名古屋や大阪から飛行機では仙台空港まで1時間10分です。 宮城県といえば、日本三景の松島が有名です。松島は景観もとてもきれいですが、国宝に指定されている「瑞巌寺」など、歴史的にも価値のある場所となっています。 他にも、国宝に指定されている「大崎八幡宮」、雄大な景観が楽しめる「蔵王連峰」、海と奇岩が織りなす自然の景観を楽しめる「三陸復興国立公園」など、自然と歴史が楽しめる県です。 ご当地グルメは牛タンをはじめ、松島で取れたカキをふんだんに使ったカキ丼や、すいとんに似た「つゆはっと」など、おいしいものがたくさんあります。

宮城の写真集

目的から探す