沖縄料理 居酒や こだま

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.05.21

住所
東京都江戸川区南小岩7-27-16 桂昇南小岩ビル2F map map 地図
エリア
葛西エリア
電話番号
0356682098
営業時間
月-木・日・祝日
ランチ 11:00-14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土・祝前日
ランチ 11:00-14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
店休日

年末年始(2022年1月1日)
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
70席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 何でもおいしい
    5.0 投稿日 : 2019.06.27
    池田さんのライブで初めて行きました。小岩駅から近くてすぐわかりました。何を食べ店舗美味しかったです。島唐辛子の餃子は小さいけどおいしかった。ソーキそばのソーキ、テビチはすごく柔らかかった。ゴーヤチャーハンは絶品でした。
  • まるで沖縄にいるような充実感です
    4.0 投稿日 : 2019.03.03
    沖縄旅行で行ったライブ居酒屋さん、楽しかった歌と踊り、 あぁ、東京の日々が寂しい・・・そう思った方は、このお店がおすすめです。沖縄から実力派アーティストが続々とやってきます。スケジュールを確認して、お目当てのアーティストさんのライブに行きましょう。
  • 楽しかった‼️
    5.0 投稿日 : 2016.09.30
    成底ゆう子さんのライブでした。私は初めてだったのですが、うちのひとが大ファンで連れて行ってもらいました。石垣に行ってきたばかりだったのですが、お料理もオリオンビールも泡盛も、みんな石垣のまんまの美味しさ❗️ ミミガーポン酢、もずくの天ぷら、ソーメンチャンプル、島らっきょう、締めの八重山そば。泡盛のボトルを入れたので、また行きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました