夕張・美唄のお酒スポット一覧

  • つぼ八 野幌店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道江別市野幌町53-10

    昔からあるチェーン店ですが、たまーに食べたくなることがあるので数年に1回利用しています。 カツがとてもコスパがいい印象です。

  • つぼ八 芦別店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道芦別市南1条東1丁目11-4

    週末は芦別では家族連れで居酒屋ってここしかないんで混みますね。 料理は普通ですね。 小さい子どもでも食べれるメニューがあるからいいです

  • つぼ八 美唄店
    グルメ/お酒
    北海道美唄市西1条南4丁目1-3
  • つぼ八 三笠店
    グルメ/お酒
    北海道三笠市幸町15-4
  • 旬和創彩 ちゃがちゃが
    グルメ/お酒
    北海道江別市野幌町57-15
  • つぼ八 砂川店
    グルメ/お酒
    北海道砂川市西2条南1丁目1-7 織田会館1階
  • 美肌ダイニング kei
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道江別市文京台東町1-8

    居心地がいいお店なので、女子会向きです。 野菜のお寿司だと物足りない感じがしますが、ザンギも入っていたので、じゅうぶん満足できます。 見た目の良さだけでなく、お味もとても良かったです。 これだけ凝っていてリーズナブルなところもうれしいです。

  • ダイニングBAR wolf
    グルメ/お酒
    北海道江別市野幌町62-17 岩崎ビル 1F
  • 和牛炭火焼肉ほまれ
    グルメ/お酒
    北海道岩見沢市1条東1丁目3-1
  • dining bar lantern
    グルメ/お酒
    北海道空知郡奈井江町69-2
  • 活菜旬魚 さんかい 石狩花川店
    グルメ/お酒
    北海道石狩市花川南3条5丁目23
  • 海鮮酒場 仙堂
    グルメ/お酒
    北海道岩見沢市三条東1-8-3
  • CASUAL BAR BUZZ
    グルメ/お酒
    北海道江別市野幌町61-15 第7高関ビル2F
  • 居酒屋 あすなろ
    グルメ/お酒
    北海道美唄市西1条南3-2-12
  • 濱焼北海道魚萬 岩見沢3条西2丁目店
    グルメ/お酒
    北海道岩見沢市3条西2-11-1第3ポルタビル 1階
  • 焚き火Bar 日の出568
    グルメ/お酒
    北海道岩見沢市日の出町568-2
  • ダイニング 木の家
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道江別市元江別886-8

    江別のはずれにあり、みせは小さいのですが、ちゃんとイタリア風の食事が出てきます。ディナーの値段は江別では少々高いですが、おいしくいただきました。

  • 旬菜ダイニング Gonji(ゴンジ)
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道岩見沢市二条東1-1-2

    行ってきました。おすすめのコースがとても魅力的でしたがお腹がそこまですいてなかったのでアラカルトでいただきました。アボカドとマグロのサラダ、つくね湯葉、ブッラータのマルゲリータをいただきました。いずれも相変わらずおいしくいただきました。

  • 美食工房 花
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道石狩市花畔三条1-12-1

    職場の忘年会で利用しました。何回か来ています。 お刺身は新鮮で、チェーンの居酒屋さんより豪華。 焼き魚や茶碗蒸しなど、お料理がしっかりしていて美味しかったです。 鍋の〆の雑炊は、調理場で作って一つ一つ食べやすく出してくれます。

  • ブラッスリー 楽や
    rating-image
    4.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道滝川市本町2-4-30

    昨年末、職場の忘年会で利用。4000円前後の代金でありながら、飲み放題で、料理もとても美味しかった。隣に駐車場完備。

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す