白浜のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • 白浜温泉 ホテル川久
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町3745
    紀州の食材をふんだんに使った、豪快・繊細・美しい【王様のビュッフェ】開宴!オーシャンビュースイートの宮殿リゾート!
  • 白浜古賀の井リゾート&スパ
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町3212-1
    品数豊富なビュッフェと旬の地元食材に拘った日本料理が好評!優雅に美しく贅沢な休日を。心から綺麗になるリゾートホテル
  • 南紀白浜マリオットホテル
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町2428
    【南国リゾート気分を味わえる♪】温泉露天風呂からの絶景と南紀の恵をふんだんに使用したお料理で贅沢な休日を。
  • 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳
    rating-image
    3.5
    189件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町1680-1
    南紀白浜温泉をもっと身近に。アドベンチャーワールドへ、白良浜へ、それぞれの観光地へ好アクセス!三段壁千畳敷は徒歩圏内

    すみません、千畳には行っておりません。 行かせて頂いたのは白浜御苑です。 なぜ千畳となったのでしょうか?

  • SHIRAHAMA KEY TERRACE SEAMORE RESIDENCE
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町1779-10
    滞在型ホテル☆ホテルシーモアの温泉入り放題♪

    本館とレジデンスの違いを把握できておらず、レジデンスの方を予約しておりました。 食事・お風呂への行き来は50mほど離れた本館に移動する必要があり、レジデンスはエレベーターがなかったため、疲れている時には上りがしんどかったです。 本館は景色、施設等も申し分ありませんでした。 ありがとうございました。

  • 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町3753
  • エクシブ白浜アネックス
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町才野字西山1670-44
  • パンダヴィレッジ
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-1
    一歩村に足を踏み入れれば、そこはパンダ・パラダイス!25頭の個性的なパンダドームがお出迎え♪キュートでパンダフルな村へ
  • インフィニート ホテル&スパ 南紀白浜
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町2018
    ワンランク上のスパリゾートホテル。源泉掛流しの純温泉。とっておきの刻と空間をあなたに…
  • 南紀白浜パンダヴィレッジ
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-1

    かなり大人の女子旅で利用。今回の旅のテーマはパンダさんだったので調子に乗ってしまい敢えて部屋もパンダの方を選択。一般的には大人旅はとれとれビレッジの方がエリアの雰囲気は良さそうでした。和室はカーペットに薄いエ◯ウィーブのようなものを敷くのでちょっと固い。それ以上に部屋が生乾きのようなカビ臭?がすごかったのは閉口した。建物の構造上換気が悪いからでしょうか?その床に寝ると言う恐怖で眠れない2晩を味わっ...

  • 白浜温泉 ホテルサンリゾート白浜
    rating-image
    3.0
    27件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2500-185
    本館全室で露天壺湯が楽しめる温泉宿♪

    折角 コロナ以来の夫婦の旅(70歳)でしたが 廊下の壁紙はめくれて 臭い匂いが。お部屋は お風呂付でしたが 外も見えず 値段が安かったのでこんなものだと思います。お部屋は 清潔で 臭くはありませんでした。テレビは小さくて・・・ 残り少ない人生なので 二度とは行きたくありません。料理は 普通でした。

  • The Hills 白浜
    rating-image
    3.5
    18件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町2998-65
    お部屋に付く露天風呂は超絶景!まるで空飛ぶ温泉!空中露天風呂!しかも源泉掛け流しの天然温泉100%!

    6年生、3年生の子供と一緒に家族4人で利用しました。本館の103号室でした。 広い和室にテレビと冷蔵庫がありました。 ベランダには、露天風呂と足湯があります。あんまり大きくないので親子一人ずつのペアで入るのが限界ですね。 朝、みんなで順番に足湯とお風呂に入りました。景色がキレイで気分がよかったです。 出入りするサッシが重いので、特にベランダから部屋に戻るときは力が弱いとサッシを開けづらいので要注意...

  • ホテル ルアンドン白浜
    rating-image
    4.0
    33件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町3354-9
    【源泉かけ流しの温泉を貸切風呂で堪能】コンビニまで徒歩約3分!全室オーシャンビューで快適な滞在を。

    出張の帰り、白浜空港へ行くために前泊しました。白浜駅からバスに乗って白浜桟橋で降りるとすぐの、和歌山銘菓かげろうの福菱本店のとなりでした。白浜にしては安価なホテルだったのであまり期待していなかった上、見た目も小さくて古そうで、レセプションも今一つだったのですが、部屋はリノベーションされているのか、とても綺麗なリゾートホテルの部屋でびっくりしました。しかも、浴室からは港が見えて、夜明けを見ながら浴槽...

  • グランパスSea
    rating-image
    3.5
    29件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町1688-2
    三種類の温泉露天風呂が魅力のお宿!

    電話対応、受付も愛想なくて残念です。コロナで活気がなくなってしまったのかと思って口コミ見たんですけど、前からこんな感じだと分かりびっくりしました。口コミの大事さが初めて思わされました!! 他の方の口コミ(別のサイトなど)も見て下さい。 布団も髪の毛がたくさん付いてて、押し入れから出してシーツ付けたけど気になり寝苦しかったです。 日本のホテルの最低限、基本が崩されました。

  • エクシブ白浜
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町才野字西山1670-76
  • 南紀白浜ゴルフ倶楽部
    遊ぶ/趣味
    和歌山県西牟婁郡上富田町岩崎768
  • 南紀白浜リゾートホテル
    rating-image
    4.0
    20件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡上富田町岩崎768
    南紀白浜の自然に包まれた、高級感溢れる英国調リゾートホテル。『本物のゆとり』をあなたに。

    主人と白浜でのゴルフと観光の拠点として、1泊2食付きプランで利用しました。ゴルフ場が併設されているのが良く、初日は主人と2サムでゴルフをして、楽しみました。大浴場も温泉で、露天風呂もあり、良かったです。夕食は、フレンチのコース料理が美味しく、主人とのワインも進みました。和歌山観光の拠点としても便利で、レンタカーで来ていましたので、翌日には「三段壁」の観光に行きましたが(車で約30分位)、圧巻の海と...

  • 浜木綿くろしお山荘
    rating-image
    4.5
    13件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町 1155-6
    地元でも評判の料理と源泉掛け流し温泉が自慢のお宿

    GWの前、平日の木曜日に家族で一泊しました。食事が美味しいと口コミで選びましたが、それほどでした。品数多く、それなりに満足ですが地元でとれた魚介類をもっと食べたかったです。朝食は、自分らで魚の干物を焼くので暖かいもの食べれますが、食堂で出るようなドレッシングたっぷりのサラダと小鍋のうどん鍋(食べきれる人はあまりいないかと)は評価落とします。 温泉は、源泉掛け流しで効果高いと思います。露天風呂もあり...

  • アレーズド・バレ SHIRAHAMA
    rating-image
    3.0
    18件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2500-127
    当館からアドベンチャーワールドや空港、駅まで車で10分。朝食は毎朝焼きたてパンを提供。

    住宅地の奥にあります。すでに書かれてますが、大浴場は一度外に出て別館の方にありますので、荒天だったりすると移動が大変かもしれません。その別館にはキッズスペースがありましたので、子供はそこで少しゲームしてました。お風呂自体は、特徴すくないものの清潔にされていて気持ちよく利用できます。 部屋は和室を利用しました。布団は自分で敷きます。部屋のトイレはウォシュレットではなかったので、気にする方はご注意を...

  • ホテル銀翠
    rating-image
    3.0
    15件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県西牟婁郡白浜町1356-3
    白良浜・温泉・コンビニ目の前で立地抜群◎ビジネス・観光に♪

    旅行支援が使えたら と、booking.comで宿検索しました チェックインの段階で 無人対応なのでややこしく メールとのやりとりに時間がかかり 入った部屋は 禁煙ルームなのにタバコの悪臭 部屋が空いていないと交換してもらえず ファブリーズ対応 テレビの裏にはゴミ、 窓とテーブルの隙間に携帯灰皿、 洗面ボウルには髪の毛 電話も繋がらず 9時を回ってやっと電話が繋がりましたが 旅行支援にも...

和歌山の主要エリア

around-area-map

日本最大の半島・紀伊半島の西側に位置し、温暖な気候が特徴的な和歌山県。和歌山県へのアクセスは新幹線と在来線を利用すると便利で、東京からは約4時間15分、大阪からは約1時間半かかります。 和歌山県の観光地は4つのエリアに分けられます。美しい浜辺や白浜温泉、世界遺産・熊野古道を有する「白浜・龍神・熊野・那智」エリア。徳川御三家のひとつとして長い歴史を刻んできた「和歌山・紀の川」、梅とみかんの産地で、マリンレジャーも楽しめる「有田・御坊・みなべ」、そして、世界遺産・高野山がある「高野山」です。 和歌山県に行ったらぜひ食べたいのが、マグロやカツオなどの新鮮な海の幸。さらにめはり寿司や和歌山ラーメンなどのご当地グルメもおすすめです。また、みかんや梅干し、金山寺みそなどの和歌山の名産品は、お土産としても喜ばれるはずです。

和歌山の写真集

目的から探す