浜木綿くろしお山荘

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.07

住所
和歌山県西牟婁郡白浜町 1155-6 map map 地図
エリア
白浜エリア
電話番号
0739423555
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
南紀田辺ICをご利用の場合、浜木綿くろしお山荘まで、約25分(約14km)白浜駅よりお車にて約10分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Discover、JTB
駐車場
有り13台無料
部屋・館内設備
総客室数:11室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
カラオケサロン
風呂
●種類:大浴場、天然温泉
●泉質:ナトリウム・塩化物炭酸水素塩泉
●効能:筋肉痛、神経痛、慢性消化器病
サービス
宅配便、駐車場あり

[特典]
ウェルカムドリンクサービス、お部屋で緑茶サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:個室、食事処
●夕食:個室、食事処

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、遊園地、動物園、博物館、水族館、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 源泉の温泉はいいです
    3.0 投稿日 : 2019.04.28
    GWの前、平日の木曜日に家族で一泊しました。食事が美味しいと口コミで選びましたが、それほどでした。品数多く、それなりに満足ですが地元でとれた魚介類をもっと食べたかったです。朝食は、自分らで魚の干物を焼くので暖かいもの食べれますが、食堂で出るようなドレッシングたっぷりのサラダと小鍋のうどん鍋(食べきれる人はあまりいないかと)は評価落とします。温泉は、源泉掛け流しで効果高いと思います。露天風呂もあり...
  • 2回目の利用です。お料理が美味しいお宿です。
    4.0 投稿日 : 2019.03.30
    前回利用したときの和食料理が美味しく再度の利用となりました。夕食は魚料理がメインですが、肉料理もあり大変満足できます。また、朝食も豪華で、バイキングではなく個室での利用ものんびりできてよいと思います。こちらもアドベンチャーワールドチケット付きもあり、パンダ好きにはよいお宿かと思います。
  • 海鮮が美味しい料理旅館
    5.0 投稿日 : 2018.12.16
    とにかく料理の種類、質、量が大満足できます。伊勢エビ、あわび、まぐろの刺身、鯛のかぶと煮、熊野牛の焼き物はとても美味しいです。朝食の魚の干物を焼いて食べるのも美味しいです。部屋の清掃も行き届いています。浴場は小さいが、滑らかな泉質で、疲れがとれます。大きなホテルや旅館に泊まるよりもここが良いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました