グランパスSea

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
和歌山県西牟婁郡白浜町1688-2 map map 地図
エリア
白浜エリア
電話番号
0739823578
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
白浜駅からお車で約15分,JR難波から高速バス約3時間千畳口下車1分,南紀白浜IC・白浜空港から約10分。
カード
VISA、JCB、American Express、DC、Master Card
駐車場
有無料
部屋・館内設備
総客室数:74室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、洗浄機付トイレ(一部)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、シャンプー、リンス、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、宴会場、会議室、大浴場、露天風呂、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)、卓球、バーベキューガーデン
風呂
●種類:温泉、大浴場、露天風呂
●泉質:ナトリウム・塩化物炭酸水素塩泉、ナトリウム塩化物炭酸水素泉
●効能:外傷、神経痛、疲労回復
サービス
宅配便、駐車場あり

[特典]
将棋無料貸出、囲碁無料貸出
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、客室内に洋式トイレあり、大浴場浴槽に手すりあり

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、渓流釣り、カヌー、ウィンドサーフィン、ダイビング、ウォータースポーツ、渓流下り、川上り、テニス、ゴルフ、サイクリング、登山、洞窟探検、遊園地、動物園、博物館、水族館、テーマパーク

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 安かったけど
    2.0 投稿日 : 2020.12.28
    電話対応、受付も愛想なくて残念です。コロナで活気がなくなってしまったのかと思って口コミ見たんですけど、前からこんな感じだと分かりびっくりしました。口コミの大事さが初めて思わされました!!他の方の口コミ(別のサイトなど)も見て下さい。布団も髪の毛がたくさん付いてて、押し入れから出してシーツ付けたけど気になり寝苦しかったです。日本のホテルの最低限、基本が崩されました。
  • 今までで一番ひどいホテル
    1.0 投稿日 : 2019.08.22
    羨望は海が遠く駐車場ビュー。トイレは尋常じゃない換気扇の音。しかも連泊なのに直してくれずそのまま放置されました。天井の空調からは時々水が落ちてきます。コインランドリーを利用したら埃だらけ。全く補充されない朝食バイキング(コーヒーのミルクですら補充されずに放置!!ありえません・・・)。ピザパンもパサパサで子供ですら「美味しくない・・・」と残していました。極めつけは脱衣所のタオル入れの底がカビだら...
  • 二度と行かないホテル
    2.0 投稿日 : 2019.04.13
    清潔感にかける、アメニティが粗悪、エアコンが効かない、トイレの換気扇の音が尋常じゃないくらい煩い、従業員の表情に笑顔無し。よく営業してると逆に感心した。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました