宮城の串揚げ/串かつ料理スポット一覧

  • 阿部蒲鉾店
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6 楽天生命パーク宮城
  • 串焼きとワインのお店 鉄板茶屋-てっぱんちゃや-
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市青葉区国分町2丁目7-2TONEYAビル1F
  • 居酒屋 炙り月(あぶりつき)
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市青葉区国分町2-6-10 ベニヤビル2F
  • 焼きとん大国 仙台駅西口店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市青葉区中央1-8-22 サンスクエア庄司ビル1F

    仙台駅西口のアーケードから少し入ったところにある居酒屋さん。地元の方で賑わっています。もつ焼きやホッピーなどがリーズナブルにいただけ、東京の大衆居酒屋のようなお店です。

  • 串や兆助
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県角田市角田字中島下103-1

    元サラリーマンの方が開業した、居酒屋さんです。串焼きがメインですが、お通しではお刺身など数品でてきます。珍しいお酒も沢山おいてあり、しめのご飯ものも美味しい。子連れ不可が残念です。

  • 串カツ田中 tekuteながまち店
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市太白区あすと長町1-5-5
  • 串カツ田中 泉中央店
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市泉区泉中央4-4-1
  • 金の粉 ヨドバシ仙台店
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市宮城野区榴岡1-3-1ヨドバシ仙台第1ビル1階
  • 串カツ田中 泉中央店
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市泉区泉中央4-4-1
  • 串だいにんぐ和き
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市青葉区春日町11-17
  • 串揚専門 串正
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市青葉区国分町2-13-2
  • 炭火串焼 月のうさぎ
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市青葉区一番町2-4-17
  • 串焼亭かぶらぎ
    グルメ/お酒
    宮城県登米市豊里町蕪木143-1
  • 大将
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市泉区泉中央2-19-15 カンフォートハイツ101号

    夜中2時まで開いている居酒屋となり、常連さんが集う居酒屋となります。此処は焼鳥が美味しく。塩で炭火で焼いている味付けは美味しいです。

  • 幻の串焼き 鳥由
    グルメ/お酒
    宮城県遠田郡美里町藤ケ崎町39
  • 夜台屋
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市宮城野区榴岡4-6-23 1F

    ここのつぶ貝は安くて美味いです。裏メニュー(笑)に書いてあります。大将は無愛想、店員さんは多国籍ですがオススメのお店です。

  • 串かつ家族亭
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市青葉区国分町2-8-2
  • 串まろ
    グルメ/お酒
    宮城県多賀城市八幡4-8-26 1F
  • 串やきけんたろう
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市青葉区国分町2-12-19 第三協立ビル 1F
  • おおたけ 串揚げ 支那そば
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県気仙沼市上田中1-9-8

    半年ぶりの外食を楽しみに20時半に伺いました。 客は私たち含め2組。店員は4人。(家族で営業?) 注文や料理を運ぶ2、30代の店員の接客がひどくモヤモヤが収まらないので初めて口コミを書きました。 初めは言葉遣いと態度がちょっと…位に思っていました。22時着で代行をお願いし、21時20分頃追加の注文をしました。その頃店内には私達だけだったので、「まだ追加注文大丈夫ですか?」と尋ねたところ、ひきつった...

宮城の主要エリア

around-area-map

東北の雄・伊達正宗を生んだ宮城県は、自然に恵まれた景勝地や歴史的な観光地など魅力にあふれた地域です。 三大都市圏からアクセスがしやすく、東北新幹線や飛行機、東北自動車道路などが利用できます。東京からは東北新幹線で1時間31分、名古屋や大阪から飛行機では仙台空港まで1時間10分です。 宮城県といえば、日本三景の松島が有名です。松島は景観もとてもきれいですが、国宝に指定されている「瑞巌寺」など、歴史的にも価値のある場所となっています。 他にも、国宝に指定されている「大崎八幡宮」、雄大な景観が楽しめる「蔵王連峰」、海と奇岩が織りなす自然の景観を楽しめる「三陸復興国立公園」など、自然と歴史が楽しめる県です。 ご当地グルメは牛タンをはじめ、松島で取れたカキをふんだんに使ったカキ丼や、すいとんに似た「つゆはっと」など、おいしいものがたくさんあります。

宮城の写真集

目的から探す