石川の串揚げ/串かつ料理スポット一覧

  • 串かつ 一
    グルメ/お酒
    石川県金沢市昭和町14-2 堀田ビル2F
  • 串カツ田中 金沢店
    グルメ/お酒
    石川県金沢市芳斉2-5-35
  • 串カツ田中 野々市店
    rating-image
    2.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県野々市市矢作3-15

    タイトルの通り酷い 店の店長は注意する訳でもなく立ってるだけ、二度と行かない 味も普通で接客態度悪いなら尚更終わってます

  • むさし屋食堂
    グルメ/お酒
    石川県金沢市吉原町ヨ100
  • 串揚げ×大衆魚バル ひかりや&yajimon(ヤジモン)
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市下近江町26 フルーツむらはたビル 2F

    ゴマだれとお出汁で二度楽しめる海鮮丼のお店です。隣のお店がすごく並んでますが私はこちらをオススメしたいです。私はゴマだれが苦手なので、最初はお醤油でいただきます

  • 串天ぷらスタンドソル兵衛
    グルメ/お酒
    石川県金沢市木倉町1-1
  • 串カツどらん 金沢有松店
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市有松3-3-30

    金沢市有松にあります、串カツメインの店ですその他お好み焼き、焼きそば自分で焼くたこ焼きどれもやすいですのでちょうと飲みに最適です、串カツも普通に美味いです、近頃唐揚げの店も併設した。

  • 串揚げビュッフェ 串膳 イオンモール白山店
    グルメ/お酒
    石川県白山市横江町5001 イオンモール白山内
  • 六文銭
    グルメ/お酒
    石川県金沢市松村町ヌ208
  • 串揚げ 味
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市片町1-5-31

    金沢片町にあります、昔は額にありました初めての時はおまかせコースでストップするまで出てきますのでビックリしました、金沢では珍しい串カツの専門店です、おまかせコースしかありませんので初めに店主に相談した方がいいです、熱々の串カツ旨いです。

  • すみれ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市片町2-13-8
  • とり兵衛
    グルメ/お酒
    石川県金沢市新神田4-4-15
  • 大笑
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市堀川町5-10

    駅から武蔵が辻に向う途中にある立ち食いのお店です。 金沢には珍しいです。 餃子が好きなので思い切って入ってみるか!と、夜10時ごろでした。 お店の中は10人弱のお客さんで隙間はまだあったかな。 大笑餃子、パクチー餃子を2種注文しました。 うーん。なんでしょう。 お肉が・・・豚だけじゃないような。。。 なんというか・・・ 私たちの口には合わない餃子でした。 お肉がなんでもいける人にはビールも安いし...

  • 手造り串焼き えんがわ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市入江3-31-1
  • 串揚げ いやさか 金沢せせらぎ通り店
    rating-image
    2.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市長町1-3-57

    普通に串揚げは美味しいが、たばこが吸えるので苦手な人にはおすすめできない。分煙されていないので、禁煙者には閣議が必要。

  • 串なごみや
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県かほく市高松丁43-5

    平日だと、飲み放題がアルコールで確か1500円程度、ソフトドリンクが1000円未満ですのでお得です。 焼き鳥は、味付けがちょっと濃いめかもしれませんが美味しいです。

  • しおさい
    グルメ/お酒
    石川県河北郡内灘町字向粟崎1-422
  • 串揚げ いやさか 小松総本店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県小松市土居原町212-1

    シャッター通りとなった駅前アーケードの中で一店気を吐いている店がここです。新鮮な素材の揚げたての串カツを提供しています。食べ放題のキャベツで油を中和しながらいただくと、お酒も自然と入ってきます。豚、ウインナー、椎茸、なす、蓮根と食べていきます。衣が薄く、カラッと揚がっているので胃にもたれません。飲み物を入れて、2-3千円もあれば十分と思います。

  • 串揚げ いやさか 金沢六枚店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市本町2-7-1

    前からちょっと気になってたお店。 二次会で入ってみました。 調べてみたら、わりと最近できたお店なんですね。その割には老舗感が…いい意味で(笑) 所謂、大阪系の串揚げのお店です。 テーブルが2つくらいと、あとはズラーッとカウンター席。大人数には向かないです。 串揚げは、ネタは小ぶりで、衣は薄めでカラッと揚げてあるので、何本でも食べれるやつ。生麩の串揚げとか、金沢的なメニューも。注文し忘れたけど、栗蒸...

  • 串焼 泊
    グルメ/お酒
    石川県金沢市片町1-9-8 ベルガモ1F

石川の主要エリア

around-area-map

北陸地方中央にあり日本海に面した石川県は、「小松空港」と「能登空港」があり、東京からは直行便が出ています。大阪や名古屋からは電車でのアクセスが一般的です。 石川県金沢市には、懐古の情にかられる国の名勝や重要伝統的建造物群保存地区がたくさんあります。日本三庭園の一つ「兼六園や」、江戸の町にタイムスリップしたようなひがし茶屋街、実際に藩士が住んでいた武家屋敷跡など見どころは盛りだくさんです。 また、日本海と棚田の見事な景観が見られる「白米の千枚田」や、自然の迫力を感じる「姥ヶ滝」など、自然や人間の造形美を堪能できます。 このような日本海の自然は食の部分でも楽しめ、ご当地グルメで人気な能登丼は、能登の水で炊いた米の上に、日本海で獲れた海の幸を豪快に盛り付けた海鮮丼です。他にも、加賀の伝統料理の治部煮や、マスとかぶを塩漬けにしてはさみ、麹で漬けたかぶら寿司など、おいしい郷土料理も豊富にあります。

石川の写真集

目的から探す