愛媛の串揚げ/串かつ料理スポット一覧

  • 串カツ あげなはれ 近藤
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市一番町1-11-6 チャイクロビル1F
  • 串揚げ 専門店 回向
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市千舟町5-3-1
  • 串ゆう
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市二番町3-2-5
  • 炭火串焼 ちかき
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市余戸中6-8-30
  • 旬彩串ダイニング つづみ
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県西条市石田277-16

    とても美味しいランチでした^_^お値段もリーズナブルで串カツの盛り合わせもヘルシーな素材で揚げ物ですが、あっさり頂けました!自家製のお野菜なども売っていて落ち着いた雰囲気の中でゆっくり寛げましたよ!

  • 串揚げ&グッドミュージック TRIANGLE(トライアングル)
    グルメ/お酒
    愛媛県新居浜市泉池町10-10
  • くし焼拾九番
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市三番町2-8-1

    私は、このお店のすぐ横のホテルに宿泊したので、目に入り寄ってみました。松山の方は、焼き鳥とうどんと粉ものがお好きなようで、その話をお店の方としましたが、気さくで良い感じでした。ずいぶん長くこの場所で営業されているようでした。

  • 五右衛門
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県今治市別宮町2-5-14

    独特のたれが、魚も野菜にもよく合ってると思います・ くしの店が少ないせいか、いつ行ってもなかなか入れません。最近三回ふられました。

  • 串揚げ串仙
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市二番町2-7-3

    串揚げをたくさん食べたら胃が疲れてしまうイメージだったのですが、たくさん食べても大丈夫。 お任せコースは苦手なものを伝えて、その日のメニューの上から順に出してくれます。お腹がいっぱいになった時点でストップもできます。 なんというか、美味しい‼︎ 海老、ヤングコーンがお気に入り 元気な声が飛び交っていて、油ぎったお手頃価格の串揚げ屋さんしか行ったことなかったのですが、こちらはかなり落ち着いた雰...

  • 串坊
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市湊町5-3-2
  • 笑助
    グルメ/お酒
    愛媛県今治市高市甲67-5
  • にしや
    グルメ/お酒
    愛媛県今治市片山2-1-12
  • 炭火串焼の店 はがくれ
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県今治市八町西3-4-14

    焼き鳥が食べたかったので、宿で相談してこちらを予約してもらいました。 結果的には予約をして正解。 店内はほぼ満席で人気のお店のようです。 料理はどれもきちんと下ごしらえをしたものでおいしく、リーズナブルでした。

  • 串焼き ドラムカン
    グルメ/お酒
    愛媛県四国中央市川之江町190-3
  • ル ルパ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市文京町4-2 樋又キャンパス1F
  • 驢馬 本店
    グルメ/お酒
    愛媛県新居浜市宮原町1932
  • 唐揚げ食堂 ごいち 2号店
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市湊町5-1-1 まつちかタウン内
  • 唐揚げ食堂 ごいち フジグラン重信店
    グルメ/お酒
    愛媛県東温市野田3-1-13 フジグラン重信1F
  • KARIJU 砥部店
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予郡砥部町宮内83
  • 蔵びと
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市大手町2-3-19

愛媛の主要エリア

around-area-map

愛媛県は南国地域で、冬でも暖かい日が多い県です。みかんが名産品で、松山空港やえひめ愛顔の観光物産館では「みかんジュースの出る蛇口」を体験できます。 松山空港へは国内主要都市から航空便が就航しており、東京からは約1時間半、大阪・名古屋からは約1時間で到着します。 松山・道後にある日本最古の温泉「道後温泉」は定番の観光スポット。道後温泉本館は建物全体が国の重要文化財に指定されています。 ほかにも、新居浜・東予にあるタオルとアートを融合した世界初の今治タオルミュージアム「タオル美術館」など面白いスポットも多数。宇和島やしまなみ海道では、サイクリングやサップ、カヌーのアクティビティ体験が大人気です。 愛媛のB級グルメには、今治焼豚玉子飯や三津浜焼き、揚げ足鳥があり、どれもここでしか味わえないグルメです。

愛媛の写真集

目的から探す