広島の串揚げ/串かつ料理スポット一覧

  • 串かつ 一口
    グルメ/お酒
    広島県尾道市久保2-10-10
  • HANABI(ハナビ)
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区富士見町5-12 田ビル2F
  • KAKUUTI Pi94 袋町店
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区袋町2番10号
  • 中新地酒場 天
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区流川町4-4 1階
  • 酒処 鶏屋 TOM
    グルメ/お酒
    広島県呉市中通3-1-2 山光亭ビル1F
  • 串カツ田中 福山店
    グルメ/お酒
    広島県福山市元町13-3
  • 神楽食堂 串家物語 イオンモール広島府中店
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中内

    平日はシルバー割があり、お安くランチがいただけます。串揚げ各種、お肉や野菜、色々な串揚げが楽しめます。サラダ、ドリンクバー、ご飯やスープもあり、お腹いっぱいになりますね。デザートにチョコフォンデュやソフトクリームもあり、最後にコーヒーを飲みました。ちょっと食べすぎていけません。

  • 串家物語 ゆめタウン廿日市店
    グルメ/お酒
    広島県廿日市市下平良2-2-1 ゆめタウン廿日市内
  • 西乃屋
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区本川町2-2-21

    沖縄から、広島滞在時間18時間の電撃西乃屋ツアーに行ってきました。変わらず、最高の焼き鳥です。たまたまでしょうが、女性客ばかりでびっくりしました。 実は、牛ホルモン焼も欠かせないメニューなんです。是非試してください。

  • 神楽食堂 串家物語 THE OUTLETS HIROSHIMA店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市佐伯区石内東4-1-1 THE OUTLETS HIROSHIMA内

    フードコートの一角に店舗を構えている。串揚げの食べ放題のチェーン店で、味は他店舗と変わらず安定している。

  • 葛 広宮 ekie広島店
    グルメ/お酒
    広島県広島市南区松原町1-2 ekie 1F
  • 串かつ 寅卯 ekie広島店
    グルメ/お酒
    広島県広島市南区松原町1-2 ekie 2F
  • ほっとけや ゆめタウン福山店
    グルメ/お酒
    広島県福山市入船町3-1-60 ゆめタウン福山 2F
  • 百州
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区上八丁堀4-1 アーバンビューグランドタワー 2F
  • 串揚 げん
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区流川町5-29 ヒロシマ第8ビル1F
  • むさし 土橋店
    rating-image
    4.5
    29件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区榎町10-23

    日曜日の12時で30分弱待ちました。駐車場もたくさんありますが待ちます。そばアレルギー対応して下さいます。駐車場の案内の方も店員さんもみんな感じが良いです。テーブルでしたが、囲炉裏の方は高さが微妙で食べにくそうでした。

  • くし焼 狄
    グルメ/お酒
    広島県三原市港町3-6-2
  • 串揚 燦燦
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県福山市霞町1-5-1

    オーダーを受けてから丁寧なパン粉つけをして油の中へ-サクサクの串揚げはどれもこれも絶品です。 串揚げってどこでも同じ!って思っていましたが概念が変わるおいしさでしたよ-

  • 串亭永美
    グルメ/お酒
    広島県福山市神辺町道上630-4
  • KUSHIAGE 味彩
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県東広島市西条岡町4-14

    私たちは、西条での夕食をこちらのお店、「味彩」さんに決めて、予約して出かけました。 「味彩」さんは、串揚げ屋さんです。西条駅近くにあって、ちょっとおしゃれな小さ目のお店でした。 注文は、ちょっと独特です。まず、串揚げのコースの本数を、8本、10本、12本の中から選びます。そして、お好みで、小鉢やサラダ、お豆腐などのセットをプラスするんです。予約限定のセットもありました。 串揚げは、1-2本...

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す