北河内・東大阪の洋食系/西洋料理スポット一覧

  • ブロンコビリー 東大阪岸田堂店
    グルメ/お酒
    大阪府東大阪市寿町3丁目19-30
  • ブロンコビリー 枚方招提店
    グルメ/お酒
    大阪府枚方市招提南町3丁目23-1
  • ピザハット守口店
    グルメ/お酒
    大阪府守口市南寺方南通2-6-13
  • キッチン ニトロ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府東大阪市御厨中1-1-28
    パスタやピザなど多彩なメニューと豊富なドリンクを楽しんで頂けます。おしゃれな店内で、本格イタリアンをリーズナブルにご堪能ください。

    本格的なイタリアンとは、言えませんがカジュアルに楽しむにはイイお店です。気軽にランチや夕食を、楽しめるイタリアンです。

  • Hamac de Paradis ICC (アマークドパラディアイシーシー)
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府枚方市中宮東之町16-1 関西外国語大学ICC1F

    関西外大にあるレストランです。ランチタイムに利用。お洒落な店で、学生以外も利用可能です。ランチのピザは3種類のみ。パスタやハンバーグなどもあります。券売機で食券を買います。 ランチピザ650円にサラダとドリグセットで890円、マルゲリータのセット890円を注文。ピザば窯で焼いた本格派で、値段の割に大きくて、かなり美味しい! 駐車場は、大学施設利用かレストラン利用で5時間無料です。店員の態度がイマイ...

  • 和 Bistro いのせんす!!
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府守口市本町1-7-21

    泊まっているホテルのスタッフに聞いて美味しいと評判のお店でした。 何を食べても美味しかったですが、名物らしき「豚テキ」。 肉は柔らかくはなく弾力のある感じで、からんでいるソースがめちゃめちゃ美味しい!! 実際にお店で売っているとのことだったので、お土産に一本買いました。家で再現できるかな〜♪

  • ふぁにや
    グルメ/お酒
    大阪府寝屋川市香里南之町33-3
  • ビストロ・プルミエ
    グルメ/お酒
    大阪府東大阪市下小阪5-6-7
  • HAMBURG CENTER
    グルメ/お酒
    大阪府東大阪市高井田本通3-3-28
  • ビストロ ディセット
    グルメ/お酒
    大阪府寝屋川市早子町1-20-2
    京阪寝屋川市駅から徒歩5分 隠れ家でのフレンチを是非お召し上がり下さい。
  • アマレット
    グルメ/お酒
    大阪府枚方市川原町11-10 大京第一ビル 102
    個人店だから出来るお客様一人、一人に最高のサービスでのおもてなしをお約束いたします。
  • ボンシィク
    グルメ/お酒
    大阪府八尾市久宝寺6-6-67 ニットービル 1F
    本格フランス料理を肩肘張らずにゆったりと食べて頂ける空間をご用意しました。歓送迎会、ご家族の団らんや記念日などの特別な日にぜひご利用下さい。
  • DEN蔵
    グルメ/お酒
    大阪府交野市藤が尾6-10
    フレンチ・和食・イタリアンを融合させた新感覚のオリジナル料理で人気の【DEN蔵】。食通をも唸らせる、まごころこめた料理でおもてなしいたします。
  • enisi
    グルメ/お酒
    大阪府枚方市川原町4-9 テイクセブンビル 1F
    日本人だからこそ美味しいと感じるイタリア料理。それを目指して、醤油や出汁など日本の素材を掛け合わせたのがお料理をご堪能下さい。
  • レストラン 西本
    グルメ/お酒
    大阪府枚方市招提元町1-38-15
    大阪 枚方 郊外の一軒家レストラン「レストラン西本」 厳選素材を生かしたシェフの真心込めた逸品の数々、心に残る美味しい幸せをご賞味ください。
  • カレーハウスCoCo壱番屋 河内小阪駅店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府東大阪市小阪1丁目8-15

    近鉄奈良線小阪駅の北側高架下にあります。 店内は綺麗で、接客も丁寧で、気持ちよく食事をすることができました。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 枚方宮之阪店
    グルメ/お酒
    大阪府枚方市宮之阪2丁目18番1号ブルーム上田ビル1F
  • カレーハウスCoCo壱番屋 近鉄布施駅前店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府東大阪市足代1丁目13-8松波ビル1階

    インド系のスパイスカレーではなく、日本食のカレー店の味です。 いろいろトッピングも多くあり、インド店にはない特色のあるカレー店です。 今もあるか知れませんが、前は、宅配もあり、利用しました。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 四條畷外環状線店
    グルメ/お酒
    大阪府四條畷市雁屋北町6-2
  • カレーハウスCoCo壱番屋 東大阪長田店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府東大阪市長田中1丁目4番-17長田センタービル1F

    長田駅を出てすぐ近くにあります。何回かここを訪れます。今回遅い昼食のために来たときにかなり空いていました。辛いのが好きなので、手仕込みチキンカツカレー10辛を注文しました。非常に辛かったですが、それがいいです。ご飯の量が普通でもかなり満足しました。QuickPayという電子マネーも対応しています。

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す