県北部のラーメンスポット一覧

  • 滝本屋 (本店)
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県久慈郡大子町袋田184-1

    台風19号によって、店が浸水する被害がありましたが、およそ一週間で営業を再開していました。五平餅などが食べられます。

  • 藤ひろ
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県常陸太田市松平町210-1

    仕事で近くを通った際にお昼に利用。周辺は水府蕎麦の産地ということで12月の寒い日でしたがもりそばの大盛りを。町の食堂で他のお客さんは皆さん中華を食べていたのであまり期待しなかったのですが、コシのあるお蕎麦をたっぷりいただけました。お蕎麦の香りがほぼ感じられず、ツユも月並なのが残念でしたが場所柄やお値段からすると満足できました。

  • 常陸乃国かぐや姫 (道の駅ひたちおおた店)
    グルメ/お酒
    茨城県常陸太田市下河合町1016-1 道の駅ひたちおおた内
  • うまいめんくい亭
    グルメ/お酒
    茨城県日立市川尻町4-28-30
  • ラーメン山岡家 日立東金沢店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県日立市東金沢1-510

    味噌ピリ辛ネギラーメンを食べました。白髪ネギと唐辛子の自然な辛味がなかなか良かったと思います。スタッフは男性が多いのですが、感じの良いおにいさんが多いのが良いですね。

  • 茨城豚骨 天心
    グルメ/お酒
    茨城県北茨城市中郷町上桜井2809
  • 幸楽苑 日立多賀店
    グルメ/お酒
    茨城県日立市多賀3-7-10
  • 幸楽苑 日立相田店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県日立市相田町3丁目11番17号

    価格もリーズナブルで、深夜も営業しています。駐車場も広いです。テーブル席とカウンター席があります。大盛にできます。餃子もアルコールもあります。

  • 幸楽苑 高萩店
    グルメ/お酒
    茨城県高萩市東本町3丁目78番地
  • 幸楽苑 北茨城店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県北茨城市中郷町上桜井字細谷2824

    ヨークベニマルと同じ敷地内にあるので 買い物の帰りにお昼をいただきました。 味は他と同じチェーン店です お手軽にラーメンと餃子がいただけます。 家族連れにもオススメですね

  • 幸楽苑 常陸大宮店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県常陸大宮市泉480番地4

    会津っぽラーメンが幸楽苑になってチェーン店拡大、どこに行っても見かけるようになりました。 どこの店に入っても同じ味を楽しめます。 無難で安心感があるので、つい旅行先などでも入ってしまいます。 地元でも食べられるんだから、他に入れば良いのにね(笑) 290円ラーメンがなくなって、以前のようには混んでなくなりましたが、今だに人気あります。 特別に美味しい訳ではないのですが、普通に美味しい、っていうのが...

  • 幸楽苑 常陸太田店
    グルメ/お酒
    茨城県常陸太田市塙町2960番地の1
  • くるまやラーメン 日立店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県日立市大みか町6-4-4

    チェーンなのでいろいろな場所で利用しますが今回は日立店を利用しました。お昼に伺いましたが満席近い状態。今回は仕事中ということもありニンニク抜きでのネギ味噌と無料の半ライスをいただきました。ニンニク無しでもコクがあり濃いめの味噌味は 安定の味でした。

  • 伝丸 118号常陸大宮店
    グルメ/お酒
    茨城県常陸大宮市石沢1842-3
  • にんたまラーメン 日立太田店
    グルメ/お酒
    茨城県日立市神田町1088-1
  • 麺屋 むすぶ
    グルメ/お酒
    茨城県高萩市安良川270-9
  • 優勝軒 日立店
    グルメ/お酒
    茨城県日立市大みか町4-23-24
  • あん肝ラーメン 麺屋まるみつ
    グルメ/お酒
    茨城県北茨城市平潟町235
  • ラーメン屋弘
    グルメ/お酒
    茨城県日立市弁天町1-21-14
  • 麺家 心専
    グルメ/お酒
    茨城県日立市大みか町2-23-8

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す