恵庭・千歳・支笏湖のその他飲食店スポット一覧

  • ラーメン一騎
    グルメ/お酒
    北海道千歳市花園3-7-18
  • らーめん 時来也 千歳店
    rating-image
    3.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道千歳市稲穂1丁目2番1号

    レンタカー屋で勧められ、平日12時前に訪問。 小上がりに通され、味噌らーめん匠900円を注文。 五分程で着丼。 見た目は至って普通の札幌味噌らーめん、箸を入れるとたまごチヂレ麺でザ・札幌味噌らーめん。 何となく期待してなかったのですが、逆にかなりコッテリで美味しかったです。 因みに平日は普通の味噌ラーメンたのむならセットがお得です。

  • ベジポタラーメンJill
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道千歳市東郊1-3-4

    ベジタブルでどろどろかと思いきやさっぱりいけます。れんこんが入ってて、きざみ玉ねぎもあって、おいしく食べれます。ほとんどの人がリゾットライスを頼んでました。

  • Cafe&IT Fiesta
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道恵庭市漁町104-2

    初めて瓦蕎麦をいただきました。 350度に熱した瓦の上は静岡の茶蕎麦が乗っかり、 蕎麦の下側はパリパリして凄く美味しかったです。 店主の夫婦が丁寧に、美味しく食べられる為に 色々な工夫と拘りをしているのが伝わります。 そして恵庭ロールと言うロールケーキは、甘過ぎず 品のある味に感動。間違いなくここの料理は、 全て美味しいと確信!リピ決定です! 店主の夫婦も気さくで優しい。 居心地がとても良かったで...

  • 炭火焼肉 末富
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道千歳市自由ヶ丘4-2-10

    こちらのお店の場所はとても説明が難しいので地図で確認して下さい。 こちらのメインは焼肉店ですが、ラーメンも提供していて、けっこう アッサリした昔風のラーメンです。

  • パスタランテ
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道千歳市東郊2-15-14

    千歳市立青葉中学校の正門前にあるパスタ屋さんです。前々から市民プールのスイミング教室に通う孫の送迎の通りすがりに気になっていましたがやっと訪問できました。パスタの種類が豊富で迷いましてが、今週のお薦めパスタセットがアスパラガスとチキンのペペロンチーノだったのでこれを注文しました。もともとバスタの中ではペペロンチーノが一番好きなのでグットタイミングでした。セットのデザートはシホンケーキでした。これで...

  • らーめん泰我
    グルメ/お酒
    北海道千歳市朝日町3-17-2
  • ヴァルハラ 北海道工場店
    rating-image
    3.5
    31件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道恵庭市戸磯542-1 サッポロビール北海道工場内

    焼肉のたれの様に、甘いたれを使用しており、とてもジンギスカンのたれとは思えなかった。市販のジンギスカンのたれの方が、余程美味しい。 あれをジンギスカンと思わせたら、北海道の方々に失礼ってな感じです 焼肉として、羊肉を食べるなら、あれでも良いのですけどね

  • 喫茶俺ん家 ゙
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道恵庭市恵み野西1丁目7-3

    5年ぶりくらいに訪問。ランチを食べによりました。ダブルビーフカレーを食べました。美味しかったです。またリピしたいです。

  • 食咲工房 かつふじ
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道千歳市末広2-6-3

    ロースカツをいただきましたが、なかなかの美味さに驚きました。 1,200円と決して安くはないですが、満足できるクオリティでした。 キャベツ、ご飯はお代わり有料でしたが注文時の大盛りは無料と書いてます。 ソース、塩又は醤油の選択が有り、塩が一番美味く感じましたね。 ポテサラと漬け物、味噌汁がセットです。

  • ユック 千歳空港ターミナルビル店
    rating-image
    3.5
    77件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道千歳市美々新千歳空港ターミナルビル3F

    ターミナルビル3階のレストランフロアにある郷土料理屋。黒ラベル中瓶と鮭ルイベ・ホタテ焼を注文、凍った鮭のルイベは刺身とは違った口の中で溶けていく味わい。次に旭川の酒の男山と鵡川のシシャモを注文、脂がのった代用魚ではないシシャモ。北海道と酒と肴、大変美味しゅうございました。まぁ値段と接客は空港レベルだが北海道旅の名残りに…

  • バルビゾン エルブの森 レストラン アンサンブル
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道千歳市泉郷553-9

    千歳にある森の中にあるレストランです。 一見わかりづらいので、探すのが大変かもしれませんが、行く価値はあるかと思います。 自然に囲まれてくつろぐことができるので良いお店です。

  • らあめん がんてつ 千歳レラ店
    グルメ/お酒
    北海道千歳市柏台南1-2-1 千歳アウトレットモール・レラ内
  • レストラン アキオカ
    グルメ/お酒
    北海道千歳市栄町4-4-1
  • Cafe Harmony (カフェ ハーモニー)
    グルメ/お酒
    北海道千歳市泉郷553-9
  • 味な処 はちや
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道千歳市末広4丁目8-13

    土曜日の13時頃に利用しました。 お客様は個室に居られまして、カウンター席は空いていたのでそちらに着座です。 クレヨンとA5のペーパーを渡され、好みを選択するようでした。 少し考え、有名安い方のランチを選択し、店員さんに渡します。 数分待って、所望したランチがトレーに乗って出されました。 米は私好みの固めでは無かったですが、そこは好みなので問いません。 おかずは、暖かい物と冷たい物はちゃん...

  • baker's terrace 689
    グルメ/お酒
    北海道恵庭市恵南6-89
  • 冨田や
    グルメ/お酒
    北海道千歳市清水町3-17-1
  • 味萬
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道千歳市清水町1丁目12-2

    麻婆豆腐定食を頂きましたが、チョイ辛で美味かったですね。 配膳時間は13時をまわっていたために、調理場は私の注文のみで有り、5分程度しか待ちませんでした。 内容のサラダは、市販の物かと思われるドレッシングがかかった普通のサラダです。 ザーサイは豆板醤かと思しきものとあえられて、チョイ辛でした。 わかめスープは普通でご飯の量は丁度良いと感じました。 麻婆は花山椒がかかり、美味かったです! またリピし...

  • 華式菜ラボ 茶虎
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道千歳市新富3-11-12

    土曜日のランチ帯に伺いました。 オープン直後であったため、お客様はまだいらっしゃらず、お一人様でしたのでカウンターテーブルに案内されました。 まず、お冷やと暖かいジャスミン茶、おしぼりの提供を受けます。 注文は麻婆豆腐丼を頼み、待つ事数分で配膳されました。 丼には少しの花椒と思しき物が掛けられていて、豆腐多めです。また、ご飯は少し固めでした。 サラダ、スープ、沢庵がついて680円と安いですね。 ラ...

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す